トーメント入りたてだけど、みんな装備更新何処でやってるの?
皆さん装備の強化ってどの段階のレベルでしてるものなの?
素材や金に余裕がある範囲
最初は2,3
トーメントまで来ると脳死で5回
基本的に、レジェは分解、その他は売ればいいと思う。
最初はレジェ素材足りなくて化身付けるのに苦労するけどそのうち余裕になる
力の古文書同じ能力複数の装備につけたら重複するん?
数値の高い一箇所だけ
数年後には常に3種の注入スキル発動なおかつ1000%のダメージを与える
みたいな装備出てそう
装備の数値の後ろのカッコって何?
意味が分からん
わからんのに詳細表示オンにしてるのかよ
最小値-最大値だよ
最小最大ってのはわかるけどそれっていつ変動するの?
単にこの効果はこの最小-最大のいずれかで付与されるっていう説明なだけ?
そう
自分のついてるOPが高いのか低いのか判断できる
馬場が最初は特にきついみたいなこと言ってんのは確かにちらほら見た覚えある
まぁ馬場がきついってよりインファイトするやつは装備スキル揃ってない時のごまかしがきかないからみたいな話だったのかなとは思うが
ていうかヘルタイド不味くない?
ほしい宝箱探して馬乗ってる時間が無駄だし宝箱175以外はスカること多いし、普通にwbとダンジョン周回が最高率な気がしてきた
ヘルタイドまわらんと装備強化できんぞ
やっとナイトメアで安定してきた
レベル55ローグだけどね
ダンジョンのティア上げもいいけど、装備はヘルタイドのが揃うような気がするけど、そういうもんかね?
減る態度は四人で平地イベント3箇所巡回すりゃあっという間
ボスは時間かかるから放置、装備はレジェだけ拾う
むしろ一番ウマイんじゃね
トーメント入って装備厳選してるんだけど、レジェンダリから最高値の化身を抽出して、期待値のレア装備に乗せるって考えであってる?
アイテムパワー800以上のレア装備を目指してる
名声5ヶ所を2000してない人はレベル上げより優先したほうがいい、レベル1キャラでも最初からポーション9個使えてスキル値10使えてパラゴンレベル20は美味すぎる
移動速度装備でダンジョンひたすらクリアしてるけど全然進まないからつらい・・
パラゴン20は無視出来ないよな
従者も装備次第で個性出せるのが良かったのに
このゲームってさ前の3やってたら分かると思うけど100レベルになるまでまともに装備掘りしても意味ないよね
100までが長すぎんだろ
では一休よ
Lv100まで装備を掘らずにレベルを上げてみせよ
装備掘りがレベル上げみたいなもんやろ
70だか80だかで装備のランクカンストするんじゃなかったか?
スキルの払い戻し費用が意外と高いのはビルドの組み直しとか軽率にやるなってことなのかね
装備売れってことや
分解だけじゃ金足らんくなるけどしっかり売ってれば払い戻し料金なぞはした金で出来るぞ
最高値だからいちおう化身にしたろ!はマジでやめたほうがいいな
どうすんのこのインベントリの肥やし
ゴミ装備にくっつけて砕居てしまえ
どうせまた拾えるさ
PvPトロフィー欲しいんだけどフレンドと協力してとるみたいなことはできないシステム?あまり装備がととのってない今のうちにやっとくべきかなあ……
できるんじゃね?
できるのかありがとう
なら協力してもらおう
レベル39で地獄界に入ったら敵のレベル45で厳しー
でも装備がガンガン更新できて楽しー
これ最終的には全身化身とか力の古文書まみれになるんだよね?
序盤は装備更新激しいからそこまでやらなくてもいいにしても
どこぐらいからそうするか悩むなぁ
ロック機能欲しい。整理するにも高数値のロックしとけば一々倉庫のレジェ見なくても一括分解できる
あとuiゴミすぎて分解しようとしたら装備外してて焦る事ある
今作のUIダメだよなー いろいろと
装備ロックないの意味わからんな
たまにガラクタにするつもりが今の装備と切り替えてるときあるぞ
防御力って物理と耐性の方、どっち重視した方がいいと思う?
一回詳細ステータスの説明読んだ方がいい
防御は物理には100%計算されるけど、属性ダメには50%しか計算されないからどんなに防御強化しても耐性0なら属性攻撃で死ねる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686554283