【ゼルダティアキン】クリア後なにしてるの?

そろそろガノン倒しに行こうと思うが真エンドの条件て何?

祠コンプ

真エンド見て未消化のクエとか祠埋めしてるけどあんまやる気出ない
みんなはやる気ある?

いつもほどほどで切り上げて2周目3周目行ってる
100%目指すと楽しいより作業感が勝ってくるし、だったら別の攻略法考えながらってしてる

残りガバンダコログ中ボス証までやって350時間
もはや虚無感しかない
チケットで5000円だったけど元が取れたのだろうか…

まだ洞窟制覇、ミニチャレ、井戸、諸々終わってないけど真エンド見たあとはギア工作に興味がシフトしたから工作ばっかりやってる


エンディング見た後は気の向くままに歩き回ってるわ、エンディング見る前もまぁそんな感じではあったけど
まだ歩いてない街道沿いを歩きつつコログか宝箱が反応した方向に行って~敵しばいて~また反応ある方に行って~
しばらくしたらまだあんまり歩いてない場所に飛んでの繰り返し

それ飽きない?

クリアした後だとさらに作業感増しそう
そうなる前にやめるか、クリア前にやること全部やるかのどっちかだな

全く飽きてないよ、まぁ一日中やってるわけでもないし
コログ集めようとか素材集めようとか目的決めてそれだけやる方が自分は飽きそうだから
その時その時で目についたことやってる

たまにやるけど考えなくのんびりしてるのも結構面白いよね
こここうなってたんだ、とかちょっとした発見することもあるし

ほかのオープンワールド系でもそうだけど、特に目的もなくお散歩気分で歩いて素材摘んで気になった事やる時間が一番好きだわ
ティアキンはコログいるからそんな時間も無駄にならない気がするし

ブレワイの時はクリアしてもう一回遊ぼうって何周もしたけどティアキンはやる気起きないのなんでだろ

ブレワイ何周もしてた頃は祠も繰り返しやってたの?

歳をとると やる気は起きにくくなる

6年経って大人になったからか…

6年は人を変えるのに十分すぎるから仕方ないね

敵の密度が欲しいなあ
ボコブリンの拠点みたいなの見つけても
ゾナウギア兵器で襲撃するほどの密度がない

なんとかの平和を脅かす何とかの群れの3倍くらい
ガノンの前の前哨戦の5倍くらい敵がどんどん出るの

多分アプデで出来なくなったと思うけど、もしまだしてないならイーガ団大量召喚はどう?

地底にガノンがってとこまで来たけどこれでストーリー的には最後?

それで最後、メインチャレンジを21個クリアしていてガノン倒せばムービーが追加される真エンド

サンクス。そうかなと思って色々寄り道してきたけど、そろそろいいかな。

これから発売されるゼルダがずっと大量のサブ要素でボリューム出すなら絶対に時代から取り残されてしまう。確実にどこかでブレワイスタイルの当たり前を見直すことになる。そしたら次に来るのはランダム性のあるエンドコンテンツだと思う

クリアした旅コログのテントとストーブの跡を見ると切なくなる


途中から旅コログはクリアせずにずっと道端にいて貰うことにした
あのかわいいのハイリアから全部いなくなったら寂しい
普通のコログはクリアしても葉っぱコプターでそこにずっと浮いてたりするのに
旅コログも2人で仲良くいて欲しい

わかる
ずっとリュックに負けてユラユラしていて欲しい

俺みたいな忙しい社会人はまだクリアできてないからやってるけど、当初の熱量はないなぁ

土日も少ししかやらなくなった
まぁクリアしちゃったらやらなくなりそうだから先に祠コンプとか目指してるわ

同じく
150時間やってもまだゾーラしかクリアしてない
次はゲルド行こうかな~
リトに誘導されるのムカつく

ティアキン後にブレワイやってるけど戦闘はこっちのが楽しいな
ティアキンはクリアまでずっと即死だったからクソ長ロードにイラついてたけど防具強化しやすい&ついでの妖精回収しやすい
ボスも多少ギミック感あるけどスキル多用で楽勝なるしバランスいいわ
ティアキンボスはギミックすぎてすぐ飽きる

社会人だと発売日に買ってもまだクリアできてない人結構いるだろうね
ストーリーだけおっかければクリアできるけどこのゲームの場合は寄り道に誘導させられるし寄り道を楽しめみたいなとこあるからなぁ

ティアキンの後にブレワイって楽しめる?
ティアキンの便利さとか創造性とか褒められてるの見ると6年前の作品に逆走すんのは流石にキツイかな?

普通にメチャクチャ面白いのでやってください

今でも即おすすめされるくらい面白いのか…
ティアキン落ち着いたら買うわありがとう

ティアキンとはまた違った面白さがあるんで楽しめると思うぞ

便利さがやっぱりダンチだからちょいちょいストレスはあるかもしれない
でもやれることやゲーム性が結構違うし、かなり面白いからありと思う

ティアキンは初見でめっちゃ楽しめたよ
ブレワイ評判良いな買うよありがとう皆さん

ティアキンからブレワイ行ったけどクッソ面白いぞブレワイ
このあとまたティアキンやり直してモブの会話聞き直したいくらい
英傑の詩やって厄災の黙示録まで行ったらまたティアキンに戻ってくる予定

ティアキンのエアロバイクに慣れるとブレワイ出来なそう


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1688644560

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。