【ゼルダティアキン】ガノンにトライフォース適正。抜け目なかったら勝てなさそうだからこれで良い。

ラウルも慢心してやられたしガノンおじさんも
慢心してやられてるみたいだし
これはカップル成立してるのではないだろうか?

まあガノンが抜け目なく緻密な作戦練ってくるようなやつだったら勝ち目ないしちょっとおバカでもヨシ!

厄災ガノン(魔獣)のほうが頭良かったとか言われるレベルなのはちょっと…

ラウルとの決戦の方は準備万端だっただろうしな
リンクには寝起き襲われたみたいなもんだろうし流石に一緒の条件にするのは可哀想

ストーリー的にも完全に目覚めたら世界終わるから先に叩く!で条件が違うのはよく無視されるのは何故なんだろうな

バ美肉しながら上映会とかしてたのに寝起き…?


ガノンって力と勇気は確実にあるだろうから賢かったらトライフォース飛び散らんのでは?

散らない条件が、力が全てと驕らず、自分の知恵に溺れず、厳しい現実に立ち向かう勇気
だったかな?バランスよく当てはまるかというと…

リンクは勇気、ゼルダはゼルダ、ガノンは力
ガノンはやっぱり力こそパワーで勇気と知恵がない
偽ゼルダ作戦というイーガ団がやるような、やはり勇気と知恵に欠ける姑息なやり口

そこはラウルハンドが寝起きおじさんより上だったんだよ

殺る一歩寸前までは行ったろ
ブレワイでハート全回収してなかったら死んでたぞ
ゼルダには時間超えて逃げられちゃったし

ガノンってハイラル勇気知恵ランキング2位なだけでアホではなかったんじゃないの
違ったっけ

今作でも一度ラウル傘下に入ってるし時オカやトワプリでも似たようなことやってるからな
智謀もできるのよ
ただ確実に自分の力に驕ってるから知恵のトライフォースさんにはソッポ向かれるだろうな
同時代にもっと相応しい奴がいるなら尚更

追い詰められたら道連れにしようとしたり、化け物になってでも力づくで解決しようとしたりするし、勇気のトライフォースもそこ見抜いてそうだよね

ラウルに降る時もラウル煽ってて智謀が出来るタイプに見えないんだよな
もっと忠臣演じて取り入れよって思った

てかしょうがないとはいえゼルダって知恵のイメージないな
お転婆とかのイメージの方が強い

だいたいスマブラのせいでパワー系の印象が強すぎる

ガノンドロフさんは知的な魔術師のくせに近接能力もパねえだけやからな
外部作品でおじさん走りしてホッピングしてたりガノンになると理性なくなるだけで

ゼルダは全体像で考えると単なる人質だったり海賊だったり滅茶苦茶解釈揺れるな

我が瘴気で砕ける刃では役に立たん……とか言ってたから退魔の剣すら乗っ取るつもりかと思ってたのに全然そんなことなくってェ……

どんな瘴気でも砕けない刃に成った真マスソさんすごいよね
でも代わりに眠たくなっちゃってェ…

ブレワイでも試練くるまではちょっと物足りない扱いだったから…
最終的にはまた化け物スペックになると信じよう…

マスターソード「対ガノンドロフなら本気出す」

そういえば天空のガノンドロフ倒したら赤い月の時ゼルダがしゃべらなくなったがあのセリフも女装ガノンドロフが喋ってたのかよ

プルアが「ガノンの居場所はジョシュアが調べてくれる」って言ってるのに
ジョシュアがいつまでも「ジョシュアも地底調査がんばるです!」しか言わないんだけども


こいついつになったら仕事するの?

ジョシュアはコーガ様について教えてくれて
コーガ様がガノンについて教えてくれる

つまりジョシュアがガノンの居場所を特定したと言っても過言ではないのだ

イベント始まったあたりで「実は敵なパターンじゃね?過去の描写なんか少なかったし」とか疑ってすみませんでした
ガノンドロフがあっさり王妃闇討ちしたのも彼女が手引きしたとかだったら話が通らね?とか疑ってすみませんでした
ゴーレム組み立てたら「褒美です、では死になさい」とか言ってバトル始まるんじゃね?とか疑ってすみませんでした

初代ハイリアの話なんだけどガノンドロフがラウルに謁見したとき「ゾナウさんも2人だけになってしまってさぞ心細いでしょうな」
などと言ったがその後の俺の調べによるとゾナウが天から降臨して初代ハイラル王となったとされている
その初代ハイラル王がラウルなのだから最初からゾナウは2人しかいなかったということか!?

単に2人になったあとに種族滅亡しちゃったし……って降りてきたんじゃね?

なるほど
天にいるくらいだから神様とかそういう存在かと思っていたが普通に民族としての生活を営んでてなんか滅んだのか

やっとクリアしたけどラウルさん無能過ぎるだろ
ガノンドロフを封印する時、なーにが
お前は必ず剣士リンクが倒す!じゃ
気持ちよくなろうとして手の内明かしてんじゃねー

剣士が来るなら地上の武器全部朽ちさせたろ!
5連獣神弓ギブド矢バシュシュシュシュシュー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1688273107

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。