【ディアブロ4】シーズンはじまると今のキャラはどうなるの?

ディアブロ4

シーズンでキャラリセットされる?
→シーズンとは別になるが今までのキャラは消えない

ディアブロでシーズンをまだプレイした事ないんだけど、今のキャラはシーズン始まったら使えないのかな?

シーズンモードでは使えない
通常モードでは使える
こんな感じ

教えてくれてありがとう!
毎シーズン、レベル1からキャラ育てながらバトルパスやる感じなんですね

名声やリリス像の効果はシーズンに引き継がれるから、シーズンやる気満々ならそっち優先した方が良きよ

あ、名声は引き継がれないっぽい

なんですって!?
ならまたマップ埋めてサイドストーリーやってダンジョンやらないといけないの?
シーズンやる気なくなりました😩

シーズン遊ぶなら1から。
遊ばないなら今の使える。

シーズン始まったらまたお遍路とグリフ育成やらなきゃいけないのかと思うと一気に萎えてくる

シーズンやらんとマンネリで速攻飽きそう


シーズンやらないのはハッタショの中のハッタショだけ
並のハッタショはみなシーズンやります

思ったけど今作レベル違くても遊べるから前作のシーズンのシステムとは違ったりするのかな

どうにかFF16までにはディアブロ4に一区切りつけたいが、区切りがつかんなこれは

シーズン開始までにリリス(引継有)と名声ボーナス(引継有)終わらせておけばとりあえず大丈夫でしょ
FF16は1周目をシーズン1までにクリアしておいてシーズン1が落ち着いたら改めて(敵が)強くてニューゲームをやれば新鮮な気持ちでまた遊べる

シーズン始まったらまたリリス像やらされるんだろうか
やりたくない奴が大半だと思うんだけど

シーズンは回る必要ない定期

たまに話に出て来るシーズンってなんのことかと調べてみたら3ヶ月おきに切り替わるシーズン毎に新キャラ作らないと新要素とか遊べないんだ……
バランス良く各クラスを育てながらずっと使っていけるDestiny方式かと思ってた そうしなきゃインフレとかえらいことになるからだろうけどキャラに愛着持つ俺みたいなのにはツラいな

シーズン報酬全部手に入れたらノンシーズンに戻ればいい
あるいは転生させれば名前と容姿だけ引き継いだキャラを延々と使える

とりあえずグリフ3つだけ15にしたけどこれシーズンでやり直すのか…

やり直さないよって何回言ったらわかる!!!!

あ…

あれグリフは引き継がれる感じなのか

んなわけない

やっぱそうか…ちょっと期待してしまった

ごめんシーズンじゃなくてセカンドかと思いました反省


なるどんまい

別にPVPで盛り上がるゲームでもないし
どのキャラでも効率の面では違うものトーメント攻略は可能
一キャラ育てるのに時間かかるんだから好みでいいだろ
シーズンで別クラス作ればいいし
ビルド環境なんて調整でコロコロ変わる

シーズンで名声上げは面倒だな
まあ今まで通りならシーズンアイテム取ったらノンシーズン戻るからいいか

シーズンはノンシーズンでメインクリアしてればすっ飛ばせるのは分かってるんだがリリスはどうなるんだろうね
古文書は1からでもいいけどリリスはもう一回やれって言われてももうやらないかなw

グリフ強化果てしなさすぎる
こんなんシーズン来ても誰も見てないコスメ目当てにやる余裕なんか無いわ

ディアブロで装備が追加されたりするのってシーズンの切り替わりタイミングとか?

3ではシーズン前の更新でノンシーズンでも新装備は試せたりしたね
シーズンバフは無しの状態だけど参考にはなった
ただし、同じ名称の装備が性能変更の場合、掘り直さないと駄目だけど

名声は引き継がれないけど名声ボーナスの大事な部分はアカウント共通だから新キャラで名声あげる必要がない

良かった
シーズンやる気が戻りました☺

2ndキャラやってるけどシーズンだとウェイポイントも引き継ぐようにしてくれねーかな
他はそんなに不満ない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686554283

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。