【ディアブロ4】ユニーク結構ドロップするという感想。

ディアブロ4

今作割とユニーク落ちね?
63だけど10数個は落ちてるぞ
でもユニークだからって絶対に使えるってわけでもないから
普通に砕いてるわ

どこ周回したらそんな出るんだ…

ブッチャーとトレゴブが比較的ドロップ率高い気がする

ブッチャーファームしたいけどイマイチ出る条件分からん

どこ集会したら落ちるってもんでもないと思うけど
グリフ上げにNMDよくやってるからダンジョンからよく出てるのかな
体感的にはヘルタイドからはそんなに見ない印象

確かにナイトメアのクリア報酬で出やすい気がする、サンクス


ヘルタイドみたいな高確率抽選だけより
抽選回数自体を稼げるダンジョン巡りの方がユニークは増えるね
時間辺りの抽選回数を取るか
手っ取り早く祖霊集めるか
状況による

だよな
祖霊ユニークも欲しいやつは大体出て現状厳選しかやる事ない

あー、ユニーク指輪のミニオンの攻撃が爆発するっていまいちわからんかったが、これ自分が攻撃して幸運の一撃が出た時にミニオンの攻撃が爆発すんのか。

片手で基本攻撃速度持ったら化けたわ。

ユニークって内容は固定なんだな

狼嵐はvEだとそこそこ強いけどユニーク依存やばいから無いとゴミビルド止まり

ユニーク杖出た!
ファイアボールをうんぬんかんぬん
自分氷ソサなんすわ・・・

コアスキルダメージ次第では
使える杖だぞー

強化値が最高60〜70%じゃなかったっけ

wb終わったらダンジョン上げていこうとしているんだがな
まだか あとクソOPやめてください
ユニークで神雷熊のやつください

打ち払いのユニーク大槌出たから打ち払いビルド愛用してるけど。もしや古の大槌ビルドの方が強いのでは?と思いながら武器振り回してる。ユニーク武器があれば気兼ねなく乗り換えるんだが…

強いユニークとか出てこれ軸にビルド組み直すかあ…って箱ゴソゴソしてる時が楽しいわ

そんでごっそりビルド組み替える時に倉庫から装備出そうとしてうわあああああれ分解してたああああああ!!!とかなるまでテンプレ

嵐狼ビルドは頭ユニーク出てからスタートやな

ソサのユニーク火系多くね?電撃系見た事ないんだけどあるんかな

最近テレポで確定スタン腕拾ったから氷に組み込んだわ

あーテレポは一応電撃かぁ引き寄せてスタンのやつ強いよな
氷はフロストバーンぐらいしかみてないな
火だけ4種類ぐらいあるわ…いらねえ!

チャージボルト貫通杖があるよ

まぁその他の効果が強くて
氷ソーサラーで使うことが多いけど


近距離の敵へのダメージ
負傷した敵へのダメージ
幸運の一撃:で最大5%の確率でプライマリ・リソースを回復

↑がついてるんだけど
した2つがね100%upと
リソース40%回復になるから強い

種浄化しようと始めたらユニーク大量にトレインしてきた奴いておもろかった

間違えてユニーク砕いてしまったかもしれない・・・
ユニーク装備の色もっとわかりやすくしてほしい

レギオンでリリスのユニーク出るのかよ
いらねぇよ

ワールドボスは砕けたプリズム貰うのに参加してるな
今回はユニーク2個もくれた 使わんのだけど

つかヘルタイドでたまにレベル72とか出てくるいかちぃボスなんなの?
倒しても対しておいしくないという
ああいうのこそユニーク装備落とすべき

構ってもクソ不味いから無視安定だね

だよね

ユニークって週1のワーボスかブッチャー以外だと確率超低いな

ダンジョン潜ってれば結構出る
欲しいのが出るとは限らない

ストーリー終ったからナイトメアに本格参入する前に巡礼終えようと頑張ってるが、解放要素多すぎてお預けくらってる気分。ストーリー中に拝礼箇所以外回っておくんだった

ナイトメアに上げてから巡礼すれば
うまく行くと道中でユニークが落ちるかも

冷気・凍結・障壁・脆弱付けてシャード貫通でまとめ狩りの氷ソーサラーの火力がそろそろ頭打ちなんだが、なんか劇的に変わるレジェとかパラゴンってあるんかな?
現状ナイトメアダンジョンティア26をクリアーできるぐらいなのだが
今の所ユニークは氷の腰装備のみ、足のユニークの冷気状態の敵に10%アップはそれより火力上がるレジェが他にあるから採用してない

ユニークが全部ラプチャー両手剣しか落ちない呪いにかかってる、、もう3本目だ


トーメントでレギオンやワールドボス参加して祖霊装備出た人いる?

トーメントのレギオンで祖霊ユニーク出たよ
アイテムパワー800オーバーの手
死体使用すると骨が全力ダッシュして敵に突っ込んでく奴

レベル50台でユニーク杖取ったけど70とかになっても使える?
アイテムパワー低いから高レベルになったら取り直し?

残念ながら武器は使えない
防具も今作防御力重要だからきつい
アイテムパワー600ぐらいで使えるのは装飾品ぐらいかも

馬場で叫び大鎚ビルド構成でレベル65迄きたけどトーメント開放のボスどうしても倒せなくてラプチャーが強くなるユニーク拾ったから流血ビルド試したみたけどこれ凄い弱くない?
叫び大鎚の方がユニークないけどまだ安定する感じがする

lv60で倒せたぞ
ラプチャーユニーク剣でシャウト3つ

フレイ、レンド、進軍の雄叫び、アイアンスキン、ウォークライ、ラプチャーにしてるけどアイアンスキル外して挑発の方が良い?挑発ボスに効かない感じがして外してた

被ダメ減少のバフがは自分にかかるから推奨
弱点感知で脆弱にしてレンドで切りまくってラプチャーの繰り返し
エライアス戦は火炎耐性の宝石ガン積みした
ほぼ常にシャウトまわんないときついと思う

挑発入れてやってみる

明らかに見なかったユニークや祖霊が73超えたらよく落ちてる気がする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686554283

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?