【ディアブロ4】クエスト血と肉クリアできないのはバグ?

ディアブロ4

クエスト「血と肉」を進めて、なんか風鈴を農場に設置したあとから進まないんだけど?

「ヨンカを守る」ってあるけど青いアイコンがマップ上のどこにもないし。
風鈴の下にいるNPCヨンカにエモートを試したけど反応なし。
これは進行不可バグなのかな?

あーそこキャラが透明になったりでかなりおかしかったな
とりあえず再ログインしたり近くの敵倒したりすると進んだ記憶

進められた!ありがとう!
リログは意味無し。
結構広い範囲で徘徊している雑魚を殲滅してからヨンカのそこそこ近くに戻ったら、イベント敵っぽい沸きが発生して倒したら進んだ!

血と肉やっぱ変だよね
襲ってくる予定のモブが離れた所にわいてる

俺も血と肉同じとこでバグって面倒くさくなって放置してるわ今もヨシカはあそこで祈り続けてるよ


気が向いたら試してみてくれ、グッドラック。

今日おかしいわ
ギミックが反応しなかったりキングクリムゾン発動しまくる

クマ状態でクエストの血の石みたいに表示されるコスメティックてないの?Twitchのやつもコイン販売のやつも人間状態じゃないと表示されんよね。

門の開閉装置を回すやつで、死んだら門の内側にリスポンしたんだけど
そのままクリア出来るのかと血のなんとかを全部壊したけどクリアにはならず
改めて入り直して門開けたけど血のなんとかを壊せと出て
、そんなのもう無いからクリア出来ず

なんなのさ

今まさに同じ状況になったわ

それ全く同じ事したわ

そのバグ自分もなりましたわ
リスポンの位置が狂ってるのもあるけど
ナイトメアダンジョンは全体的に未完成だね

パラゴンボードのマス目毎の説明が表示されなくなってるんだけど、これバグか?
マス目の情報出てくれないから取得先何取ってるかサッパリ分からん

早く直してくれ

表示バグだね
画面の一番端にカーソルもっていってから戻してみ
100%直るから。またなるけど

表示バグっぽい 直りました ㌧
方法はちょっと違うけど、L2押してスキルツリーの方の画面でいくつかスキルの上に矢印置いて
説明を表示させてから、R2押してパラゴンボードの方に移動したら元に戻りました。焦るわぁ・・・怖い

スティックで動かすと正常に戻る気がする

ぎゃー!
倉庫を整理していたらいきなり落とされて「アカウントがロックされてる」とかでてインできない

はぁーー、ほんとバグが多いわ

他のクラスのユニークなんて落ちるんだね
ドルなのに馬場の武器とかいらんわ
どうすんのこれ?売るしかないよな?

バグらしい

バグなのかよ!

向こう見ず3、馬場斧1
ドルイドのドロップバグ早く直してくれ
後、ユニークなら使い回しじゃなく見た目も変えてくれ


向こう見ずは共有ユニークなんでドロップバグ無くても出てますよ

装備から化身にした時同じ固有ついてるの装備してると説明が暗転して効果発動してない表記になるバグあるな
リログで直るけど

暗転はバグじゃないよねそれ
発動した方がバグでは

表記バグでしょ
本来違う個所に同じopつけてたら暗転するんだから
まぁそのままリログしなかったら発動してないとかなら早急案件だろうけど試してないから知らね

ナイトメアダンジョンクリアしても透明なドーム現れずグリフ強化出来ないのはバグですか?

パーティならホストんとこにドーム湧くから無いならホストんとこ池バアル
ソロならナイトメアかと思ったらノーマルダンジョンでした~チクショー!ってコウメ太夫のモノマネすると無事で済む

ソロかつナイトメアでクリア後ドーム出てこないのであればおそらくそれはダンジョンをクリアしていないのでがんばってめう

バグです
ゲームから離脱すると拠点に戻されます

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687231187

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?