【ゼルダティアキン】タイマー爆弾って使ってる?使い道。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

そういやタイマー爆弾使えないのかね

ポーチ最大になったからコログ見かけたら
ロケットとタイマー爆弾付けて反対に飛ばしてるわ

タイマー爆弾の使い所がわからない

モルドラさんに食わせる

水中の岩盤を唯一破壊できる神アイテムぞ
一部の洞窟で岩破壊時に水中に岩が残っちゃうことあって
あ、これ取り返しの付かない要素じゃん、終わった
って思ったけど
タイマー起動してウルハンで水中に沈めて爆破したら壊れた

タイマー爆弾はモルドラとかカエルに食わせたり壁が厚いとこでちょくちょく使ったな


ナボリス探しててなんか凹みあんなってタイマー爆弾置いて見たら穴空いて草
これわからんだろ

マスターソードの残り何分で復活しますって表記は画面左上に出して欲しい
雑用剣にもキッチンタイマーにも使える

タイマーバクダン×21とか火力どんくらい出るんや?

タル爆弾やら四角い爆弾やらバクダン花やらタイマーバクダンやら色々あるけど
どれがそういや一番火力があるのかね

タイマー爆弾の火力がかなり低いのは使ってて分かるけど他は横並びでどれが強いかは特に無さそう

タイマーバクダンは盾につけてサーフィンすると手っ取り早く浮けるから好き

前作みたいに爆弾飲み込ませることできるの?本体に爆弾ぶち込んでダウンするのなんか違くない?

前作のみたいなのは矢に付けてタイマー爆弾が似てるけど来る前に爆発するから役に立たないリンゴ以下
素で投げると今度はカプセルから出ない無能なギア

そっかぁ…爆弾飲ませて内側から爆破!が好きだからちょっと残念デクガーマで我慢するか

タイマー爆弾食べさせたかったら矢にタイマー爆弾つけてうてばいいのかな
初見で爆弾のカプセルをぽいしたらカプセルのまま出しちゃって爆発せず持ってかれたんだけど

一旦素材欄から出して持ち直さないと爆発しない

そっかーありがとう
そもそもどういう操作でカプセルだけ出せたのかすら覚えてないわ
出たのは確かなんだけど

投げモーション+↑でゾナウギアも選べる
タイマーボム直投げできないの地味に不便よな

そういやタイマー爆弾のいい使い道ってあるの?

デクガーマやモルドラジークに食わせる
設計上手い人なら時間差起動ギミックに使えるかも

タイマーでゾナウギア起動させたいタイミングが思いつかないんだよな

盾爆弾ジャンプの弾かカエルの餌
モルドラはすぐ爆発するから役に立たない

今のとこタイマー爆弾ならではって有効な使い道なさそうだな
普通の爆弾の何倍もの威力あれば使ったんだけどな

タイマーは弓につけてデグガーマの口に運ぶくらい


井戸に岩詰まってるところは足元爆破したら死ぬしタイマー爆弾使ったわ
灼熱地帯でも使えるけどこれは大砲でいい

普通に爆弾として使うのは良いんだけどタイマー要素は?ってなる

敵の拠点にある四角いタイマーバクダンをモリブリンが投げてきたから、モドレコで返してあげたら奴の目の前で起爆して大笑いした

今日も仕事終わりのストレス解消にイーガ団を襲撃して設計図強奪したけど
緊急脱出装置なるバネにタイマー爆弾2個付いただけのシンプルな設計図がもらえて
これなんだ凄いジャンプできるのか?と試しに作って上に乗って起動したら
普通にバネ起動してジャンプしたはいいけど、そのまま着地するところでタイマー爆弾が
爆発して吹っ飛ばされたんだけどなんだこれどうやって使うんだ?爆弾だけ矢で撃ってもバネ起動しちゃうし
イーガ団の設計図くそみたいなのしかないけどこれはマジで目的がわからん

自分は逃げて敵を爆弾で吹っ飛ばすという装置なのでは?

土遁の術ってなんか活用方法あんの?
今のところタイマー爆弾起動させるくらいしか思いつかないんだが

夜出てくる骨倒す時に消耗無しで倒せる

鬱陶しいフットワークしてくるリザルフォスを吹っ飛ばせる。

時間は掛かるけど地下では弓で適当に援護しながら賢者に殴らせてる。

擬態中のオクタを直接殴れる

お疲れコログにロケットとタイマーバクダン付けてるとトイストーリーのシドになった気分

空島上りたいから落ちてる岩にモドレコかけてるんだけど途中でタイマー切れて落ちる
これ選んでる岩が悪いのかな
ちゃんと繋がってる岩なら島まで上れるのか

デグガーマはbgmも合わさって初見は怖かった
今はバクダン花ループでゾナニウム補給班に着任しました
タイマーバクダンでもいけそう

わざわざバクダン花でループするの勿体なくね?

岩盤破壊に大砲槍使うようになったら余るようになったから…
今思ったけど大砲の弾も喰わせられるのかね

タイマーバクダンの使い道

空爆に使える

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1686993368

新着記事

レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。