【ディアブロ4】ハーレクイン祭り。アプデでドロップ関連何か変わった?

ディアブロ4

どうやらShakoのドロップレートが上がってるのは間違いなさそう
Robによると、「馬場はユニーク枠の頭にはShakoしかないので、
Helltideでユニーク頭が落ちたらShakoになる」
らしい

ハーレクイン祭りまじかよ草

ハーレクインドロップ


ヘルタイド箱のユニーク解禁情報でる

ババ&ソサは職専用兜ユニークないため
ヘルタイド兜箱開けてユニークでたら
ハーレクインorアンダリエル確定と
考えたメンバー達がヘルタイド集結

考察的中で動画等がアップされ
ヘルタイドにババ達が集まり
ハーレクイン祭り始まる

結構な数…
集まったババ達の人数にしては
少ないかもだがドロップ報告多数

運営が焦ってウーバーユニークの
ドロップを停止させる

出なかった人達が妬み始める

いまここ

まぁそんなことより
ババ&ソサは現状ヘルタイド兜箱開けても
レジェ抽選しかないのはどうかと思うのですが?

兜以外で引けばいいのでは

ユニークドロップ判定の過程なんて公開されてないんだからババソサが落ちやすいのはまだ憶測だな

Robの動画を見てきたが
ヘルタイドの頭チェストから
ハーレクイーンのドロップ報告が出たのか
馬場だとヘルタイドの頭チェストから
ユニークが出たら確定ということなのね
欲しいぜ・・・

ヘルタイドの宝箱からユニ出なかったんじゃないのか…

今日のパッチノートの内容見てこい

ようやくハーレクインのドロップ報告が出たのか

つかこのスレでもシャコドロップ報告期待してるぜ
暇人ども頑張れ!

嘘でもいいからソサでドロップ報告くれ
馬場しか出してねえぞ

昔のゲームだと期間中のドロップ数が決められてるレアとかあったな

皿はまだドロップ報告が無いのか

ふざけるな

ペズレーダー

63件の投稿

コミュニティマネージャー

2メートル

ヘルタイドチェストドロップの問題に対処している間、Uber Uniquesがゲーム内でドロップするのを一時的に無効にしました。プレイヤーは、金曜日の午後の太平洋時間に実装される予定のホットフィックスまで、6つのUber Uniqueアイテムを入手することはできません。他のユニークなアイテムは、これらのチェストからまだ入手できます。

Uber Uniquesっていうのか
これからはウーバーユニークと呼ぶわ


ドロップレート調整してまた解禁するんかな でもようやく実装してくれたってことだしシーズンまでの暇潰しにはなりそうだな 解禁後はスレの誰かしらドロップするやろ

でもマジで出る確率はバグってたみたいだからめっちゃシャコ馬場いるだろこれ

RobのDiscordチャンネルだけでも20人くらいのドロップ報告が上がってる
アジアを含めると膨大な数がドロップしたんじゃないかな


ノーマルレジェの確率ならそりゃそうよな

ShakoのドロップがRedditに上がり始めたのが10時30分頃
直前のHelltideではすでにpatchが入ってたようなので
Shako祭りは1時間ちょっとだな つまり祭りはHelltide1回だけだった
こういうpatchだけはほんとに早いな

とりあえずドロップ品を没収しないと責任は果たせていないな
ぶっちゃけ嫉妬だけどこれはマストだろ

まあレジェ並に落ちるのは修正不可避だし速い対応は悪くないんじゃないの
問題はそもそものドロップ率の渋さよ

公式フォーラムが炎上してるなぁ…

robの視聴者ベースだとアジア人1人がシャコを入手したらしい
EU勢が早朝で今はスヤスヤ寝てるから
これから起きて更に炎上だな

出ないことに最も価値があったアイテムが1時間だけ出て出土品はお咎めなしだからな
荒れるのはしゃーないわ
パッチ当たってそのへんのユニークみたいにぽんぽんドロップしてチープ化するのも嫌だし困ったもんだ

ん?何かあったん?

さっきまでバグでハーレクインが非常に手に入りやすくなってた
(現在は超レアユニークのドロップ自体が停止している)

まじかよ完全に乗り遅れたわ

鰤のことだから超級ユニークのドロップ停止してるはずなのに停止できてなかったがワンチャンあったりしないかな
さすがにないか

バーバリアンだけドロップ率上がってたってのが闇


条件は「クラス固有の頭ユニークが存在しないクラス」
つまり、ソーサラーとバーバリアンな

どっちもエンドゲーム評価がボロボロだから
シャコ取ってからが本番のクラスだったんだろな

明日の午前中までレアユニークのドロップ率0とか草
これから先もずっと0%だろ

どんなに確率絞っても必ずドロップはする
それでもドロップ報告がなかったのは
裏でドロップ率を0にしてたから
ソースは今日の事件w

このやらかしは後々ずっと言われるやつやろw
ドロップの設定間違えて一部の人間にだけハーレクイン大放出後即修正

ホットフィックスってなんやねん
結局レアユニーク6種は実装されてなかったのか

何度も言うけど実装はされてた
けど鰤がドロップ操作で案件渡した一部ユーザーからしか出ないようにしてた
それが今回ドロップオンにしたまま放置しちゃって、ヘルタイドの宝箱から超級ユニーク品出たまま放置

昨日からやたらユニークが落ちるのはそう言う事情か。
昼から始めて4つ目のユニークドロップ、、、

没収はされないんじゃね?
不正をしたわけでもないんだからな
むしろブリザードがどのツラさげて没収するんだよって話でもある(´・ω・`)

わからん

まだフォーラム戦士がゴネてるから運営が折れる可能性はある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688708649

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?