【ディアブロ4】ソロでも楽しめそうですか?

ディアブロ4

3のときトレハン結構楽しかったから4も買おうか検討してるんだけど4はぼっちでも楽しめる?
ちなまったりやりたいからネクロマンサー予定

PT組んでダンジョン(3で言うなら高GR)まわしたほうが経験値効率は良いみたいだけど、
そこは関係ない・気にしないなら、ぼっちでもまったり楽しめる
俺もクランには入らずぼっちだけど、ボスとかイベントでたま~に誘われるのでちょうどいい
終わったら適当に挨拶エモしてサクッと抜けて大丈夫だし、誘いを断っても問題ない

いいね緩くまったりできそう
今やってるの終わったら購入してみるわありがとう!

ソロトーメント突破はハゲと相討ちだったわ

ノストラヴァの女司祭?はソロでも倒せる?

ソロで倒せない敵なんかいない
ワールドボスですらタイマンで倒せるぞ


パーティ組むとか出てくるのは?

ナイトメアダンジョン開くと必ず一緒にダンジョンに向かってく人や入り口で待ってる人いるんだけどバレてるの?

他の人が解放したダンジョンが自分にも有効になったことあるから、そういうことだろう

ソロでやってて他のパーティのが有効になることなんてあるの?

そんなことあるのか
一回も経験ないな

一昨日までティア23でヒーヒーしてた弓ローグ
今日はティア47余裕のクリアの二刀
向こうみずがヤバすぎるチートアイテムだな。まだ一回もマルチした事ないソロ専で余裕でいけたわ

ティアプッシュするのに関しては弓のが評価高いけどなってのはともかく、流石に23で弓でヒーヒー言ってたのを二刀にしたら47が余裕とか盛りすぎも程があるだろあほかよ

結局ローグが生き残る道はツイスト刺してダッシュとシャドウステップと回避でヒットアンドアウェイしか無いのか
そこに毒トラ&クローンorデストラとかビルド狭すぎて糞つまらん上に忙し過ぎてソロ周回する気にならんな

ババソロはきついよレベルアップかなり上げないと
65くらいでもきついかもな

そうなのか。
ソロだと時間内に神秘の宝箱2個分の炭集めるのがギリだから相手してる時間がないのよね。
メリットあるなら頑張って見ようと思ったんだけど。
けど、運営がメリットもない強い敵を配置するのかね?
低確率でなにかお宝落としそう。

2キャラ目育ててるけどこれレベル50にするにもめっちゃ時間かからないか…?
ファーストキャラは時間かかってもしゃーないとは思うけどセカンドキャラ以降はレベル50から始めさせてくれせめて
もしくはめっちゃレベル上げやすくするか

ソロだと絶望的だけど一応PTでのパワーレベリングは普通にできるのと
アカウント2とコントローラー2つでオフラインマッチが出来る

ソーサラーソロレベル64で70キャップクリア今日から俺もトーメントだ防御お香様々だぜ

そのままトーメントで稼ぐぜ!ってやるとエリート複数とか猪とかに瞬殺されると言う悲しみ

ノンシーズンキャラ使い続ければいい言うけど過疎ったら終わりじゃん
オンラインゲームなんだし、ぼっちなら詰むコンテンツあるでしょ

無いぞ
ワールドボスだってソロで倒せるしな

作業ダメな奴はまずPTやめろ
ソロで死にまくって試行錯誤しまくった相手が2人になった途端ポーションなしで楽々勝てるようになるくらい別世界

マップはまだ拡張あるのかな。国名みたいなの書いてるし。しかしなんかシーズンとかオンラインっていうよりは、完全にソロゲーみたいな作りだよね。

新大陸来てもいいけどリリス像と名声の追加は勘弁して下さい・・・


ワーボスしてたらPT招待されたからそっちの方が経験値良いのかなって思って入ったら別の場所に飛ばされてしかもWB消えてるし、やっぱ余計な事しない方がよいわ。好き勝手してて良いのかも分からんし

招待主が未クリアだからマップに表示されてないだけじゃないの

そういやヘルタイド始まってすぐにPT招待されたから参加したらWT2に飛ばされて
ナイトメア解放してみたいな話で同じく飛ばされた奴がブチ切れてたわ

あぁー、そうゆうのがあるのか。何か一回ゲーム起動し直したけどソーシャルのローカルプレイヤーに人が表示されるようになったんだがこれも消してぇわ、PTから出て無いのかこれ?

それ近くにいる人リストでは?

あ、そうだったの最初から表示されてたのねこれ。

PT抜けたら元の自分の進行度に戻るよ

抜け方分からなかった、初めてからぼっちな者で

PSならタッチパッドボタンでソーシャルにしてそこで□ボタンだったかな?で抜けられるよ!

明らかにパーティ組んだ方が効率良いのはナイトメアダンジョンぐらいだけど、自分の行きたいティアと同じくらいの人探すの難易度高いわ
オートマッチングはよ

オートマッチングさえ実装してくれればこのゲームの煩わしい部分はほぼ解決するからまじで欲しい
クランとはめんどくさいから絶対入りたくないし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687439898

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。