【スト6】ジュリをワールドツアーで解放したい。見た目が好みなら強いので使うべき。

ストリートファイター6

もしかしてサブクエもやらないと行けない感じなのかこれ
メインだけ進めてた

キャミィもジュリもサブクエ解放

ワールドツアーのジュリはどうやったら師匠になるの?相方バイクで拉致られてからまだ会ってないけど

結構後半

終盤のサブクエ

やっぱ進めないといけないのね。サブクエ経由かありがとうございます

やっとジュリに弟子入りできたわ

何時間ぐらいやった?

12時間でレベル42だな、ジュリはレベル40だったわ

えっぐ・・・まだ26とかだわ
てか50でクリアとか言ってるひといたし終盤か
ボシュ拉致で出た時期待したのになぁ


すまんけどストーリーどこまでやったか教えてくれ
今JP出てきたとこなんだがまだまだ?

まだJP出てきてないな

マジか…
メインストーリー1本でやってたからスルーしてたわ
無駄な時間過ごしたわ…

ジュリはサブクエだよ
臭そうな方の村の裏路地(夜)にあえる

ジュリのコスゲットまでワールドツアーで10時間~15時間ぐらいナイシャールの探偵なんちゃらってサブクエスト終わらせたら師匠にでき後はプレゼントナイシャールに売ってドリンクしこたま買って渡すだけ
スパナが好物。売ってるところどこかわからんからドリンクで終わらせた

ありがとう
ストーリー終わらせなくてもいいのね

終わらせる必要ないね

ついでにキャミィはどこにいるか知ってる?

地下鉄のるところのオッサンのサブクエスト終わらせてイギリスいくと出る

サンキューーーー!!!

スレ民に教えて貰ったお陰でサクッとジュリとキャミィのコス手に入りました!
ストーリーはクリアしてませんが二度とやりません!
ありがとうございました!

ジュリのコンボむずくね?

ジュリの方がおかしい性能してんぞ
jpの影にかくれて知らん顔してるが

ジュリはベスト8に2人くらいいるけど壇上は逃がすみたいな丁度いいキャラ

ジュリの中P中Kの連携クソすぎて笑う


ジュリちゃんのチューチューいいよね

今作ヒロインのジュリちゃん可愛くて強くて使いやすくて凄い
どっかの昇龍奪われたコレコレとは一線を画してる

体験版リュウで咄嗟の昇竜が真空にたまに化けたりしてた自分からしたらジュリはコマンドも簡単なのばっかりで更にキャラも強くていいね

初めて格ゲーやるんだがストーリー短くね?cpu5人倒したら終わったんだけど

今作のストーリーはワールドツアーってモードが充実してる

それってジュリちゃん使える?オリジナルキャラを使うみたいだからやってない

ジュリのシックウセン1段目あたったらちゃんと派生ヒットするように調整ほしいな
たまに当たってんのにすっぽ抜けて反撃もらうわ

インパクトはまぁいいけどラッシュに反応できんな
ジュリのラッシュとかおっさんの反応限界超えてると思うわ

ラッシュてナマ?距離次第じゃね大k届かないところぐらいから出されたらおれも無理や

ジュリはスト4、ウル4の時のあの丸っこいキツさが和らいだ顔が1番かわいかったな
6のジュリはもう輪郭から顔のパーツ全てが尖っててキツすぎる
個人的意見ですが単純にかわいくはないと思う

ジュリが今回手軽で強いのな

ジュリ苦手だ~ こいつ強くないか

今のところJPジュリ本田が抜けて強いな

ジュリは通常技も強いしステップ速いコンボしやすいと初心者でもいける
どう考えてもキャミィと操作難易度逆なんだよなぁ

ジュリつえーけど理不尽さ圧ないからヘイト溜らん


ジュリ圧倒的だなあ
これは誰でも勝てる

ジュリとDJのラッシュだけ異次元な気がする てかジュリは前ステの長さもおかしいような

ジュリは弾にも強くてなんでも持ってるから異常すぎる
JPはキャラ相性すごい出るな

ジュリはベスト8に2人くらいいるけど壇上は逃がすみたいな丁度いいキャラ

クラシックなんだけど
ジュリのコンボ中級12ってコントローラーで出来なくね?
入力間に合わないんだが

中足弱天穿輪を62中K3弱Pで出すと楽になるよ

それで出るのか
ただ弱天→SAがでねぇのよ

てかごめん間違えてた
中足キャンセルじゃなくて前中キャンセルだった
これは気合で入力するしか無いけど
タイミングとしては前中Pの硬直中にもうSAの入力を初めてる感じ

そんな前からか
弱天でなくなりそうだが頑張るよ

ジュリの上級1がクリアできん
パリィラッシュからのしゃが大Pがどうやっても繋がらん

よく手本見ろクソ簡単だぞ

マジ?何度も見たんだけどね
もう1回よく見てみるわ

ごめん言い方悪かった
見てないけどEXシックウからのやつ?あれはシックウの派生を遅らせて高め拾いすると繋げれる

おぉありがとう!
試してみるよ

やべージュリ簡単で強くてすげー楽しい
同キャラ6連戦とか普通にあるけど

ジュリの昇竜の中と大てどう使い分けるの?
対空は中でいいのかな、発生ちょっと速いっぽいし

春麗とかキャミイとかなんでこんなに難しくしたってくらい無意味に難易度高いよな

ジュリとかはお手軽になってるのに
それでむっちゃ強いならまだ良いけどそれでようやくまぁまぁくらいの強さだからまぁ誰も使わんわな
逆に本田とかブランカマノンマリーザはアホみたいに簡単だし
この開発は何がやりたいのかわからん

技表の見方がいまいちよくわからないんだけど(派生で中K)とかなってるのってそのボタンを押せば良いんじゃないの?
例えばジュリで896中K(派生で中K)の技はストックがある時に中Kを押しても何も出ないんだけど・・・。
そもそもストックって874Kだかの技で貯まるやつだと思ってる。

ジュリめちゃくちゃ強いなこれ
ちょっと触っただけでわかるわ
ジュリってなんかスト5の時から妙に優遇されてるよな
アレコスとか

今回のジュリ相当簡単で勝ちやすいと思う
技の一つ一つがめちゃくちゃ素直な性能してる

スタイル変え忘れてワールドツアーでジュリに負けたわ
勝ったらどうなんのこれ
ルークの時と一緒?

今作のジュリはスト5のかりん・キャミィ枠だな

ジュリあまりに簡単にランクあがって他キャラ使えなくなるレベルだから封印したわ

戦い方も糞おもんないよなリリーって最初メインにしようかなって思ったけど
速攻捨てたわ・・・やっぱジュリなんだよな~

ジュリは流石に簡単ってことはないが、スト6のシステム全部使えるスタンダードキャラだと思うわ

風水エンジン次第でまだ化ける可能性を秘めたジュリちゃん😳

風水エンジン次第でまだ化ける可能性を秘めたジュリちゃん😳

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685835219

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。