【ディアブロ4噂話】バーバリアン強化、ドルイドソーサラーナーフなどの調整が来るってきいた。

ディアブロ4

ソース読んだけど
全部やってるわけじゃないからどこまで影響あるかわからんけど

馬場超アッパー
ドルイドナーフ
ソサナーフ
ローグ現状維持
ネクロクソゴミうんこネクロ

になるっぽい
ネクロはとりあえず骨連射できなくなりそうだし
死食草?もCDと範囲弱体だってさ

フレンジーの攻撃速度up効果が1%減
馬場の重要スキルの乗算135%が加算になってリソース消費は80%に
WWの出血ダメージが幸運の一撃化(30%)
古の大槌の消費リソース100に
各種シャウトのクールタイム倍化、効果時間1.5倍延長

腐敗連鎖2体がデフォに、レジェで最大4体まで増加可能
鎌切りのダメージ減少modが15→10%にナーフ
骨スピの戻ってくる骨の数2つ減少
サージの敵ごとに上昇する威力が20%にバフ
ランス反射レジェの確率が20→40%にバフ
ブラッドウェーブの波の幅が広くなります
死食草のクールタイムが5秒増加、レジェのクリ率30%アップ効果を10%にナーフ
同じく死食草のオーブを出すmodが最大2つのオーブを確定で生み出すように
死者の軍勢のクールタイム70秒が65秒にバフ

骨やめて血やれってか🙄

死食草ナーフしやがったら引退するからな糞野郎

でも一択ですからね…我々💩が嫌いなものそれは”自動化”と”一択”と”簡単”です

死食花ナーフ正直痛すぎるよな

クールタイム短い
引き寄せ
スタン&脆弱
おまけにクリ率とクリダメ大幅に上がるとか最強スキルだもんな


ナーフじゃなくてアッパー調整でどのビルドの幅広げてくれ

どうなるか分からんけど
馬場がそのままなら続けるしナーフされたらシーズン始まるまでまで引退するわ
今から他キャラの育成とか無理だし育成途中でナーフは一番モチベ下がるからなぁ

パッチってどこに書いてあるの?

どこにも書いてないよ

こんなに頻繁に調整入るならリロールコスト無くしてくれグリフはきついっす

それはほんと思うリロールコスト低くすんのが無理なら武器や宝石の売却価格大幅に上げてほしい

発売直後に1回と1ヶ月弱で1回ならまあそんな高頻度というほどでもない気はするが
でもやるならまとめてやってもらいたいね

ネクロはトレンドが血になったりするのかな
相変わらず混沌としたクラスだな

血は血でヤバめなビルドあったからシーズン開始まで低まっとくか🙄

搾取グリフなんて皆育ててるからなあ
脆弱ナーフでゴミになるなら皆揃ってナーフで平等やけけけ

コンビネーション全方向15%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは必須レジェ

ナーフするなアッパーにしろというけど他職アッパーにしたら
間違いなくその流れで敵も強くなるだろうし
相対的にアッパーされなかった職がナーフ食らうのと同じじゃない?

他職じゃなくて同職の使われないビルドをテコ入れしろって事では
使われてるビルドをナーフする事で他を使わせるのではなく他をアッパーして使わせるようにする

ほんとそれ
だから一律弱くしたほうがいい

ナーフとかアッパーってよりビルドに多様性持たせてそれぞれ強ければ良いんだよな
あんまり極端なのはナーフ仕方ないけど、それよりも弱いスキルなんかを強くしてくれた方が楽しいのに


はやくネクロナーフしてくれないとやる気でない

おいネクロナーフどうなったんだよ
ハッキリしてくれ

開発もネクロマンサーが弱いということは認識していると言っているから、大幅な調整は今回来るんかもしれないな
ネクロマンサは一番調整が難しいと思う
強すぎると本人は何もしなくてもミニオンが全員倒しちゃったりするし

ぶっちゃけそれで良いんだけどな・・・

骨槍ナーフでミニオン強化で手打ちやろな。言うまでもなく花はナーフやで!

ミニオンはバカなんで殲滅速度に差がでるからその程度でも以外と平気だと思うのよ

ミニオンジョブでミニオンが強くて何が悪いんやとしか……

骨槍は明確にナーフとは書いてないな
ただ、バグで計算おかしくなってるのを修正するってあるやん?
あと草のはナーフと名器。
そもそもサブキャラで骨とゴーレム召喚任せプレイだったのでミニオンズバフのが楽しみで仕方ないわ

ソーサラーが強化されちゃったら
馬場の一人負けなんですけど
ソサ置いていかないで

なんかナーフの押し付け合いスレになってて草
桃鉄のボンビーのようだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687757141

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。