【スト6雑談】ブランカはプラチナくらいまでは安定する印象。

ストリートファイター6

一番影に隠れてるのはブランカだろ
もちろん糞キャラ度合いが隠れてる意味で
本田と同じぐらい糞だよ

あいつあんまり強くないよ
数日使ってみるとわかる

ブランカうぜぇから自分で使ってみたけど強いじゃん
コマ投げないの嫌でコンボ知らないままクラシックで適当に技出して撹乱してもプラチナ余裕で行けたぞ

ブランカはそこからが問題
わからん殺しが通用しない人に待たれると何もできなくなる

そうなるとやっぱキャラのランクやダイヤグラムってプラチナ以下のパンピーには縁のないものだな
あんなもん見て一喜一憂してる奴らほんとにみんなダイヤ以上なのかね

正しくは「プロが作った」キャラランクやダイヤグラムは「初・中級者には」縁がない、かな
それにキャラの強さって使う側は弱くてつらいけど、ランクマで対戦する側としては全く関係ない話だしね

そうなん?対ブランカちゃん勝率75%とかだから若干可哀想になってるわ

4,5ではクズプレイヤー御用達だったのに

ブランカがケンやジュリくらいいたら勝ちにくくなると思うけどね
50試合に一回会えるか会えないかの画面飛び回ってるキャラに対策できてるゴールドなんかいるわけないし

リュウとブランカ以外はだいぶおぶつだし
こいつらも手垢まみれの対策で飽きるから正解


春麗はまじでみないからうまいやつにあたらないからわからん

DJやりはじめた格下の友人(ダイヤ3)に1ラウンド取られるようになってきたんだがなんか調子こきながら勝てるキャラいないかな
ちな今はモダンリリーだしてる

人として格下感が出てていいね
ケンで荒らそう

ありかもクレイジーキックだけチャレンジやってみるわw

そのための本田でしょ

本田とブランカは発売週に突進やりすぎてそいつから禁止令出された

辞められない程度に舐めたい

ブランカでローリングするだけで初手ダイヤ認定されるぞ

あんまバレてない分本田より初見殺し性能高いと思うわ
バレてもキモい立ち回り練習すれば普通に撹乱しながら戦えるのもポイント高い

リセット嬉しいわLP2万のダイヤブランカとか怖くて触れないし
こちとらバーンアウトすらよく分かってないコテコテの初心者ぞ

本田ブランカの壁を超えられない
ジュリ使ってるから飛んで空投げか空強Pで落としてタゲコンしかないのか
なんか作業感が嫌になって魅せプに走って負けるんだけど本田ブランカは作業として処理するのが正解なのか?

ジュリなら本田やりやすいだろ
投げ無敵の暴れ技持ってないから柔道してればいい

本田もブランカも強いからその技振ってるだけだぞ
むしろ壊れキャラになるとみんなお上品に戦う謎スタイルなだけよ

ケンジュリDJみたいなハイスペック勢は本田ブランカjpみたいな尖った勢だらけにならないように必要なんじゃないかな
おかげでそれ以外の普通勢の数数のバランスが取れる、、、、、予定だった

俺モダンブランカ使ってるけど一戦抜けされると気持ちえぇ~
言い方悪いけどやっぱ熱帯ゲーなんて相手を嫌な気持ちにさせてなんぼだろ
モダンで一戦抜けされてんのかキャラで一戦抜けされてんのかわからんけど


ブランカのダッシュズサーで端に運ばれて人形攻め分からん殺しされるのはクソだと思う(´・ω・`)

ブランカ使ってダッシュズサーで端に運んで人形攻めしてみて、対応されたことを実践してみよう

今回のブランカは弱い
いつものスピード感がない

ブランカは白羽の矢がたたんくらいには弱いやろ
リリーなみに対策しやすいし

ブランカ本田ダルシムザンギはたまにいると大会が盛り上がるな
ガイルは…うん…

でもチョコブランカや借りパクよりはブイチューバーの方が絶対盛り上げてくれると思うわ
使えるもんは使わにゃいかん
格下狩りという俺らの快楽の為に

初心者狩るようなランクに居ない人ばかりだと思うけど何が俺らだよ

ラシード、それは
DJを超えるラッシュ速度、空中軌道変化、反撃無しの超高速空中突進、脅威の3ヒット飛び道具、お手軽端脱出
本田の突進がナーフされてそれ以上の初心者キラーとして爆誕するぞ

モダン本田が強いらしいな、勝てればいいし練習しよ

ホンダならクラシックでいいだろ

クラシックて面倒くさいじゃん

正解
対戦ゲームなんてまず勝たなきゃ面白いかどうかもわからんからな

モダンも普通にいいよ本田
リュウやザンギと違ってアシコンが優秀だし

モダン本田はワンボタンSAで防御面も強化されるからな
ほぼSAだけの為にモダン使う

完全初心者のフレにはインパクト当てた後もアシスト強連打するだけでめちゃくちゃダメージ伸びるM本田いいと思ったわ


CRカップ裏配信の本田対リュウ熱すぎて笑った

強い本田相手するとめっちゃ2中Pがウザいわケンの中足並にウザい

頭突き百貫温存するやつ結構いるよな
頭突き百貫ゴリ押しが恥ずかしいと思うなら最初から本田使うなよと

マスター本田が元気に頭突きしてるの見ると笑っちゃう

上の方行くと頭突き百貫は高確率でジャスパされるしそうそう撃てなくなるぞ

本田って結局待った方が強いしね
置き技どれも強いからリスク減らすなら百貫頭突きは減ると思う

上手いプレイヤーは溜め把握してるからな
溜め解除しちゃうとそれが隙になる…って言ってたけどほんまかいな

ザンギが若干糞キャラじゃなくなったのが
スト6の一番の良い所
本田も起き上がり弱いし、JPは新キャラだしな
対戦苦痛のキャラが減った

コマ投げ突進、対空技があるリリーが弱キャラぶってるのがよくわからんな

言葉だけ聞くと本田並みの強キャラに聞こえるから困る

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687674826

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。