【FF16】そろそろゲームクリアまで行く人もそこそこ出てくる。

FF16

52時間でついにクリア

吉田ありがとう

52時間て何をしたらそんなにかかるんだ?

サブクエ、モブハント全クリア

すげえな
サブクエやってなんか意味あった?

アビリティポイントと報酬とかあるからやって損はない
特に終盤のサブクエはストーリー楽しむためには絶対やった方がいい


そうなのか
もう早く終わらせたいが勝った俺にはサブクエなんか無理だった
最初から一つもしてないけど

さすがにもったいなさすぎる

アビリティなんて初期で完成されてるし強化ポイントならストーリーので十分だから要らなくね
ストーリーも本編がクソだからサブも何もないし

ここのみんなはもうクリアしてんの?

ニートしか無理やろ
発売したの数日前やぞ

自分は前半がほぼノレなかったけど
タイタン戦あたりからやっとこのゲームにはいれて最後まで一直線クリア
ゲームオブスローンズぽいけど全然別物だねこれは

とりあえずサブクエもやらずに適当にクリアしたから1周目を最初からじっくりやり直してるけどアクションが面白すぎるわ
IGNJがストーリーゲーって言ってたけどこれストーリーどうでもよくて最高グラの気持ちいいステージクリア型アクションゲームだ

自分で指輪つけたくらいのコンボと回避出来たらクソ気持ちいいだろうな
俺には無理だ

強くてじゃない方のニューゲームすると戦闘時間が1回目よりかなり短縮されたし
自分自身の成長を感じてほんま楽しいわ
グラが良すぎて他のゲームに戻れないのが欠点だな

やっとクリアしたわ
アクションかなり良かったわ
最後までフェニックス万能だったけど

もうクリアしたけどラスボス弱すぎ。20時間でクリアできた

ストーリーボスは明らかに弱くしてるよな
火力がモブハントに比べて半分くらいになってる

20時間でクリアって
ムービースキップしなきゃ無理じゃね?

サブクエ何もやらなかったらいけるんじゃない

カットシーンだけで何時間もあるよなw

全部スキップして20時間でクリアしたとしたら
なんのためにゲームしてるのかわからんな

割りと楽しかったんだけど、クリアしてみるとそうじゃねえだろって部分が結構あったしエンディングあれだしでつれえ
クライヴも画面も一生暗いし雑魚固いしアナベラが頭おかしいのはまだしもなんで周りも納得してんのかわかんねえし期待してたものは超えてくれなかったよ
あれだけでかい口叩いてたのになんなんだよ吉田…
FFが覇権取ってるとこを見てえんだよ頼むよ

FF16クリア後の世界を冒険出来るDLCください
鉄王国行きたいし外大陸行きたい

今クリアしたけどみんな何が気に入らんのかわからん
この後を描かずにご想像にお任せしますみたいな〆方は好きじゃないけど


それが好きな人もいるみたいだけど
結局妄想で終わるだけだから知りたいよね

クリアしたけどこれ条件満たすとエンディング変わったりしないの?
流石にこんな終わり方されたらこの後やる気なくなるんだけど

この後なんてないぞ

2週目クリアした人いるかわかんないけど
真エンドなさそうな気がしてきた

2周めの強くてニューゲームはテイルズぐらいガバガバ最強モードでやらせてほしいわ
経験値10倍とかアビリティ10倍とか

1周目がイージーモードで普段ゲームをやらないヤツでも誰でもクリア出来る調整、
2周目がノーマルモードな調整、
って感じになってるのだったか?
大作ゲーだからそんなんで正解じゃね?

クリアしたぜ
シナリオも映像も戦闘もめっちゃ面白かったけど最後はクライヴ帰って来る真エンドが欲しい。

クリアしたけど取り残されたジルが不憫すぎんかこれ🥺

それワイも1番気がかりや….せめて転生して吹き返したジョシュアに拾われるか、トルガルがでっかいフェンリルとして顕現して連れ帰ってきて平凡エンドが心に良かった

流石に苦労人すぎるよな 切り替えてクライヴ以外の男と結ばれようとするようなキャラじゃないし

ようやくクリアしたわ サブクエほぼスルーしてようやくなんだけど今回ボリューム結構あるな

ムービーだけで11時間あるし
ボリュームたっぷりよ

2週目は絶対クリアしない
ジョシュアと2人で永遠に旅するんだ

クリアが増えてくるのがあと1週間後ぐらいかね
動画勢とエアプだらけだから今はよくわかんねえわ俺は
2周目からはゲーム的に楽しめるって言われてもやる気しないがやってる人いるならバトルどんな感じなんだろ

敵が更に固くなる
ストーリーや仕様は変わらず

やっぱそんな感じか
アプデで良くなる可能性はあるんだろうかね

プロデューサーがDLCは無いって明言してる
仕様やストーリー変更を絡めたアプデを無料でわざわざやるかはわからん

それDLCが無いってところばかり切り取られてるけど、
要は15みたいにシナリオを未完成で出して続きをDLCにはしませんってだけだぞ
アプデはすでにやるって言ってるし、DLCも要望次第で考えると同じ文脈で言ってる

そうなのか申し訳ない
なら新規はアプデ来てから買った方がいいなこれ
実況動画で事足りそうだけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687687761

新着記事

【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?