【SV】そういえばゴリランダーの最強レイドは?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ゴリラが何をしたというの!?
世界大会でグラカイボコっただけなのに…

なんでゴリラだけ最強レイドこないの…

ゴリスラ撃ちてぇなぁ…

右腕持ってかれたみたいな言い方あるけど
それでいうと体の7~8割くらい持っていかれたと思うわこいつ

残りの2割はグラスフィールドウドハンとねこだましととんぼがえりか

どうせ後で教え技で戻って来るでしょ


草単の限界に挑むな

おい!専用技没収とかありかよ!!ってちょっと本気で思った

ゴリラとブリザポスとアロベトンが何したっていうんだ

ゴリラは一時的な没収だろうしブリザポスはテラスで得たもの方がでかいからいいでしょ

滑らないゴリラとブルルってどっちが需要あるもんなのかな…?

シングルならブルルでダブルならゴリラかなと思ってる

ドラムアタックも大概強い技のはずなのだが

ブリザポスは技没収以上に数値の強さが相対的に大したことなくなってるのがきつい
パルデアに強い配分の新ポケ多すぎ

完全に個性失ったインテレオンよりまし

奪われたのグラスラだけじゃないのがまた

十万馬力が中々痛い
地震だとグラスフィールドが邪魔するし

ビークインなんてぼうぎょしれいとこうげきしれい奪われてるから肉体の1/3を失ったようなもんだぞ

こいつ猿のくせにそこまで器用じゃないからグラスラ失っただけでも大打撃なのに…

そうかな…

ドククラゲってもともとどくどくは自力習得出来ないからなあ

まあ教え技で返してもらえるでしょ

キャラの手足もぎ取るようなナーフはどうなんよと思う
その裏で茶色おじさんはやれること増えてるし

グラススライダーはもともと教え技だから手足というか後付の武装やろがい

お前の感性は聞いていない
そのポケモンの強さを支えるメインウェポンを手足に例えている


それを言うなら手足をもぎ取る云々もてめえの感性だろハゲ
そもそも教え技なんだからゴリラ以外からも平等に取られてるしナーフじゃねえよゴミ
教え技に頼り切りの戦闘スタイルしてた

ゴリスラ没収だけ見たら妥当すぎるのに他の連中が相変わらずバカみたいな性能してるからならゴリスラもさせろ感が凄い

SVのダブル環境ってそんなに世紀末なの…?

最初の寿司環境から永遠に世紀末だよ

本当にメイカーグラスラしか能がなかったらあそこまでの強さはなかったからな

ダブルは毎世代世紀末な気がするが

ダブルは大会も世紀末だしな

技奪われてるどころかグラスラ弱体ってマジでなんでだよ

ではSV以前のダブル環境は平和だったかというとんなわけがない

やはりポケモンバトルの起源シングルバトルを公式ルールにする時が来たのでは

タマゴ技全没収とか最近の没収は過激すぎる

フィールド全体的に弱体化しておいてグラスだけこんなの与えるからフィールドの奪い合いにすらならなくてああなったわけで
そのうえでカプ出禁にしたらあんまやってること変わらないと思うんだけど

やどりぎが抜けてるぞ

ウドハンも抜けてる

タマゴ技全没収はどうせ誰も使わないポケモンだからいいんだよ

アロベトがこっち見てるよ

専用技のニードルアームが…!とかも騒がれてたけどそもそもニードルアーム剣盾の時点で消えてたしブリガロン他も覚えるから専用じゃねえし騒いでる奴ら別にノクタスのことなんか好きでも何でもないんだろうなって思ってた

ダブルのこいつはオオニューラと組んで結構やれるらしいけど実際はどうなんだろう

アロベトン誰も使わない呼ばわりはちょっと

代わりにドレインパンチをやろう

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。