【スト6】リリー最弱って何が弱いの?

ストリートファイター6

リリー弱い言われてるけど何が弱いの?あんまり当たらないから分からない

小攻撃からのコンボが安い
中攻撃からのコンボはない
大攻撃からのコンボはインパクトされる

突進はリバサで返される
コマ投げは威力低い

弱い

風纏わないと全ての技がゴミ
風纏いしないといけないから起き攻めできない
全体的にリーチが短い(下大pだけは長いが)
適当ODスパイアで突っ込むしかやることがない
中攻撃繋げてヒット確認して必殺技みたいなコンボがない

リリーってなんで弱いとされてるの?
あの突進してくる技出し得すぎて強すぎない?コマ投げぽいのもあるし最上位あるやろ

突進→コマ投げは垂直で避けれる
リリーまともな対空無い
差し合いで一番長い中パンにキャンセルがかからない
中足短い

しゃが大Pは普通に頼れる
安易な垂直狩る昇竜対空もある


差し合いは6大Pタゲコンを使う
またはラッシュが効く4大P

中足は短い上10fと遅すぎる。意味不明

リリーは常時風纏いになったらギリギリS入れると思う

りりーは纏わないと何も出来ない
対空してやっと一溜め
でも触りに行くと1減るし0纏いじゃ大したコンボがない
最低2持ってないと満足に攻めれない
だいたいが突進技なのでコンボ成立してもわざわざ離れて纏い直しw

リリーは常に風纏っても良いしジェイミーは酒ラウンド持ち越しで良い

リリーとジェイミーはもういっそ酒を纏おう

リリー武器使うの卑怯だわ
素手でやれや

リリーはろくな対空ないくせにトマホークで風消費するの最高に草

いまからでも遅くないからホークに変更して欲しい

リリーまーじすぐ飽きるよ

リリーのコンドルダイブもっと速くして欲しい、ノーマルだとふんわり降りすぎて使いどころが微妙

弾持ちじゃないのに弾持ちに下がる人いるけど謎

疑問でごわすなあ

体力有利なら相手が弾撃ってる限り永遠にパリィしてれば勝てるし

むしろ今作のシステムで弾持ちだからって下がる奴の方が意味不明だった
パリィしてれば何も意味ないのに

コマ投げすると離れちゃうホウホウホウ
まぁリリーは撃ちたくなる距離を取った方が奇襲しやすいんだけども

生ラッシュ調整入るんかなぁ
風纏って突進して有利とること他のキャララッシュで似たようなこと全員出来るじゃんって気付いてしまったあたしはリリー使い

リリーは風あるときに通常技の性能あげてくれ

ジェイミーとかリリーはクソ要素が弱くされるのは分かるんだけど
なんで他の部分まで弱くしてるのかが分からん
全部弱くしたら何を武器に戦うんや
相手がちゃんとプレイしたら絶対に使えない強化要素が機能すると思ってんのか?

リリー使ってるけどこれマジでモダンでいいな
中段と中K周りがないんだけどあんま使わんし
インパクトのボタン置きやすいし1ボタンで超必出せるから防御がやりやすいわ
コンボは普通に入力すりゃ火力も変わらん

リリーは武器をブーメランとして投げろ

プロで誰も使ってないキャラいる?

そもそもプロ契約をしている人数が何人なのかわからんので答えようがない

少なくともリリーは見てない

リリー使ってるけど百貫にジャストとっても痛い始動入れられない、、、

弱トマホークでダウンさせて強スパイア持続重ねで起き上がり+4とかどう?
リリー使わないからよくわからんけど

スパイア持続重ねって見てからOD頭突きされんのか?
ワンコマだから簡単に返されそうだけど


おおホントだ
パリィしてこないならありだけどダメージほしいよね

格上に勝ちたいならリリー
突っ込んでコマ投げが3回通れば俺の勝ち!

マノンマリーザはそこそこ見るし良かったんじゃないかなリリーはアッパーしないと増えなさそ
キンバリーは春麗の後釜狙ってるらしいが人口同じくらいだしカプコン的に成功なのか

リリーせめてホークが持ってた中トマホの投げ無敵をくれ

ジェイミーもリリーも弱いらしいけど勝率低いわ
逆にJPは八割勝ってる

リリーも風引き継ぎでいいだろ

シルバーから始まったけどプラチナまでリリーで来たわ
あれだなぁ、GBVS初期で弱い弱い言われてたバサラガが対策されなすぎてわからん殺ししになってた頃と被るわ

よう俺
でも風コンドルからの択はみんなちゃんと対応してこない?

まだ暴れてくれる人は多いかな
ガッチリ対応してくる人は殆どいないと感じる
拒否ドラリバは皆無だわ

モダンは早めにプロが使っていかにアホらしくて終わってるか明るみにした方がいいと思うけどな

リリー→風を溜めたと思ったら次のラウンドで消えてる
ジェイミー→4までやっても次のラウンドで戻ってる

マノン→ずっと残ります

キンバリーみたいに減る飛び道具が元の個数にリセットされるなら分かるけど
積み上げたものが0にされる系はなんだかな

リリーとかジュリみたいな特定の技を使うと蓄積して別の技で消費ってスタイルのやつはラウンドで消えていいでしょ
リリーは蓄積用の技が弱いことの方が問題
マノンやジェイミーは前ラウンドの最終蓄積-2くらいで次開始でいいんじゃね知らんけど

リリー触る度思うんだがこいつコマ投げなければ絶対もっと強かったわ

リリーの風纏突進は見てからパリィボタンおせばいいとわかったらだいぶ楽になった
ガード、パリィになったリバーサル
ジャストになったら確反

頭突きと違ってインパクトでも余裕だと思う
中距離以遠から出すとまず取られる

強版忘れたけどOD版だと3ヒットするからインパクト潰される

風纏状態は近距離なら3ヒットしたと思う
でも、リリー弱pが届かない位の距離なら3ヒットしないよ
どっちみちそんな近距離ではパリィ反応安定しないからあんま関係ない
フィジカルエリートさんは取れんのかな

なんかプロとかのキャラランクでリリーとジェイミーが同列にされてるの腹立つわ
どう考えてもリリー1弱だろ
みんなそう思ってるのにはっきりと言えない感すごい

相手する分にはジェイミーの方が弱い。というか楽
使ってどう思うかはわからんが

最強は気になるけど最弱なんてどうでもいいだろ
下5キャラくらいの序列なんてどうでもいい

いやジェイミーと並んでてもおかしくないと思うわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1686638271

  1. 匿名 より:

    上みている人は、底辺なんか気にするわけ無いだろ、、、

  2. 匿名 より:

    リリー使ってるけどインパクトに弱すぎてヒット確認時くらいしか風が溜められない(汗)
    生で風を溜めるとドライブラッシュの餌食だし。

    そしてリリーのせいじゃないけどトマホークが異常なほど暴発する病気を直したい。

  3. 匿名 より:

    単純にメキシカンタイフーンのダメージがエグいから、あれをやられて腹立つから弱いって言ってるだけだと思う。
    投げ技に対する対処が出来ない人って、投げキャラをやたら批判するから。
    ザンギやマノンもその被害者。

【ポケモン】色とりどり3種類のミノマダム。
【真・女神転生Vエンゲージ】データ引継ぎはほぼなし。
【ユニコーンオーバーロード】ランダム成長ない感じか?
【FF7リバース】ティファ弱いとか強いとか意見分かれてる。ちゃんと空中攻撃できる。
【FF7リバース】エアリスの戦い方。どう使ったらいいの?
【FF7リバース】体験版フェニックス攻略。
【FF7リバース】なんか戦闘が難しいと感じる。アクションゲームではない。
【FF7リバース】パフォーマンスモードのグラフィック微妙なまま。
【ユニコーンオーバーロード】引継ぎ体験版感想。ロード早いし快適。
【グラブルリリンク】ジャスガや回避受付時間短くない?
【グラブルリリンク攻略】ゼタってどのアビリティが強いの?
【グラブルリリンク】シャルロッテのフィニッシュキャンセルのやり方がわからない。
【グラブルリリンク】ガンダゴウザってどう戦ったらいいんだろう?使ってる人見かけない。
【グラブルリリンク】加護で迷ったら自動復活が安定か。
【グラブルリリンク】シード放置キャラ誰が強い?
【グラブルリリンク】オイゲンの強い理由と特徴。
【グラブルリリンク】放置するとゲーム寿命縮まるけどやるか悩む。
【グラブルリリンク】奥義結局使わないパターン。
【グラブルリリンク】エクスカリオン面倒くさくない?BGMは最高。
【グラブルリリンク】まだまだマッチング普通にして賑わいを感じる。