【ディアブロ4】ブッチャーってビルドによっては死闘になる。

ディアブロ4

ブッチャーってアクスラ特化の硬め脳筋ソサでもかなりギリギリの死闘になるんだけど
アイスシャードだと勝てるの?

装備やパラゴンやら諸々問題だからかもだが
82でティア45とかのブッチャーには勝てる気がしない

そら本来82だと適正はT31やもん
思い切り背伸びして勝てないってそりゃ当たり前

NMDこなすだけなら行けるんだがブッチャーは瞬殺されて以降距離取って逃げてる
ブッチャー考慮で下げたほうが良いのかな?

ソサだけど障壁持ちブッチャー倒せる気がしない

まぁブッチャーとソサは特に相性悪いから気にしない方がいい、基本的にはNMDでは無理だ
NMDティア50で出会っても殴り倒すならドルとか馬場やろう

手軽にブッチャーみたいなサンドバッグと戦ってビルド確認したい

ハード50レベのトロフィーやったときはショボい地下室も囁きの森の養分になるし結構ありがたかったぞ
1番の事故要素がブッチャーだから通常ダンジョン入れねぇんだよな
まぁ序盤のネクロでブッチャー狩れたんだけどさ

ブッチャー斧出過ぎだろ
ほんま腹立つわ~

ソサだけど障壁持ちブッチャー倒せる気がしない


やはりかー
ウーバーリリスぶっ殺すためのブリザード特化とかじゃ無いと楽には行かないか
アクスラなら50台ブッチャーギリギリいける

火ソサだとブッチャーハナホジで倒せてたけどアイスシャードに変えたら勝てる気しなくなった

後衛が脳筋プレイでブッチャー倒せたら逆にバランスわるない?
オブジェクトあったら利用して倒すし、無かったら逃げ切るか諦めてさっさと死んでたな俺は

ブッチャーは馬場でやってるとたまに自分の周りを突然すごい速さでぐるぐるしだすがぐるぐる止めないときがなぜかあってそのまま攻撃し続けられるボーナスタイムに入る事がある
あれ楽しいけど絶対バグだよな消されるんだろうな…

ドルでもあるよそれ
HP3割ぐらいなると急に逃げ腰になるというかぐるぐる回りだす
男なら最後まで殴り合えやってね

HP8割くらい残ってるのにその状態になって何しに来たんだこいつはと思った事がある

不公平だから遠距離版ブッチャーも作るべきだろ?
画面外から延々と射撃してきて、無理に近づいたら足元の拡散炎で殺されるんだ

じゃあ不公平だから
エニグマ装備して高速テレポートして
気づいたら懐に入って来てノヴァ連打してくる
ブッチャーと
中距離からハンマー連打してくるブッチャー
実装しよう

ブッチャーはせめて報酬をゴブリン並みにしてくれ

トーメントのブッチャーソサで倒せたけど
ショボイのしか落とさないな

WBの代わりにウーバーブッチャーでないかなー
スピード3倍で地形無視で突っ込んできてどの攻撃でもワンパンで殺されるけど倒せたら1%の確率でウーバーユニークが出る

ブッチャー4体目で初めて違うタイプ見たわ
なんかちっちゃくて二刀流だった

シャードでティア70のブッチャーに手も足も出んかったんだが他のビルドってどんくらいのブッチャーまで倒せるん?
エンチャにシャードじゃなくボルト2種類入れて炎上と冷気からのダメージ軽減取って防具もスキルもかなり防御に寄せてるのにどうにもならん速度で削られる

憤怒のブッチャーヤベェな

ブッチャー逃げ切れてしまうん?
ギリだったから奥義の時間稼ぎに一旦離れたらいなくなってしまったんだけど


1秒で瀕死になるのと1秒で全快するのを1分ぐらい続けてT60ぐらいのブッチャーを倒した

ハードコアで1からレベル上げしたい場合にブッチャーに遭遇しない方法ってある?ダンジョンに潜らずにフィールド上で探索するくらいしかない?

ブッチャー対バーバリアン格好ええ
力比べwww

ブッチャーを瞬殺できるようになるにはどのくらい育てればいいんだろうか

ツイストローグの頃はブッチャー負けたこと無かったんだが、コンビローグにしたらNMD捗るけどブッチャーに勝てなくなった。
単に高ティアに挑むからブッチャーもレベル上がっただけか

竜巻狼ビルドの時は真正面からブッチャーと殴り合うと殺されそうになったけど
障壁ビルドは鼻糞ほじりながら倒せるな

ヘルタイドのカマドウマとブッチャーを瞬殺できるようになるのが目標

ソーサラーやってる人に聞きたいんだけどシャードとブリザードビルドだったらどっちが上位互換かな?
なんかトーメントに上がる寸前辺りでシャード厳しくなってきた(特にボス)のでブリザードもやってみようか思案中
というかソーサラーって弱クラスだったのね…

俺はずっとシャード型や
パラゴン進めてグリフソケットつけまくれ

あーなるほど
確かにまだレベル60ちょいだから全然埋められてないや

YouTubeに60→100の氷ソサの動画あるから参考にするとええで
参考からパラゴン変えたらブッチャーと殴り合いできるようになったわ

正直どっちも変わらない
でもシャードとブリザードのハイブリッド型が一番強いらしい

ソーサラーは普通に上位クラスやろ

LevelingはSだしUbserリリススピードランも2位だからなぁ
NMDPushは確かに奮わないが
それでも馬場という絶対的弱者に比べたら相対的強者じゃないか

ソーサラーで弱かったらどのクラスやっても弱いんじゃないかなあ


ついにブッチャーと真正面からの殴り合いで勝てたわ

コンビローグだとブッチャーはそこそこ時間かかってしまう
100でT53とかの適正+αでもそんな感じ
集団は強いんだけど単体は苦手だねえ
ただ以前はブッチャー含めダンジョンのボスで悲しくなるくらいの糞ダメだったけど
エリートに基本攻撃で3-7エネルギー回復の指輪手に入れて劇的に変わったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688824624

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。