【ディアブロ4シーズン4】バーバリアンのバッシュ弱体化はされてない。

ディアブロ4

バーバリアンのバッシュが、バッシュに斬撃を与えるテンパリング アフィックスと組み合わせた場合に、加算ダメージではなく乗算ダメージを与えていた問題を修正しました。

おやおやおや?

バッシュナーフされたらもう反射マンになるしかないじゃん…
他のビルドゴミなんだから

バッシュどんだけ弱くなんだろか

ババは全シーズン強かったんだからそろそろ大人しくしとけ

グッバイバッシュ
よろしく反射


使い物にならないレベルまで落ちそう
反射に切り替える準備しといたほうがいいな

うるせえ!筋肉が一番なんだ!
筋肉はすべてを解決するんだ!

馬場はちょっとやりすぎよな、結局全シーズン最強だもの
武器も二個取らないと他とつり合いが取れん

ネクロは助かったか

シーズン中にナーフは草
せめて焼き直しとリロール回数リセットさせたげて

シーズン4開始からまっすぐバッシュ馬場で装備厳選してた人悲惨過ぎて噴く

おぉ!?流れ変わったな

やあ、バーバリアンの友達。椅子を引いて。物語の時間だよ。

Bash はまだ乗算的であり、メモは更新中です。

これについては何も変更されておらず、実際にはチームがツールチップの問題を修正しようとした試みでした。このツールチップの問題を修正すると、乗算スケーリングの問題が発生しました。これは社内で発生しましたが、実際には誰も見ていません。私たちはその問題を修正しましたが、誤ってパブリック ノートに掲載されてしまいました。

これを反映するためにメモを更新しています。Bash は同じままです (乗算も引き続き行われます)。

これで、バッシュについてではなく、地獄の手下たちに向かって叫び続けることができる。

流石にだったか

ダメージそのままだとよバッシュ よかったなw


おかえりバッシュ
信じてたよ僕は

バッシュ死んだと思ったら生きてて草

まぁいくらバグでもシーズン中に変更すんなってことだな
シーズン2でローグのコンボポイントおもくそバグってて大変なことになってたときも結局修正せんかったんだろ?
ホーリーボルトも明らかに挙動がおかしいけどスルーみたいだし、ババだけ名指しで修正したらそりゃ反感も買うわな

大炎上を恐れてナーフやめたやろ絶対w

生き返って草

ここまで速攻の手のひら返しは笑うわ

良かった、死んだバーバリアンはいなかったんだね

このゲームのパッチまじで草

つーかソーサラーのは撤回なくてナーフされたままかい!w
ブハハハハハ

ここでナーフしたら去年から成長してないってことだもんな
そりゃしないよな(´・ω・`)

馬場の一連の流れワロタ

馬場下方の情報だけ聞いてガチ萎えしてそのまま寝たけど
びびってやめたのかマジで良かったわ

前にシーズン中にナーフしません宣言してたよね?

パッチノートどこソース?公式みても無いんだが

公式のパッチノートを開いて言語を英語にするんだ
とりあえず週末は名工すると金を損するのが個人的にはきついw


バッシュ馬場って敵がうじゃうじゃいる時も淡々と殴るだけ?

馬場さん育成途中でもバッシュで行けるの?
レベリング辛いっす…

ボスのイバラってもしかして反射ダメ無効?
こいつだけフレンジーだけで倒さなきゃいけなかった
反射馬場のこと考えてくれ

育成なら絶対ダストデビル

育成でバッシュはくっそテンポ悪そう

ホーリーボルトが強過ぎるから育成中もバッシュで余裕だよ
使えない縛りしてるならダストデビル

反射で延々とリープしても
全然ダメージ増えないわ…
20倍に増えるとかマジ?
グリフの効果だと思うけど
ビルドの組み方間違ってんのかな…

リープの反射ビルドがさっぱり分からん ダメージも出ないし しばらくは二刀流バッシュで奈落の40らへんで
せこせこ石集めるわ

ブチ切れた馬場さんが取り返したもの
バッシュの乗算ダメージ
ローグ鍛冶屋さん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716384782

 

新着記事

聖剣伝説って割と人死んだりする作品なの?
初代ポケモンのファイヤーのドット絵ってこんな眼だったのか。
【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?
メガガブリアスの評価低めのイメージ。あまり強くなってない。
モンハンワールドのランスって弱いの?初心者向けじゃない理由が多い。
サファリパークでレアなポケモン捕まえるの割と難しい。色違いは地獄。
【真・女神転生V Vengeance】遊びやすくなって土日溶けたとアオガミも言ってる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】霊機の耐性。イワナガヒメ、カグツチ、弁慶、スサノオ、獅子の精。
【サガエメラルドビヨンド】モグラ。グルマン人気ないの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】10マスバンプができない。
【サガエメラルドビヨンド】アプデ内容。トレードバグ、無限オーバードライブ、UI改善など来てた。
【モンハンワールドアイスボーン】導きの地全部レベル7って今からでも現実的?
【スト6】音楽欲しいのにドライブチケット全然足りない。
【ポケモンクリスタル】ストーリーで強いおすすめポケモン。ヒメグマかわいいし強い。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ヒュドラ倒せない。戦闘が難しく感じる。
【デジボク地球防衛軍2攻略】金武器の出現条件ってなに?
【デジボク地球防衛軍2攻略】最強候補のアクセサリーってどれ?
【真・女神転生V Vengeance】マーメイドの解像度上がっただけでも買った価値がある。
【デジボク地球防衛軍2攻略】アーマー200倍カンスト直前の注意点。
【デジボク地球防衛軍2攻略】レベル1と2の武器集め、星上げってどうしてる?