【ディアブロ4攻略】175の宝箱の場所ってもしかしてランダム?

ディアブロ4

175の宝箱がどこにあるか分からんヘルタイド
結構回ったけどない

前も貼ったけどヘルタイドの神秘の宝箱の場所の画像貼っとく

ありがとうありがとう
めちゃめちゃ感謝
助かります

ランダム配置じゃなくて固定なのかw神画像ありがたい

そのマップさらに更新されてたな

神秘箱出るの固定なの?


候補地は固定だけど出るか出ないかはランダムで時間ごと

そうなんだ、良い情報だ

神秘とれた、ありがとー

うおおおこれ欲しかったー
さっきの30分探し回って見つからなかった
ありがとーー

有能ありがとう

助かる

175の箱って、マップには表示されない?
このどれもマップにはなかったけど、実際に現地に行ったら出てきたので

175の宝箱どこにあるの??

175にピン刺してから集めるようにしてる

175箱のまとめ画像誰かもって無い?
今回3箱目が中々見つからない

ヘルタイドの拷問されし賜物って全プレイヤーで共有なん?

最初そう思って他のプレイヤーに取らせてみる実験したけど流石に共有じゃなかったよ
ただ時間で消えるだけみたい

そうなんかサンクス
じゃあ必要数集めたら地図見ながら回るか…

175まとめ画像の星マークの所にいっても確実にあるわけじゃないのね・・・
星マークのどこかにランダム配置されるから結局走り回る事になる

そんなあなたに


ならヘルタイド時にピンポイントで175の宝箱の場所教えてくれるからオススメ

これって結局どういう仕組みになってるんだろうな
さっき見てたら誰かが即情報提供して更新してるみたいなログがあったっぽいけど
ある場所にあったら他の場所も確定するみたいなパターンなのだろうか

そうなのか?
すまんそこまではぶっちゃけよくわからん

湧き場所は数箇所あってそのどこかに湧くからプレイヤーが誰かしら張ってて即情報入るだけ

ハンターハンターみたいだw


人力だったのかw

グリードアイランドかよ

やっぱりそういう感じなのか
でもパターン決まってる感じじゃなくランダムに候補からチョイスなんだな
とりあえず張り込み民に大感謝だ

175箱開始すぐはあったけど消えたわ

ヘルタイドの175宝箱隠さないでほしいわ3個分貯めて2個分消滅とかホント萎えるわ
そもそも3個分あるのか?

今回だったら12:00に入れ替わったな
現実の1時間ごとに入れ替わるらしい?
エリアごとに候補の中から2~3個配置されるけど入れ替わったらまた再配置されて再取得できるみたいな

くそぉヘルタイド175箱1個しか取れんかった・・
箱の場所行っても無いし運が悪すぎた

リロールするようになったから75箱を開けまくってる

175必死に探してたけど75でもリロール素材集まるなら妥協しようかな

こればかりは集めようと意識しないと集まらないからね
奇跡探しでウロウロするのはもう止めたよ

175箱って2箱以上出ることある?
3つ目見たことないんだよな

さっきので言えば14:00前に2個
14:00から別の2個に切り替わりって感じだったな

ヘルタイドつまらないんだよなあ…
コスやら馬も落としてほしわ

コオロギみたいなボスと15分くらい殴りあってたんだけど
八割くらい削ったとこで距離とったら突然消えちゃったわ
悲しくてあれ以来やってない

ヘルタイドのボスどいつもクソ硬いのに倒しても10個とかしかくれんしやる意味ないと思うんだが


オレもだわあとはWT4解放しかやることないがなかなか勝てん

lv50もあればソロ10~15分で倒せるようになるけど
特別いいもの落とすわけじゃ無いから無視でいいぞ
激レアでなんか出すかもしれんが知らんけどw

ますます旨味が分からんな
175の箱も一回しか見たこと無いし

ヘルタイドはとりあえず175集めてマップに載ってないミステリーチェスト開けるだけでええな
ググれば場所出てくるし武器強化素材確定だし

レジェンドドロップからさらにユニーク判定でもしてるんかな
ナイトメアダンジョンと175箱はレジェ多いからそこからドロップ率高いように見えるね

ヘルタイドで150の箱空けたらレアしか出なかった…
なんのために75の箱を我慢したんだか

基本175以外は開けない方がいいぞ
175は確定で落ちるから

あ、175がマックスだったのか
勘違いしてたぜthx

175の神秘箱って何回も出現するの?
それとも一回開けたら終わり?

同じ箱は一回だけだけど
175の箱は何個かでる

今までかなりやってきて一回のヘルタイド中で神秘箱開けた回数は3回
場所の候補ほぼ把握した今は基本的に2回は絶対開けてる

何回も出現してるわけじゃなく候補地に配置され出るだけだと思われ
移動もしない
バグで消える場合もあるからそれを移動と勘違いしてる人もいそう

いや移動する
バグではなく時間で移動
ちなみに今日はやったか?

ヘルタイド3回ほど検証したんよね
神秘箱の前で50分終わるまで待機して移動するか
結果は一度も消えなかった

俺はフレンドとパーティでプレイ中に位置を確認した箱が敵を倒しているうちに目の前でスゥーっと消えていくのを全員で確認した事もあるし

時間経過後に別の場所に再出現も何度も確認してるよ
移動するてより別の候補地に時間経過で出現するが正しいかな

あとRedditでも宝箱の位置のマップ情報から時間経過で別の場所に出てきたと話題となってたはずだから見れたら分かるよ

ヘルタイドって75個集めた端から開けて行っていいもの?

175の箱だけ狙えばいい

そんな箱があるんだ
今度から狙ってみます
ありがとう

175以外ゴミしか出ないよ

ヘルタイドは炭175個貯めて開けたらレジェいっぱいもらえるけど
敵のレベルが自分より高い
やられたら貯めた炭一定量没収

二段階目ので精一杯なんだよあれ、たくさん持ってると強いの出てくるし

そうなの?100個超えたあたりから敵の攻撃が激しいなとは思ったけど

昨日やってたらとんでもない強いの出てきてみんなで乱戦になってた…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?