【ディアブロ4雑談】ナイトメアダンジョンまで来た人結構いる頃。

ディアブロ4

でもナイトメアに上がったらまずは何をすればいいんだ
やる事ありすぎて迷う
まずは装備を整えるべきか

囁きの木の課題こなすのが楽かな?
ダンジョン2つでゲージ貯まるから報酬でうまいこと装備整ったら今度はナイトメアダンジョンもやっていけば

ありがとう
やってみる

ソロなら嘆き、ヘルタイド
PT組めるならメアダン連戦
未クリアダンジョンに嘆き指定が来たら優先してクリアしたいところだ

ナイトメアダンジョン行きたいんだけどチケットがない
ワーボスやらないとあかんの?
時間が全く合わんのだけど

囁きクリアすればもらえる

囁きは4回くらいやってるけど全く出ない
なぜだ…

Tier3でやった?

ティア3よ!

神聖のナイトメアダンジョンって、ティア3でしかいけないのか…
トーメントから戻すのめんどい


行くメリットあるん?

キャップソロでクリアできんくらいの腕だとナイトメア序盤乗り越えるの不可能だと思うんだけどなんか装備更新の抜け道があるのか?

ヘルタイド寄生でレジェ揃えるんじゃない

ツイブレでナイトメアギャップ解放ソロしたけど割と余裕だったぞ

ストーリ進めてナイトメア解放したほうがいいのはわかるがサブクエ見つけるとやってしまうな

ナイトメア前の立ちんぼは宿主探してるのか手を貸そうでまってるのかわっかんねぇな
ドルイドはクマや人狼変化のまま立ちんぼするのをやめろ 繰り返すドルイドはクマや人狼変化のまま立ちんぼするのをやめろ 撃っちゃうから

一週間でクリアしてナイトメアに入ったあたりで大半はやめるやろなあ

もうあとはナイトメア回るだけかってなって辞める人は多いだろうな
あと馬手に入る前の3章中に挫折する人も多そう
ある程度スキル揃って変わり映えしなくなったところで移動長いしでかなりダレてくるタイミングな気がする

ナイトメアはダンジョンではなくフィールドに使えたら面白いのにな敵は激強で報酬たんまりで
そのぶん紋章はレアでいいから
緩い協力プレイはしやすいシステムなんだから活かしてほしいわ

ハーレクインとかはたぶんナイトメアの40以降じゃねえの
普通じゃでないだろこれ

俺はクリアまではストーリーをめっちゃ楽しんで
ナイトメアになってようやく敵が強くなってきてビルドを楽しもうという気になった

ナイトメアダンジョン見失った…
わかりずらすぎだろ…

ナイトメアきつかったけどなんとか装備そろって来てダイブいけるようになったわ
まじで時間泥棒24時間寝れねえ

ナイトメアダンジョンとかヘルタイドならクランチャットで声かけりゃ秒で人くるからまだましや
マップ巡りはちょっと動画でも流しながらやるしか…

ナイトメア開放のダンジョンクリア直前でボス消えてわろた…叫び声だけ無限に聞こえてるわ


それ俺もあったな
他にもあったツイッチ人いたから結構頻繁に起きるバグかも知れん

ナイトメアに上がったばっかでヘルタイドに行ったら殺されまくって石がいっこうに増えなかったわ
だからスキル見直し中

プレーヤー誘ってパーティー組むのが楽

やっとナイトメア来たんやがヘルタイドってのはマルチでやった方がいいやつなん?

ソロで十分

ナイトメアダンジョンにクイックマッチ欲しい…

60までレベル上がって難易度ナイトメアは頭打ちになってきた
装備もアイテムパワー700で大体固めたけどキャップダンジョンクリア出来んし
お目当てのユニーク拾うまで我慢するしかないんか‥

ヘルタイドは片っ端からPT申請すれば意外と受けてくれるけど
ナイトメアダンジョンソロえ攻略うるしかないわPTゲー

やっとナイトメアきた
初めての戦いはレギオンから!

ナイトメアダンジョンマジできちーわ

トーメント到達したら敵硬すぎダメデカすぎてナイトメアダンジョン無理ゲーすぎたわw
まーた装備掘り直しだあ

フロストバーン入手できた人、どれくらいのレベルの時落としました?欲しすぎるのよ

ナイトメアで61の時だったかな〜

情報ありがとうー

+20にしたナイトメアダンジョンに人狼ワラワラ居たらリタイアしてるわ
頭おかしいアイツら


一度ナイトメア化させたダンジョンってクリアしないと永久に元に戻らないの?

ログアウトするまでだっけな

そうだよ
君の手で悪夢を終わらせてくれ

PVPエリア、レベル90オーバーの奴らがナイトメアやベテランのエリアで暴れ回っててもうまともに機能してなくて草

ナイトメアレベル60くらいから厳しくなるな
敵のレベルが110くらいになって雑魚でも強い
レベル70くらいなのもあるだろうけど100とかクリア出来るのかこれ

え?ワールドティア4で自分より40Lv上の相手とやれてんの?ソロ?すごくね?
こっちは20上までは死なずにいけるけどそれ超えたら少し事故ったら死ぬんだが…

さすがに40上は厳しかったよ
30くらいまでなら何とか

それでもすごいな
何使ってるんだろ、ババ?

うん馬場のソロでやってる
腰で障壁貼るユニークのほぼ最高値がなかったら厳しかったと思う

あー向う見ずだっけ
軽減つけるよりあっちのが強いんだね
参考になるわさんきゅー

そうそれクソ強いよ
障壁展開時に攻撃50%アップ付けてほぼ常時バフ状態に出来るし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。