森人武器ケムリ何回も使えて強いけど出ない時がある。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

森人武器ってケムリキノコ何回も使えるのかクソ強いな

出ないときあるの何なんだろう…

地味に色が変わるまでチャージ時間要る

へぇーへぇーへぇー
ちょっとよく見てみるわ、Thanks

朽ちてないやつあるんかなぁ

剣なら

コログと石打も破壊ロックかかってたな
武器種毎にロックかかってるから森人の剣の良品欲しかったら剣、槍が欲しかったら槍を壊しとかないと出てこない

ケムリ残心不意打ちがFAってマジ?


武器耐久最小限だしマジでFA
ケムリタケ付き森人だとケムリタケの消費なくていいぞ

そんな武器あるのか

綺麗な森人の槍みつけたわケムリマンになる
0587 2081 -0619

0348 1783-0613 コログの樹海 シジンニの根から南→森人の剣

てか森人シリーズは今作普通に強いな
盾に関しては持ってたらクソ便利

ブレワイやってる人用に戦闘の難易度は上げてるけど、新規や戦闘苦手な人向けにケムリダケや混乱花用意されてるのもいいと思った

100時間ぐらいやって初めてその2つ使って見たけど、これ効果抜群過ぎて一気にヌルゲーなるから自分ではほとんど使わないな
森人の槍とかにつけたら消費もしないし便利過ぎる

朽ちてない森人の剣って地下に落ちてます?

おちてるよ

あざす!

森人槍に輝きつけたらサイッキョでは?

森人槍つえーけどなんか持ち替えが面倒になっちゃってェ

ケムリコンラン付き森人の剣強すぎワロタ

森人の槍にケムリダケつけるとマジで強い

槍から残心の小刀が遠すぎていちいち面倒だから森人の剣にケムリダケ付けてる
隣だから持ち替えがストレスフリー

森人武器手に入れたことないからぐぐってみたけど、武器が壊れるまで半永久的にスクラビルドしたケムリタケが使えるってこと?
めっちゃチートやん

サリア湖で森人の5連射弓見つけた
今作宝箱かオクタガチャしか5連ないんか


普通にライネルガチャで落とす時は落とすSSRだけど

地底は新品の武器が手に入りやすい追加ダンジョンみたいな扱いじゃない?
バクダンケムリゾナウ鉱石も拾えるから戦闘やりたい人向けの効率回収エリア

ポゥって赤い月経てばまた同じ場所に復活するんかな
復活するなら爆弾花混乱花ケムリダケ全部の魔人像ショップから99買い占めたいからそっちに全ポゥ捧げたい

赤い月かはわからないけどでかいのも含めて復活するな
回生の湯とか名前付き建物付近で結構集めてる

マジか情報教えてくれてありがとう
これで遠慮無く地底素材爆買い出来るわ

クソ固い白銀相手に律儀に殴りまくってたら武器すぐ壊れるからケムリダケ剣→ふいうちループ安定だな

不意の極意のしゃがんで敵に気付かれずに背後回り込んで攻撃入れろってとこ地味にムズくてもう10回くらいやり直ししてるw
イラつくわーw

ケムリタケ使うと楽

今やっとクリアできたけどケムリタケも効果あるのかー、目からウロコ
頭の動きに合わせないとダメだったんだなここ

アイテムつかうよろし

しゃがみ+スティック半倒しが必須だぞ

今作不意打ちループってできない?
そもそも不意打ちがかなりシビアになってる気がする

不意討ちのしやすさ自体は変わってないっぽいけど、近くに拾うものがあるとか別のコマンド出てると不意討ち出なくなってるな
その代わりケムリダケがチート性能で大味

今作マスターモードあるなら敵の耐性強化がちょうど良さそう
ケムリ茸は不意打ち一発だけでもまだ強そうだから、視界だけ奪う(音で気付かれる)かつほんとに短時間に
コンランは残してええか

書いてて思ったけどケムリがバグってるだけやなw


エアバイクがどうというよりケムリと混乱が1番やべーわ
流石にやりすぎ

混乱とケムリダケは初心者や戦闘苦手な人向けの救済措置だと思う
ケムリダケとか昨日初めて使ったけど、単に不意打ち狙いやすくなるというか、専用の見失うアクションあるの初めて知った
あれは壊れ

初心者やアクション苦手な人はケムリダケを使おうという発想にならないんだ……

救済措置っていうより厳しくない
白銀とか硬すぎて混乱である程度数減らした後で煙ダケで不意打ちしないときびしい
タイマンでも不意打ちで二撃いれんと倒れんし攻撃力70以上で

ケムリはチートだわ、武器耐久も減らんし多数相手取れるし
ケムリ使ってるとズル感あるけどまあ戦ってる感味わうならライネル君でラッシュするのに限るしええかと思うようにしてる

素材集めに文句あるのは俺もそうだしわかるけど白銀はいうほど硬すぎるか?
中盤英雄集まってきたら石ビルドした朽ちた装備で殴ったり英雄秘技つかったり武器投げたりしなかまら他の雑魚から武器奪って落ちてる盾とか適当にビルドしてたら結構簡単に死なね?
これより弱くしたらただでさえ後半ぬるいのに更にぬるぬるなるぞ

赤角の付けて青倒して青角付けて黒倒して黒角付けて白って順番に倒せば別に硬いわけじゃないよな
ケムリで不意打ちしても良いし混乱させたり凍らせてもいい
正面からガチるだけが戦いじゃないデザインなんだし
搦め手が殆ど意味無いグリオーク嫌い

ムジュラ被って見張りボコに近づいてリンゴあげてから不意打ちするの楽しすぎ
単体相手ならケムリやらなくてもリンゴだけでいいなこれ

ゾーラ武器の調整間違ってるんじゃないかってくらい強いな
他の種族の武器が悲しくなるレベル

近衛壊れかけライネル乗りとか
ケムリダケふいうち残心とか
あるじゃろ

ゴロン武器はほんとにどうしようもない
丈夫な太棒の方が使える

鉱石破壊専用だから耐久アップさえ付いてたら良いんだよ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685241438

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。