【ディアブロ4】アプデVer1.08で何か変わった?重くなったような気がする。

ディアブロ4

なんかアプデ来てた

バージョン1.08のアップデート始まった
フリーズするバグ治ってくれ

パッチノートあったわ
・さまざまな安定性とバグ修正。

またアプデきてるじゃん、おれの知らないところでおれの知らない美味い話が消されたか

何かアプデきたけど何だろ
公式にはショップでの操作の修正とあったけど…

夕方くらいに
・ショップ開く
・頭に装備してた兜の化身抽出
・インベントリの兜へその化身を付与
・ショップ閉じる
・インベントリの兜装備
で、新しい兜装備したら何故か元の兜がインベントリに入った(抽出で破壊してるから何も戻って来ないはず)


あれ?抽出してなかった?同じ性能の化身を別のから既に抽出してたんかな?
で済ませたけど、もしかしたらマジで戻ってきてたのかもしれん
バグ利用とか判定されたくないからその後に試したりはしていないがw

アプデしたらテキストの文字に横線入ってるんだが
説明しづらいけどインクがない時に印刷したみたいな感じ

ウェイポイント飛んだらフリーズするバグ全然治ってねーじゃないかクソ無能!

なんか表記バグってるんだがアプデの影響か?
レジェンダリー効果がc_importantなんとかってでた

このタイミングのアプデ 俺がツベでモーガン洞窟経験値上手いって話見て帰ってからやろっとしたら敵の数減アプデされ潰されてたし さっき見た動画の所潰されたのかな
元々

帰ってきてやろうとしたらアプデかよ
コピーなげぇんだよ

ストーリークリア後に別キャラやる時、名声とかは引き継ぐけどマップ関係が基本真っ新になるのアプデで修正してくれないかな 誰が喜ぶんだよこれ

アプデきたけどまだロールバックしたり読み込み遅延みたいなの発生してるね ブリ頑張ってくれ

ロールバック?
巻き戻ってんの?
ゴムバンのこと?

ゴムバンって呼んでんだね 他ゲーじゃそんな事ないんだけどラグがかなり酷いんよね有線なんだけどな

なんかラグいよな
エーペックスは普通にできるのにガクガク

マジか
PS5だけどゴムバンドもラグもほぼないなぁ
エリチェンした時に一瞬カクついたりローグでダッシュしまくったりした時にオブジェクトのポップアップがあるくらい
βの時はゴムバンド酷かったけど

ps5なんだけどアプデしてから1時間に一回ペースでフリーズすんだけどなんなの

同じくフリーズよくするようになったわ街にワープしようとするとよく止まる

これこれ

同じくワープする時にちょくちょくフリーズするな

俺もこれ
今日だけで4回フリーズしてる
PS5だからスペック不足ってことはないと思う
プログラム的な問題かな

え、アプデで改悪してんの?ただでさえフリーズするのにまじか?

やっぱアプデのせいかよ
すっげーカクカクするんよ
接続状況確認したら強制ログアウトされてるし
前みたくログイン出来なくなってたらと焦ったわ


アプデしたらテキストの文字に横線入ってるんだが
説明しづらいけどインクがない時に印刷したみたいな感じ

今日の鯖クソ重たくない?
ロールバックばっかりで敵のど真ん中で起きたらいきなり死ぬしやってられんのだが

ちょっと前までプレイしてたが全然
金曜夜だしおま環じゃね?

うーんおま環なのかなあ
2時間くらいずっとだしまあ今日はもう寝るか

アプデでなんかいじったんだろうな
またすぐ修正来るんでない?

ネクロスキルで出来た腐敗溜まりで視界悪くなるのは下旬のアプデで改善するって言ってるから
それまではごめんね
自分でも全く見えなくなってる

PS5アプデ後、装備メニュー開いたらクラッシュした
しかも結構戻された…

面白いんだけどー
UIだけほんと糞すぎるのなんとかならんかったのかこれ?
アプデで改善してくれ

なんかアプデしてから異様に重くね?
メニュー開いてフリーズ npcに話しかけてフリーズ ポータル開いてフリーズ

アプデ内容
倉庫の追加容量を大幅に増やしました
手荷物の枠を増やし宝石は別枠にしました
ウェイポイントの追加
各街に倉庫を設置
まずはこれ頼む

期待するなこれがディアブロだから
D2よりはずっとマシなんだ

ディアブロ3はいかなるプレイも無駄にならないからね
4もアプデでそういう要素は出てくるんじゃね
リフトも出てくんじゃね
時間切れ無いから耐久上げまくったら背伸びクリア出来るからな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?