ガメノデス個性的で結構好きなポケモン。

ポケモン

ガメノデスのことどう思ってるの

個性あるから好き

こんなのいたなって思ってる

こおり物理覚えてくれたらな……って思ってる

水岩って多いからあえて使おうとはならないんだよね…

水地面は強いのに岩は弱いのなんなの

格闘地面電気弱点鋼等倍がね

実は結構好き

滝登りもアクテも覚えないからusumの教え技でアクアブレイク来るまでシェルブレードが主力だった

爪一致シェルブレードいいよね…


デザイン底辺時代の象徴の1匹
他はブリガロンとか

ブリガロンよりはかっこいいと思うけど…

からやぶからのクロスチョップで受けに来たナットレイを粉砕したことあったな

こんなデザインの奴がいてもいい

ブリガロンはともかくこいつは割とデザインいいだろ!?
カメノテモチーフの癖に中々イケてる

うーんきあいだめとか覚えてみない?

初見はなんだコイツってなったけど1番好きなポケモンだよ

割と耐久あるから殻破った後でも襷発動しないことが多い

顔がガンダムみたいで結構かっこいい
手が多いのもナイス

やっぱり殻破ったら中身はあのうぞうぞした触手なんだろうか

めちゃくちゃハッタリ効いててカッコいいと思ってる
キモいけど

水岩が弱いというより水岩に強いのがいないのほうが適切じゃない?
ナマズンとか別に強くないし

可愛く両手添えてポフレ食べくれるから好き

こいつはキモいだけでデザインいいほうだと思うが

XYはデザ秀多いよ
頂点がゲッコウガ


ゲッコウガとギルガルドは革命

手にも脳があるとのことだけど攻撃するだけで脳震盪起こすんじゃないかって心配してる

色々言われるけど怪人感とかかなり好き
知り合いの子供にポケモンくれよって言われたら理想個体夢特性御三家のついでにコイツも強いよって理想個体カメテテあげたら
なにコイツキモ…って言われてスタメンから抜かれてた

ゲッコウガは言わずもがなだけど
ギルガルドとかブロスターとか化石二種とかその他諸々抱えててXYがデザイン底辺世代は無い

どう考えてもおっさんを生み出してしまったBWがワーストだろ
オノノクスとかいう最高にかっこいいポケモンはいるけどおっさん×3はあまりにもひどい
あと最下位のバオッキーも抱えている

そもそもBWは分母が他より1.5~2倍くらい多いって事を忘れないでくれ
ていうかこの話題何にも実にならないからやめようぜ

XYはメガシンカもあるからか新ポケは少なめなのよね

ブリガロン一族と一緒にしないでくれ

初見でダッセってなった
今は流石に慣れたけど特に好きでもない

スナイパーガメノデスは使ってて結構楽しい

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。