【ディアブロ4】脆弱がほぼ必須すぎるバランスなんとかしてほしい。

ディアブロ4

マジで脆弱いらんな
必須の癖に付与する手段が無さ過ぎる
スキルの強化先5種類くらいに増やして全スキルに脆弱付与とか別属性に変換の強化先作ってくれ

自分ローグでダメージ与えただけで3秒間脆弱になるグリフあるけどグリフってクラスで違うんだっけ?

使い勝手いいスキルで確定脆弱付与できるからかソサネクロは脆弱中に脆弱ダメとは別にx10%になってる
搾取が脆弱付与の職は確定じゃなかったり使いにくかったりでまともな脆弱付与手段がないことが多い(ドルイドを除く)

基本スキル1発で付与できるローグの搾取は確定付与型だし絶対そこまで考えて作ってないゾ

火ソサ的には状態異常の敵へのダメージアップを全部脆弱枠で計算するようにして欲しいわ

ダンジョンボスに操作障害異常や脆弱って入らない?


入らない代わりにテイクダウンゲージ(ライフバーの下の青いの)が貯まる
テイクダウン中は操作障害系の全ての補正が乗る

脆弱は入ってるよ
HPバーが紫色になってるでしょ

ブリザードってクリティカルも攻撃速度も乗らないけど、火力出すには単純に脆弱+加算系mod積みまくるだけ?
アイスシャード飽きたからブリザードやりたいけど、アイスシャードより火力出るビジョンが出てこない🤔

脆弱は早めにナーフ来る気がするけどなぁ

脆弱ナーフは骨槍ネクロへのナーフにちょうど良いのがまたあり得そうでイヤだわ

外人が毒状態のリリスにドルの切り裂きで3000万出してたんだが…どうすりゃでるのか
しかもレベル95だった

脆弱
クリティカル
毒ダメージ+
グリフ含めてこれ盛ってればそのぐらいは出るで

マジで…?適当に盛ったくらいじゃ桁一つ足りないけどいけるのかなあ

何も考えるな
脆弱盛ってクリダメ足せ
それでいいんだよシンイチ

武器は脆弱ダメとクリダメ着いたらスタートラインだよな
85レベルまで3個しか見たときない

脆弱ダメージ、クリティカルダメージの効果がどちらもついたやつがおすすめなの?

脆弱
クリダメ
筋力や知力なんかの職に合わせたステータスアップ
全ステータスアップorビルドに即した〇〇ダメージアップ

この辺がベストだと思う

骨槍ネクロの人は武器は両手剣?
両手剣に骨槍の脆弱のレジェ?

ソサはシャード5発で脆弱つく関係上どうやってもシャードから逃げられない

インシネレイトとかチェインライトニングあたりにも脆弱付けてくれよ

98レベまで来たけど、未だに大槌で1000万拝めてないわ。一回800万みたくらいでそもそもクリティカルでないとダメがしょっぱい…

クリティカル出ないとそら出ないよ
脆弱400%クリティカル500%超えてくると1000万〜は簡単に拝めるようになる
後は筋力を盛れるだけ盛るんだ

いやークリティカル出ないと火力出ないのはもちろんわかるんだけど、それでも連続で白字でると真顔になっちゃう…筋力盛ろうにもどこで盛るか。頭ぐらいしか思いつかねぇ

いやークリティカル出ないと火力出ないのはもちろんわかるんだけど、それでも連続で白字でると真顔になっちゃう…筋力盛ろうにもどこで盛るか。頭ぐらいしか思いつかねぇ

レベル100、パラゴンボードは滑稽な企み、弱点の活用、手際のコツ、卑劣な手菅と来てグリフは戦闘、ひねくれ者、切れ端、摂取、レンジャーの全てレベル21、脆弱ダメ408、クリダメ303で一斉射撃のランク11で26万とかしかダメ出ないんだけど一斉射撃って100万出せる?

すげー脆弱とクリダメ200超えてニヤニヤしてたのにそんな上がるのか

1ショットの数字出すだけなら注入と非属性ダメ盛ったほうがいいぞ。
脆弱+物理critなら50万くらいで脆弱注入なら1m位まで伸びるんだが。cd考慮するとDPSトントン位じゃ無いかな

注入絡めないとダメなのかー
パラゴンは金かけてやり直せばいいけど装備のOPの見直しはもうモチベ的に無理だわw

まじで全部見直しになるから新シーズン来てからでええかなって気になるよね

ローグの人ら、クリダメと脆弱ダメどれくらい盛ってる?
脆弱が350 クリダメが250くらいなんだが…
サブは一本断罪にしてるのもあるだろうけど、断罪の1.4倍乗算は他武器でクリダメや脆弱盛るより火力出るから外せないよなぁ

結局、脆弱が強すぎるんだわ
20パーは破格すぎるやろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688337799