【ゼルダティアキン】マスソはきっとDLCで本気出すから。

もうちょっと普段から本気出して
ちょっとだけでいいから

決め所だけ本気出す!絶対殺す!という意思を感じる

瘴気魔に本気出さないのはどういうことだおめえ

爆弾程度で死ぬ魔物などに出す本気はありません

魔王の前じゃないとやる気出ません
話は終わりです

耐久200にして


早く剣の試練やらせろ

そんなんだからお前はピッケルなんだよ

何もつけたりしないから攻撃力120でリーチ3倍ぐらいになって欲しい

ハイリアの盾さん見習って

黒龍戦のときは歴代でも上から数えたほうが早いレベルのブチギレ度だったのだろうか

そのために数万年待ったし…

そろそろデザイン一新しない
他の武器に比べるとフォーマットが二世代くらい古く感じるよ

150前後くらいになる無茶苦茶な効果な武器に無茶苦茶な素材を付けた状態の2倍くらい強いから
多分思ったより根に持ってる

ブチギレ状態だったのは疑いようがないけど
その威力に1発限りとはいえ肉薄する壊れかけライネル近衛大剣は何なの

いくらおじさんが強くても本気出すのに1万年はかかりすぎっすよ…

ガノンの復活が1万年後なんだからそこに合わせるしかねぇだろ…

こいつ引っこ抜くとき着替えるの忘れててチンクルの衣装着ててムービーがめっちゃ珍妙になってしまった

引っこ抜かずに白龍マーカーのままにした方がマシ

今回くらいは盛ってもよかったんじゃないですかね…

無限復活
特定の相手では壊れない
ラスボス特効で最終形態に関してはスレ画以外余程の武器じゃないと縛りプレイレベル
十分では?

本気出してない時の壊れやすいイメージがね…

あいつの分体含めてに本当に何もかもぶっ壊され続けた数百数千数万年だったから怒りはためてためて極限に放つ

クリアしたけどお話の関係上抜くの最終盤にしたから総プレイ時間の1割も使わなかったな…すぐ寝ちゃうし

そもそもブレワイの世界線以外だと壊れた事がないので蛮族がおかしいのではなかろうか


100年前の使用時は恐らく壊れてないので消去法で多分回生の祠がなんか悪さしてる

一度折れたときに妙な折れ癖が…

でも折れても戻る辺りマスターソード側で想定はしてるっぽいよね武器破損

YAIBAの覇王剣みたいに刀身が鞘ってことにしてビームソードになってくれないかなぁ

お前そこらの魔物なら攻撃30で十分倒せるだろという信頼だよ

白銀1~2匹で折れるな…

まあスクラビルドで白ゴブの角付ければ十分な火力ではある

ダイの剣みたいにマスターソードが光ってないときは自力でなんとか出来る事態だからがんばれって事かも知れない

武器耐久度のあるゲームが苦手でブレワイのときもこれが無きゃなぁ…くらいの感覚でやってたんだけど
今回ティアキンの地下くらいヤケクソ気味に武器補給される環境ならあんま気にならないんだなってなった

少し殴ると寝ちゃうみたい

白銀が固すぎてェ…

黒と白銀の間に2種くらい欲しいくらい硬いよね

(マスターでもないくせにうるさいな…)

真魔剛竜剣ぐらいの扱い

常に本気だと肝心のガノン戦前に力を使い切っちゃうから敢えて早めに壊れてるんだろ
普段から伝説の剣で鉱床ぶっ叩く蛮族が悪い


だって強い武器で鉱床叩きたくないじゃん
使い捨てのハンマーは割とすぐ壊れるじゃん
リモコン爆弾も今回ないから爆破解体もめんどくさいじゃん
これでいっか………

本気出せないなら叩き直して赤やら黄色やらに出来ないかな…

木しか切ってないし…

岩叩きたいならライネル素材を強くて信頼性がある盾につけて振ってればいいじゃないですかー

でもライネル素材武器と違ってこっちは放置で無限復活するし…

ソナパノの森の側のりんご狩るのにちょうど良…マスターソードは深く傷つき眠りについた

前作から続く君が使う武器は君自身で見つけろ!ってシステムとシリーズを象徴するスレ画の食い合わせが悪くて扱いに苦慮してるなって

朽ちてない剣でも数十回切っただけで壊してる蛮族は筋力異常系のモンスターの可能性がある

可能性があるというか
そもそも獣神の弓とかハイリア人じゃ弦が硬すぎて引くことすらできないって設定があってェ…

そんな弓を使ってるだけで破壊する蛮族は一体…

敵が史上最高に硬い可能性もある

リンクと武器に非が無いならこれかもしれん
本編どっちもガノンの影響ヤバい時だし

魔物を切ると武器を壊す瘴気が出てるのかもしれん

歴史上はこの数万年マスソ二本あったんだよな
うっかり見つかってたらえらい事になってたな

ブレワイ時代だと空に全くゾナウ建築も白龍も見えないから
大気圏より上に居たと考えられる

記憶失う前は折れずに戦い続けたので記憶飛んだときに力加減と剣の技術も飛んだ

ラッシュがどう見ても力まかせの連続ぶん殴りだからね…
風タクトワプリスカウォでしっかり剣技見た後だと尚の事そう見える

魔王戦も弓だけで終わってしまったぞ

蛮族以上の威力で耐久減らさない白銀マモノどもは何者なんだよ

イマイチ本気出すタイミングがわからない

やっぱ試練を乗り越えてない剣は駄目だな

マスターソードは傷付き眠りについた

傷って言ってもそこまで深刻な物じゃなく耐久度的にはまだまだ余裕あるんだけど
これ以上だと再生するのに相当な時間が必要になるって境がちょうど耐久値40なんだと思ってる

スクラビルドの耐久加算が消失するバグさえなければ文句なかったんだけど

風タクトワプリでのタートナック戦は鎧の繋ぎ目に剣を入れて解体してたが
蛮族は敵の鎧を粉砕するという

厄災戦の時は折れないまま硬いガーディアンと戦いまくってたんでマジでいまはただ力任せにぶっ叩いてるだけみたいでぇ
昔は伝説の剣へし折るパワーと繊細な剣さばきができてぇ

それたまに言われてるけどそもそも作中のリンクに剣技が衰えたなんて説明ないんで…
まだ100年寝たおかげで力強くなりすぎたとかの方が巨岩砕き振り回してる分説明がつく

このパワーなら殴ってもボコブリンくらいは殺せそうでぇ

回生する前は無口だったらしいけど今はなんか変な事口走る時あるし記憶障害は大半だな…

無口になってたのは近衛騎士の規範になるよう言われて心殺してた時期
ミファーたちが知ってるリンクはだいぶアレ

君さあやる気出して前みたいに雷纏わせたりしてくれない?

力が強くなった!って記述もないからな

力が強くなったわけでも剣技が衰えたわけでもないなら答えは一つだろ
マスターソードが弱くなったんだよ



力の限り振り回したら巨岩砕きも壊れるの責任をリンク側に置くか武器側に置くか判断に困るんだよね
もう本当に敵殴って倒せるだろこいつ

確かに敵を捕まえて武器にした方が手っ取り早い気もする
武器にした敵も壊れるし

でも無双でパリンパリン割れるマスソはみたくなくってぇ

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