【FF16】オート系のアクセサリーって使ってる?クロノス石塔クリアできないのなら。

FF16

アクション下手っぴならオートドッジ装備してても恥ずかしくないよね?😰

変わったアクセサリーというか分からないけど
オートアタックってみんな付けてた?

サポ系は使ったことすらない

当たり前やろ、あんなクソめんどくて戦略性のないゴミ戦闘わざわざ操作する気にならん
調整がクソすぎてレバガチャしても真面目にコンボ組み立ててもほぼ結果変わらんからな
じゃあ連打でええわ、に落ち着く

だよな
操作忙し過ぎるくせに敵は固いからオート手放せない
多分バトルジャンキーのコアゲーマーでもうんざりしてオート付けてる人いると思う

コアなアクションゲーマーが2周目のやりごたえを1周目で選べるようにしとけや!って言ってたな


なるほど、参考になります

あと、敵の攻撃がくるとR1押せよ!とスローになるのは?

スローはテンポ悪いしオート回避だけで十分だから付けてなかったな
まぁ回避が強すぎるからオート回避すら要らないではあるけども
攻撃しながら適度にR1連打しときゃスイスイ避けれるもん

クロノス石塔クリアできんわこれw
このゴミコンテンツの報酬が糞アクセばっかでほんとによかったわ

クロノス石塔終わったわ
オートスローつければガチのヌルゲーになる

オートスロー無し=難易度アルティマニアック
オートスローあり=難易度ベリーイージー

こんくらい差ある
ちなみにオーディンだけは糞ほど楽勝で(スローなしでも行けそうなレベル)FF16がいかに斬鉄剣ゲーなのがわからされた

クロノス石塔はオートスローやオートドッジつけないと凄まじい難易度

sekiroの苦難鐘心中より遥かに難しい
3-3+4-1までぶっ通しで薬無し、アビリティ駆使だからな
これオートスローなしでクリアした人たぶんまだ誰もいないと思うわ

バルナバス戦、集中力途切れて後一歩でやられてオートスロー使ってしまった。調子いいとパリィ、ドッジガンガン入って良ボスだな
ただ、演出含めて長すぎだわ

オート系アクセサリを多用しなければ戦闘、特にボス戦は面白い
話は陰鬱で中二くらいの時期ならある程度楽しめたかもなあ
話は明るいほうがええ・・・

超絶ぬるい難易度だったけどベヒーモスで一度死んだことは墓まで持ってこうと思う

オート装備してなくてそれなら誇っていいと思うが

ゴッターダメルンとオート装備あるからリプレイのノーダメクリア余裕だろうと思ったら連続失敗して草
我ながら下手すぎて泣けてくる

ストーリーへの不満とかはともかくさ
バトルが四角連打だけって主張はオートアクセで遊んでるからそうなってるかエアプだと思われても仕方ないからやめた方がいいよ

普通に遊んでたらダメージ出すためにアビリティ使ったりコンボ繋ごうと工夫するよね
自分から時間かかる戦闘スタイル取ってどうすんの
それとも下手過ぎてコンボもできない?


オートアクセサリーはなかったほうが良かったね
普通に難易度設定でよかった

あ、タイタンのカウンターってオートスローつけてたら円が出たタイミングで○を押せばいいのか
楽だなこれは

せっかくアクションにしたんだから難易度は高めの方がウケたでしょ
アクション苦手な人用にベヨネッタのオートマチックモードみたいなの付けときゃ良いだけ

2週目とかオート回避つけたらええやんw

このゲーム死ぬとしたら中盤にスヴァローグに突撃した時くらいじゃないの
ゲーム下手自覚あるやつはオートつけるだろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687794837

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。