ずっと使いたかったのに使用難易度で諦めかけてたキャミィさん
モダンのおかげで使いはじめて3日で初心者の自分でもシルバーいけました
ありがとうお尻
ありがとうモダン
ずっと使いたかったのに使用難易度で諦めかけてたキャミィさん
モダンのおかげで使いはじめて3日で初心者の自分でもシルバーいけました
ありがとうお尻
ありがとうモダン
一応シルバーまでいけたので初心者の自分でも簡単かつ実践的だと思えたモダンコンボシェア
・odスパイラルアロー→キャンセルsa2 sa3
・アクセルスピン強→立ち弱P→上のコンボ
・odフーリガン↓蹴り→アシストコンボ3
・od フーリガン投げ→sa1 sa3 スパイラルアローどれか
・ジャンプ強→アシストコンボ3
アシストコンボ3の四発目はゲージと相談でSAゲージ3つないならスパイラルアローで締め 中央から壁まで運べて超優秀
・ジャンプ弱(めくり)アシストコンボ1
最後のスパイラルはodスパイラルにすれば→そこからキャノンスパイクor sa2 sa3が、つながる
・壁インパクト→アシスト3一発目(強P)弱スパイラル→キャノンスパイク
ゲージを使いたくない時用
ダメージとりたいな壁インパクトからそのまアシストコンボ3連打で決めてもok
このケツのおかげで負けても不快感ないわキャミィ
ポーズ取ってるように見えて実はさりげなく股間隠してると思うと可愛く見えてきたな
初めて3日の初心者にランクマ行こうと思わせるだけでもモダンの功績は大きい
こういう簡単にできるレシピ欲しかったからめちゃ助かる
近づく手段は牽制ふってこない相手にはアクセルスピン強基本でよいです
強はガードさせたも先にこちらが動けるのでそこから投げか弱Pペチペチかやってました
初心者帯はこんな感じでした
ラスプーチンかな?
シルバーまででコマンド必要だったのは
アクセルスピン強と壁インパクト時の弱スパイラルアローの2つだけでどちらも波動拳系統のコマンド入力なのと
それができる人ならモダンでコマンド苦手民の自分でもシルバーまで普通に使いはじめでもキャミィちゃん使えました
キャミィの大P大Kのタゲコン削除してくれ
大p 溜め昇竜 sa3の誤爆ですね分かります
対策はあるからバレバレの乱用はダメだけどそこからのODストライクがガード+2F投げ間合い、ヒットでコンボと雑に懐に潜れつつ状況クソ良いから普通にそこそこ主力技なのに何言ってんだw
春麗とキャミィの6大Kってガード時のフレームが反確で使い方がよくわからないんだけど死に技?
春麗なら特殊構えキャンセルからコンボできるけど
キャみーはわからん
見間違えたチェンリーの6大kなら下段潰しで先端当て狙うもんじゃないかな
パニカンすればコンビニいけるし
翼旋脚ついでにコーラ買ってきて~
俺は波動しか安定して出ないからクラシックでやれてるの春麗だけだ
キャミィはモダンのおかげで使えてる
まだ下手くそだけどやりはじめのモダンキャミィのほうがずっと使ってた春麗よりランク高くてもうすぐシルバーいける
マスター帯でも当たり前のように連勝し続けるかずのこキャミィ
上方調整はないな
足が早くて下段と投げ潰しに使えるレベルのとんおりがあって状況の良い起き攻めがあって通常技は発生が早くてそこそこ長いし優秀な昇竜がある
普通に考えて弱いわけないわな
キャミィミラーがクソ過ぎるな
弾も崩しもないから噛み合いの運ゲーになってる
キャミィは最速ストが安定せんでなぁ
モダンキャミィ強そうだが
チュンリーキャミィジュリはむずいねんな🥺
初心者はモダンマリーザかモダンルーク使えば勝つるよ🤗
ジュリ沸きすぎて対策されてるのか知らんがキャミィの方が勝てるわ
ジュリの対策って何やれば良いのかわからん
キャミィの対策もわからん
マゴさんのキャミィ強いなあ
そんな難しいことしてないように見えるのに何であんな勝てるんだ?
スト6のコンボは楽しいね
レベル1なら通常技からつなげないといけないし、ドライブゲージは展開によって使ったり使わなかったり
やり込んだ人が得をする
そうなんだよな
スパキャンが多くなり過ぎたせいで小技スパコンって古の技術になりかけてた
エリクサー症候群だからドライブラッシュでゲージ3つ消費するのがもったいなくてなかなか踏み切れないんだよな
浮かせてパリィラッシュでゲージ効率良いコンボ持ってるキャラが強いのかな?
リュウ馬鹿にするのやめろよ
そんなこと言われたら初心者でリュウ使ってコンボ連とか頑張ってる俺の心が折れちゃうだろ😡
マスター行ってから気にしろ
リュウのコンボとか全く難度高くないし逆に言えばいつでも他のキャラに変えてもいいレベルだから気にするな
どうしても辛くなったりモチベ無くなったらルークを触れ
俺レベルの初心者は実戦だと立ち小Pヒット確認からの竜巻すらキツいからこれで難度高くないって言われるとこのゲーム怖くなっちゃうよ
リュウのコンボとか体験版でフライングできたでしょw
リュウはもうコンボできるの当たり前で練習は全部キャラ対策にあてるキャラだと思ってるけど
リュウの大Pラッシュ大P引き大Pとか、引き大絡めて火力伸ばそうとすると引き大のキャンセル猶予短くて地味にむずいけどね
リュウはガチで終わってるわ強い部分がマジで一つもない
ただのストリートファイターの元看板出演
体験版160時間やり込んだギルティ勢のリュウ使いだけどリュウの限界感じてきた…
調整入らない限り性能的にここから伸び代なさそうなのよね
他ゲー勢がまた1から他キャラ覚えるのしんどいな
リュウ使いは豪鬼でるまで頑張るか、ケン、ルークやれば
リュウはシミーで立ち大パン当てようとしたら引き大パン出た上にスカって台パンしたくなる
4や5の頃はリュウ使いが多かったけど新世代全能主人公のルークが出てきて一気に見限られた感がある
もはや時代遅れのロートル
4も5も微妙性能でリュウは見限られてたと思うんですがそれは
今作はドライブラッシュ中断からゲージ技に繋げられるから雑に強かったりもする
リュウ対空強いじゃん
‥でもリュウのラッシュって見てからインパクト返せるね
ドライブラッシュにインパクト合わせるのはインパクト返しの餌食になるからやめといた方がいい
5のリュウとかめっちゃ面白かったぞ
適当に波動拳うってもパリィなんかされないし、歩きガードしてくる奴にはいきなり前ステして投げるw
こんなんでサブキャラでやっても無差別帯にいけるんで
強さ議論は置いといてもリュウすくねーな
5なんて強さ無関係にリュウだらけだったのに
リュウはジャストパリィ3回ぐらいで殺意の波動に目覚めたリュウになればいいと思う
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1686288458