【ゼルダティアキン】王家拾えた報告が欲しい。

地下で王家拾えんな
祠は全攻略済みだから必要なのは地下の探索なのかな、根の解放とか強敵とかコーガ様の撃破とか

先人の知恵

朽ちてない奴なら地底のここの幽霊が確定で持ってたはず

地域武器(ゲルドシリーズ・ゾーラシリーズ・石打ち)は各地域の地下で出てるな
近衛とか王家の新品はハテノ島とかハイラル城横の島の地下で見た
残心シリーズはよくわからんけど小刀が僻地の闘技場の横にある大石塚+石塚2個で出たのは覚えてる

近衛の両手剣 サイハテの島 ナイリヤマの根

とうとう見つけちまったなあ
しかし攻撃200行かねえなこれ


もう3日はリセマラしてるけど朽ちてない近衛の両手剣出ない禿げそう
ナイリヤマの根にワープしてセーブ→坂上がって大剣持ってる影見て近衛じゃなかったらロードってやり方で合ってるよね?
王家2回騎士数回他全部旅人だったから近衛が出る確率相当低く設定されてんのかな

近衛両手剣の新品が出ないと嘆いてたものだけど朽ちた方使いつぶして壊したら影から出るようになったわ

あと欲しい新品の武器種は朽ちたのを一度折る必要あるみたい

そこで見つからないから何か別の条件があるのかなって思ってる

他に条件があるのかな😔

これ他の条件もありそう
石打ちの場所旅人の大剣だったもちろん朽ちた石打ちは折れるまで使ってる
神殿は風と炎クリア済み

なんと、石打ち確定じゃないのか…

ブレワイでハイリアの盾あった場所まで行ってみたら王家の布しかなくて泣いた

新品のイーガ団武器見つからねえ王家はぼろぼろでるのに…

なんて名前の?残心の小刀?

太刀の方が欲しい…

太刀…どこか分からないけどTwitterで検索したらどこかの宝箱から朽ちてないのが出たって書いてる配信者がいるね
うーん

わざわざ探してくれたのかサークサーク!
小太刀はカカリコ廃坑周りにあったんだがなあ
イーガ団アジト下は王家しか見当たらないしわからん

朽ちた残心の太刀を一度折るまで使った?
対応する朽ちた武器を折らないと地底で生成されないよ

愛用してて10本くらい折ったというかココリコ廃坑のスタルヒノックスの近くの塚にあった!
探してくれた人ありがとう!

おお、おめでとう!

騎士までは新品で確認してる!
王家は朽ちているもの含めて一切出てないからどうかなと、、

とりあえず騎士まで出るのね。それなら毎日やらないとだなサンクス

amiiboから王家シリーズって出ない?朽ちた王家壊しても全然出てこない、、


初歩的な質問で申し訳ないんだけどamiiboからも新品武器って出るの?🥺

古代シーカーの連中やばない?思ったわ王家もそりゃ危険視するわな

獣神の弓で×5の弓出たわ
確率が低いのか、それとも進行度の関係かな
たくさん欲しい

闘技場以外の王家武器持った白銀ライネルは大抵オプション付くようになる
前作ででっかい馬いた南のとこのが一番近い
地下にも祠から近いのいる

闘技場で手に入れたような気がするんだよな……前作だともっと気軽に5本弓出た気がするのだけれど

残心の小刀、王家の両手剣、近衛の両手剣が神器か?

王家はラッシュ時が強いのにラッシュ時の攻撃回数が少ない両手剣が候補に上がるのはなぜ?

勝手に火力高い方がいいと思ってたけど確かに手数増える片手の方がいいか

個人的には近衛両手と騎士両手に騎士槍が神器

朽ちてない王家発見したぜ!
これマークつけて赤い月来る時通うようにした方がいいな

不意打ちするときは残心持ってーラッシュしたら王家持ってーシドタッチしたらゾーラ持ってーライネル乗ったら近衛持ってーとかめんどくせえわってなって七宝のナイフばっかり使ってる

不意打ちするときは残心持ってーラッシュしたら王家持ってーシドタッチしたらゾーラ持ってーライネル乗ったら近衛持ってーとかめんどくせえわってなって七宝のナイフばっかり使ってる

放水柱ブーメランいいわ
お手軽に何度でも濡れる
残心も近衛も王家も騎士も2倍だろうし全部ゾーラで解決しよう

どうも残心の倍率は2倍より高いっぽいらしい
まあ不意打ちは白ボコ確殺ライン満たしてればOKだろうから威力過剰かもしれんけど

王家は2倍よりもっとダメージ出てるって聞いたゾ


新品王家片手剣でも30位ダメージあるからラッシュなら断然王家

王家普通に強いよな、条件付きや低耐久が嫌なら王家でいい

残心小刀不意打ちと王家ラッシュとギブド連射しときゃ全部片付くから楽だわね

王家の倍率おかしいよなあれ
ラッシュ時限定で一番強い

そもそもブレワイノーマルモード最強の大剣装備の白銀ライネルでさえ火力100前後だったのに
今作最強の白銀ライネルは朽ちた王家の大剣+トゲ鉄球で火力30程度しかないし防具強化なんて☆3もあれば十分や
☆4まで行くともはやヌルゲーモードだぞ 防御特化のハイリア兵セットとかゾナウセットは防御力過剰もええとこ

爆弾矢で岩壊せないバグとかある?
王家の隠し通路最奥のマヨイまで行ってもハイリア兜ないから攻略見たら爆弾矢で壊せなかったからスルーした岩の所だったわ
近づいてハンマーで殴ったら壊せた

耐久高い硬い岩はある

黒い岩と青い岩は複数回数バグダン当てたら壊せる

3回やれば壊れる

王家の隠し通路みたいな壊せる岩が大量にあるところはゾナウギアの大砲を使う方がアイテムとか装備の消耗少なくていいってのに岩を壊しつくしてから気づいた

大砲で岩壊し尽くした後に適当な槍にスクラビルドすると、投げモーションで擬似バクダン花出来て便利

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685099667

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。