【ディアブロ4】スロウが操作障害に入る可能性は?

ディアブロ4

スロウって操作障害に入るの?
とあるサイトに入らないから注意って書いてあったけど、ゲーム内の「操作障害状態の敵へのダメージ」のところにはしっかりスロウと書かれてる。
でもスロウ状態の敵へのダメージって別枠もわざわざ設けてあるから誤植なのかよくわからん。

誰かこれ教えて

憶測でいいなら
操作障害状態はスロウも含まれる。なぜなら鈍足によって通常速度の歩行不可だから
毒や炎上は含まれない。なぜなら操作に困難ではないから

スロウ状態ってのは移動や攻撃速度が遅延している状態
これに凍結やスタンなどを含めると、効果がおかしくなってしまう
別枠を設けるのは、説明を一括で簡略化するための表現工夫

しかし日本語訳がたびたびおかしく、幸運の一撃とかも誤訳を見受ける

レベル61 熊ドルだけど ティア5ナイトメアダンジョンが限界だわ
火力が5000は欲しい


熊ドルだけど63でティア10までならいける。ビルドちゃんとしてる?

名声上げず リリスも中途半端で ビルドも適当

火力も大事だけど、リソース回収力ないと台パン使えなくて大群に袋にされる

一応攻撃速度26パーつけて 雷の一撃みたいなので回収できてる
耐久も5000あるし大地の守り6秒に増えるっやつで
衰弱の咆哮といい感じで回してるんだけど
エリートに囲まれるとダメでなくて泣ける 時間かかる
まだ一回も死んでないからもうちょい行けそうではあるが

土攻撃スロウにするやつとスロウの敵に攻撃するとリソース回収するやつつけてみ。台パンし放題だぞ

まじか 今でも十分打ててるけどな 試してみるか

毒罠飽きたから鉄菱にしてみたらトーメントじゃ糞の役にも立たなくて草
凍結と移動速度-60とかまるで効果がないな

移動速度上がる靴装備してみたけど別世界だな
他のオプションがうんこだったからずっとスルーしていたが、今回そこそこのが手に入って装備してみたら便利だ事・・・
最優先オプションになりました

移動速度いいよね
久々に付いてないの装備した時はより快適度合いが違うことがよくわかる

もう無しでは生きていけない・・・

ローグやったら快適すぎて鼻血出るぞ

これ
最初にローグ選んでしまったせいで2キャラ目だれないか心配だわ

マジか!?
シーズン来たらローグやろっかな

懺悔のグリーブの移動速度味わったら
ほかの靴移動遅くて脱げねえ

もうずっと金欠なんだけどみんなどうやって金稼いでる?
いくら回してもアミュレットに移動速度つかん

エンチャントをやめることでお金が貯まるぞ

天才かよ😂

ユニーク揃って来たからペット竜巻から熊台パンにジョブチェンしたけど単体の強い敵に時間かかるのすげぇストレスかかるわ
精神力無くなってグダグダするんやが何か良い方法ないんかな?

強化の割合でコアダメ上がるのと、台パン土属性になるやつに土属性でダメ与えたら移動速度下げるやつ、敵を操作障害にしたら精神力回復するやつに重要パッシブを大地の祝福
これでほぼ無限に台パン撃てる


馬はせめてダッシュしたら敵すり抜けて欲しい引っかかってムカつく
回避したら1秒移動速度70パーあがるユニーク靴拾ったから街中やたらはやくなってもうぬげない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686554283

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?