【ディアブロ4】一番使用率高いクラスはソーサラー。

ディアブロ4

一番使われてるクラスがソーサラーってのがシンプルに驚きなんだが
なんでなんだろうか

ハードコアだとドルイドとバーバリアンばっかなんだけどな

ハードコアではやっぱ体力が正義か

そら前作であれだけ優遇されとったらな
ナーフの嵐を生き残った火鳥を忘れたか

あれもはやテレポートしながらビーム撃つ機械だったからな


ずっと雷ソーサラーでやってるけど派手さないから飽きてきたな。全部雷で統一縛りだと中盤から火力足りん?
ゴリ押しできんから回避の腕が上がった気がする。

たまに出会う氷ソーサラーが瞬で溶かしていくのを横目にテレポートしてたがやはり氷強いのか。でもあの使い勝手悪い技も無いと不便そうでなあ…。

ダクソでも思ったけど荒廃していない時のこの世界を探索してみたかったな。

ソーサラーのエンチャント3枠にならねーかなー

レギオンで熊で台パン→波乗り突進→嵐で忙しなく動き回るよりも、ソーサラーが氷の粒当てる方が明らかにダメージ高いの見せつけられると何やってんだろう…ってなるな
フロストバーン取ったしソーサラーやろうかな

熊は大自然の怒りに特化してみ
硬くて範囲火力あってccものともしない不沈艦になる

やってみるわ
ありがとう

アークラッシュ
ファイアアーマー
アイスアーマー
フロストノヴァ
テレポート
アンスティブルカレント

の野良ソーサラー脳筋ビルドなんだけど
野良で中遠距離やっててもタンク役がいないから
すぐ詰められて削られてしまうから
自らを強化するビルドになってしまうんだけど
野良ソーサラーの皆さん、中遠距離派ですかそれとも近距離派ですか

アークラッシュ→アイスシェード
ファイアアーマーがシールドの事ならそのまま
カレント→ディープ
の中距離型でやってる

自分も近距離でぶん殴るだけのタイプだけど
後者三つを抜いて、チャージボルトで被ダメ減らしてヒュドラとウォールで遠距離も可にしてる
ボスの時だけスパークに変えてヒュドラのクリティカル任せ

ソーサラーの古文書のクールダウンを使用するとマナ回復ってどゆこと?

フロストノヴァとかの再使用に時間がかかるスキルを使った時、てこと

そういうことか、ありがとう助かった

これ3みたいに最初はとにかくストーリー終わらせるの優先した方がいいんかな
でも化身取らんと行けないからダンジョンは寄るべきか


ダンジョンは後でサブクエで送り込まれることもあるので欲しい奴以外は後回しが吉

ありがとう!
ソーサラーやってるからソーサラーの以外はスルーする
ちなみに化身ってアカで共通?
ソーサラーで取っておけば2キャラ目で取らなくていいなら寄れるとこは寄ろうかな

厳選していくなら、レジェンダリー効果の数値が低くなる化身なんてほぼ使わないからあとでで良いと思う
行くとしたら名声ポイントのためぐらいじゃない?

ほんと氷以外もバフして欲しい
出会うソーサラーだいたい氷で嫌んなるってりりすが言ってた

ソーサラーで初めてlv25までやったんだけどすぐマナが切れてあんまり強くない
このレベルだとこんなもんなのかな?

ソーサラーの迸る奔流って使い道ある?

動画見てるけどソーサラーの魔法よりドルイドの魔法の方がかっこよくない?好みかな
ソーサラー氷しか見てないけど……

ヒュドラと相性良さそうな電撃とスキル合わせてたら、妙に硬い脳筋ソーサラーが出来てしまった
なぜか筋力がダントツで高い

ソーサラーなのにマナ管理が面倒だからマナ使わないビルド組んだわ🥺

斬新すぎる
めっちゃ個性的で良さそうだけど火力大丈夫なのか

瞬間火力はなかなか
クールダウン回す🥺

アークラッシュは超どメジャービルドだよ

ソーサラーの召喚氷だけ弱すぎない?範囲狭すぎと移動速度が遅すぎて敵がちょっとでも動いてると攻撃すらしないのひどい

ソサやってるけど
氷ソーサラーばっかでやだよ私ゃ

これとりあえず1クラスぱぱっと上げてシナリオクリアしたほうがいいかな
ソーサラーやってるけどネクロ面白そうに見えてきた


それがいいです
2キャラ目からは1キャラ目の名声報酬引き継ぎ、馬最初の町到着から使える、保管箱や所持金も引き継ぐから上位ポーション制作や装備強化も湯水のように出来るよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。