ぐあああああああああ!!
ぐああああああ!!!!
色違いの素体
ミノマダム(ゴミ)
カタ穢土転生
理想個体の完成だ
ゲーフリに言っておけ
適当に作ったバグゲーは発売するべきではないとな!
解!!
己のROMでやるのは初めてだが…
許せダイパキッズ…これで最後だ
イルカ先生ェ…
四代目主人公の卑劣な術だ
このゲームを見ていると初めて遊んだゲームを思い出す…
初代赤緑をな
一体何歳なのコイツ…!?
メニューはお前のオモチャのチャチャチャ!
チャチャチャオモチャのチャチャチャ!
そう簡単にホームには送らせないよ
うちはミノムッチ!
ホームに送れないんだ…
結果的にBDSPがスイッチのタイトルだと一番規制がしっかりしてるという…
マスボがタダになり6vメタモンがビッパと等価になり最後にはあらゆる色違いが量産可能になるインフレの極地はやってて楽しかった
ポケトレもアルセウスの大量発生もないので
真面目に色取るのが面倒な奴なのに…
ビッパでええよ(至言)
わざマシン量産に関してはよくやったと言いたくなった
こやつ…よくよく感知してみれば手持ちのほとんどが元ミノムッチではないか
キー(インファイト)
ゲームには出ないけどミノなしのすがたがある事を一連の流れで貼られた画像で知った
研究進捗
やっぱり技だ
他人産色ディアルガと自己野生産ヒトカゲ融合で色リザードン作ったら交換通った
共通技はメタルクローとこわいかお
融合元の「基本」技を共通して覚えるポケモンと融合すれば交換は通る
同じ理屈ならディアルガ×メタグロスも交換通ることになる
これ漫画のハッカーみたいでかっこいい
各ポケモンは捕獲時or孵化時に覚えていた技4つの情報を持っている
この情報は忘れさせても絶対に変化しない(先天遺伝のタマゴ技や公式配布ポケモンの特別な技を思い出せるもこの仕組みのおかげ)
融合によってこの情報までコピーされてしまうのでその技が融合ポケモンのレベル技orタマゴ技になければ弾かれる
って原理だと思う
たいあたり:ポッポ、レディバ、オドシシ、ポチエナ、ノズパス、ダンバル
かたくなる:トランセル系
ひっかく:パラス
なきごえはたく:トゲピー
どくばり:グライガー
はたくにらみつける:キモリ
みずでっぽう:アメタマ
まもる:ミノムッチ
ミノムッチのまもる良いんじゃない?
ミノムッチかわうそ…
この法則発見した卑劣様すごいな…
ミノ転生の術はワシが作った
それに合ったミノムッチもな
己のROMでやるのは初めてだが…
これ最低過ぎて笑う
お前がミノムッチを…見殺しにしたから…だろうな…
おそらく最もミノムッチが注目された瞬間だったな…
初代のバグはケタ違い
セレクトバグがケタ違い
メモリ書き換えケタ違い
何よりこの術が素晴らしいのは…術者になんのリスクもないことだ
外道魔像置き場ってワードが頭から離れなくなった
ちゃんと思い出し技見ると先頭にまもるがあってバレる所が白ゼツ度高すぎる…
ポケモンダイレクトで錦に飾られてるの見てイラっと来た