【ディアブロ4】そろそろ最終的な氷ソサ装備考えたい。

ディアブロ4

幸運氷ソサって最終片手になるんかな

現状tier50だからなんともだけど良性能の両手で十分かな

幸運足りてる?パラゴンでも取りに行ってんのにボスで余裕で息切れするわ

ボスは特に問題ないかな
両手でコア脆弱クリダメ知力で障壁中ダメアップ

このゲームは殺られる前に殺れの精神だと思って火力全振りしてるけど違うのか
氷ソサだけど

今90ローグツイブレでティア55までソロクリアしたけど
コンビネーションだと雑魚は楽だがエリートに時間がかかってやられるか ツイストブレードで一気に殺す方が楽だった
火力で押さないとキツい

今思うとレベル60から70超えるくらいまでが一番虚無だった
何やかやで召喚闇CEネクロ楽しいのでこのまま最後までやれそう

今LV58だけど虚無感あるのはわかる
レベルは全然上がらんしレジェはゴミばっかだし氷ソサだから爽快感はあるからなんとかやれてる感じ

氷ソサだと凍結エンチャントの敵そんな苦戦しないのは近づかないからか
どのクラスがきついんだろ、ドルは抑圧不可スキル3つもあるし楽勝だろ?

祖霊とユニーク揃い始めてきて氷ソサでアイスシャードばっかり使ってたけど
何気にフロストボルトの爆発連鎖がすごくて基本スキル速度アップしてフロストボルト特化とかできないかな
なかなか参考になるものが無いのと、ビルドセット保存できないと新しいの試しにくいね


今更だけど氷ソサ(アイスシャード/ファイヤボルトエンチャントの燃焼ビルド)に冷気ダメージ〇%アップってゴミ?

冷気ダメージ+は乗る
冷気効果+は乗らない

氷ソサで永遠の装具使ってみたけど微妙だなー

吸い寄せ範囲が狭いのとシャードが密着だとスカるからなんか使い勝手悪いよね、テレポのクール伸びるのもうーんだし…
防御寄りの祖霊レアにアイスアーマーで3秒間抑圧不可のレジェつけたやつに変えたわ
高ティアだと移動不能=ほぼ死だからこれを潰す手段はもっと持っておきたい
何より蜘蛛カスと蛇カスボコれるのが大きいわ

どちみちフロストで周囲の敵は即殺だから引き寄せスタンに恩恵感じないのよね
諸刃の大砲パッシブプラスが3とかになるなら使うかもだけど1固定だよね?これ

氷ソサで幸運の一撃盛ってるビルドはやっぱり片手武器にしてるん?

LV73でようやく基本スキル外してほぼ無限スキルブッパできる氷ソサ装備揃ったわ
ブリザードとアイスシャードで遠距離から凍らせてユニーク装備フロストノヴァ連鎖
近距離はさらに高火力のフロストノヴァ、ブリザード、アイスシャードからのフロストノヴァ連鎖で一気に高火力なって楽しい
でもなぜかブッチャーは倒せなくなってしまった
スタン値マックスでもスタンしないんだけどそんな仕様だったけ?

氷ソサなのに出るユニークが雷系ばかり

リソース対策にCDスキルでも戦えるようにハイブリッド化したわ
D2の氷ソサにスキル少しだけ振ってファイアウォール使わせてたのと同じ気持ちw

氷ソサでエンチャントメントにアイスシャードつけないという選択はありなんだろうか

氷ソサもう装備揃っちゃってモチベ続かなそうだから熊さんやりたいんだけど
ドルってユニーク依存率高め?

色々できるよ楽しいし強いし
グリフレベルは振り直しできないから他の試しづらくて勿体無いわ

ソサはボスタイマンきついけど、レベル85ティア40程度のNDボスなら、テレポフロストノヴァ2基本数発テレポでダウンからのシャード連発の1セットで倒せるからまだ楽だわ
リリスの残渣はきっつい

全く同じビルドだ
やっぱ氷ソサだとそこに行き着くよね
単体ボスがちょっとしんどいけど集団雑魚が楽しすぎる

速射ローグだと逆に集団戦きつくてボス秒殺だわ


氷ソサだと焦点具のオプション有能すぎると思うんだけど両手なの?

片手だよ

レジェ効果2倍になるのがなかなか
でも自分もちょっと片手に戻したい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687439898

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。