【スト6】人によってはジェイミーとの対戦がかなり苦手。

ストリートファイター6

JPでジェイミーどうすりゃええのこれ
どうにもならんで

波動のフェイク使わないとパリィラッシュで全対応できちゃうからまあ頑張れ

マジでどうしてこんなに弱くしたんだよこのキャラ…
曲がりなりにもストーリー上のラスボスちゃうんか
誰でも見てから対処できてしまう弾の性能か
見てから落とせるワープか
画面端の投げ以外でリターン0どころか逆択で死にかける当身か
リターンしょっぱいから追撃したら高確率で負けて死にかける対空か
どれかもう少し強くしてもらわんとどの選択肢でもリスクリターンが合わなすぎる

やべー酒飲んでプレイしたらあったまって500ポイントくらい溶かした
二度と酒飲まねージェイミー削除しろ

1回増やせたLPまでは一時下がっても戻せるよ

戻せるっつっても時間かかるから問題なのでは?

リュウの何が弱いってスタンダードキャラ過ぎて相手の対策不足でメシ食えないところだよ

これはあるね
ジェイミーとかどこでボタン押したらいいかわかんないからこかされると負けるわ
ガン攻めしかない


俺のジェイミー強くなってきたわ
小ネタ試すの面白すぎるこのキャラ

本当に強化したらヘイト溜めるのか試しにリリージェイミーザンギエフ強化してみてほしい

ジェイミーは本当に神調整されてるからそんなにバランス良くしたいなら全員こいつレベルまで落とした方がいい
俺はケンだけでいいと思うけどな弱体化するの

ジェイミー使ってて楽しいよな

ジェイミーは上位キャラのゴリ押しにあまりにも弱い以外は良い調整だよなぁ
テクいから操作自体楽しいし、色々やらなきゃ弱いからネタやレシピ考える楽しみもあるし
激ムズコンボもあるからやり込み甲斐もある

ジェイミー烈火P派生にして飲んでも咎められないくらいぼったくれてるけど
みんな対策してきたらキツくなりそうではある

ちゃんと調べたら必ず飲めるのは飲みコンヒット時だけで突進とか端に近いと飲めなくて笑う
なんなら端だとマイナス背負うから飲みコンも位置確認必要なの悲しい

ジェイミーの通常技ガードされても反撃ない距離まではなれるし
烈火も同じくだし優秀でコレで文句言って酒飲めないってのは意味わからんぞ
3未満にしかなれないジェイミーなんているのか?

ジェイミーなんかガードバックでかくて反撃とれんよな

スカ誘って簡単に差し込めるレベルよね
向こうがコパ暴れすると微歩き刺さるし、あいつだけ意図的に離れる調整にしてるのがまた
してないと微妙なんだろうけど、今でも烈火牽制は半減ないのは強い

ジェイミーは100スタートの3MAXで派生で酒飲むの無くせば丁度いい

ジェイミーは突進が無理だあれ

ジェイミーの烈火が優秀なら
ケンの迅雷脚は何だってんだぁ?

初段と爪先蹴りに差し込めないのは狂ってるわな
カプコン社員は全部防げるんだろうけど

ちなみにキンバリーは酒飲んでないジェイミーより火力低い

地上戦クッソ弱いジェイミーが強く感じるなら間違いなくどっかでぼったくられてる

ケンの迅雷脚よりジェイミーの烈火1段止めの方が無敵技で確定取りづらいし強いと思うけど黙っとくわ

ジェイミーの烈火拳ってファジー行動効くんだっけ
ケンはファジーコパとか出来るよね

ジェイミーあんまり戦わんから技がどこで途切れるのかとかわからなくて攻撃食らうこと多いわ
戦ってればすぐ覚えるんだろうけどあまりにも見なさすぎる

ジェイミーのラッシュ指つつきが強くて不快だわ

ジェイミーのラッシュ強パン潰されたことない
割と無法

ジェイミーのラッシュ強パンは発生の早い部分は打点が高いので
姿勢の低い中足とかには勝てないんだ

ジェイミーのラッシュ強パン強すぎるからナーフ必須やな

ジェイミーはラッシュ→6HKがめっちゃ伸びいいから可能性感じるんだけどあんま使ってみて良かった試しが無い
結局HPかMPか6MKか2MKくらいしか使ってない

ジェイミー最近実は強いんじゃないかって思ってきた

ケンDJJP使い「リリーとジェイミーは強くしたら糞キャラになるからこのままでいい」

ジェイミーの昇竜対空性能終わってない?
他のキャラは宙に浮いてる敵落とせるのにジェイミーは引きつけないと当たらなくて目の前の垂直とかでスカされる
ジュリキャミィみたいな空中攻撃が強い技だと昇竜以外で落とせないし


昇龍、早出し2KK、ジャンプ大P、早出しジャンプ大K、バックジャンプ大Kを使い分けて
当たった技によってはちゃんとコンボにいってね!

早出し2KKがキツすぎる…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272

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