【スト6】同じキャラとばかりマッチングしている気がする。

ストリートファイター6

ダイヤ辺りからリュウでジュリキャミィが本当にキツい
特にジュリは前スレであったように波動撃ってガン待ちが正解なんかね
インパクトと飛びがかなり怖いけどそこは読み合いかね
ジュリ側が波動嫌がってるのはまあ分かったけどキャミィは何されると嫌なんだろうか

ジュリケンキャミィDJ春麗ルークまでは強キャラのままでいいよ
普通に殴り合うキャラだから典型的なルールでプレイできるし
こいつらが弱体化されてマノンザンギ本田ブランカダルシムリリー辺りが流行りだしたらマジで終わりだよ
誰がやるんだそんなゲーム

春麗はジュリキャミィみたいにもっとスピードキャラにしてくれ見た目速そうなのにあのもっさり感が受け付けない

スレ民はジュリケンキャミィばっかと当たるより本田ブランカダルシムとばっか当たりたいって言ってたよ

むしろケンとDJこそがジュリキャミィのスケープゴートだろ

ルーク
ケン
マリーザ
ジュリ
キャミィ
を延々ループするのなんなの
一戦抜けする奴の気持ちが分かるわ


良環境じゃね

わかる
JP、ダルシム、本田、ブランカとかその辺と戦いたいよな
カプコンはこういう良キャラを強くしてやれ

実はケンってラッシュ性能でもDJジュリに次ぐ3位の速さなんだよな
ほんと強いものしか持って無いわあいつ

ジュリは歳破が龍尾と相性良くない。弾は低空で何とかなるけどキャミィよりケンが嫌だな

圧倒的にケンジュリDJにしか当たらない
試合数もこいつらが抜けてる
時点でキャミィマリーザ

だからこそ、ダルシム、ザンギ、本田、ブランカとかその辺りの使用人口の少ないキャラを最強キャラにすべきなんだよな
そうじゃなきゃバラけない

本田ブランカは強いじゃん
ブランカなんて大会優勝キャラだぞ

それはどうでもいい
もっと強くしないと駄目なんだよね
そうじゃなきゃキャラがバラけない。人気キャラやスタンダードのキャラが強かったら、使用人口がそりゃ増えすぎるわ

春麗使っててポテンシャルは感じるけどsakoが活躍したから動画勢が騒ぎすぎ感あるな
そんな強いと思うならランクマで使ってやってくれよ
ジュリの1/10もいねーぞ

ここ20戦DJキャミィが8割ぐらいでくだらなさすぎる

ジェイミーとか使ってるとガイルキツすぎてどうしようもない。他にもどうしようもないキャラ結構いそう

ジュリキャミィ春麗と来てフェミファイター6になって来たか

初心者からしたら最高じゃん
春麗はまだすくないけどきもいキャラが溢れ帰ってるよりはビジュアルいいのが多いほうが健全なんだよそれ
ルーキーからプラチナいったけど600戦して下から数えて遭遇率低いのは本田JPブランカダルシムの四天王だからな

ストリートファイターは男がマッチョのゴリラにされてんだから仕方ないだろ

海外に比べて日本でのジュリ使いが少ないのは弾キャラの比率だと思うわ。日本は弾キャラ使いが多い

いやぁそれ言ったら海外には弾の王みたいなガイル溢れとるし
ケンやDJなんて国関係なく多いっしょ

格ゲーにはトップtierにいてはいけないキャラってのが存在するからな
DJはちょっと怪しいけどケン春麗キャミィジュリルークあたりはいても問題無いキャラ

なんか意図的なものを感じるよな
ザンギやリリーみたいなのは絶対に強くしない意志を感じる
ケンキャミィジュリってみんな人気キャラやん

選挙と一緒で票を持ってる層を優遇した方がユーザー、開発お互いにとって得だからね
ザンギや本田が最強で誰が喜ぶ?
多数派のユーザーからヘイトを買うだけ


まぁそういうことよな
ここでは弱キャラ使いの愚痴で溢れてるけど多くのプレイヤーは人気強キャラで楽しんでるだろうし
アビゲイルエディションとかヤバかったからな

ルーキーからプラチナまできて
ケンジュリキャミィマリーザリュウルークマノン
こいつらはまあとにかく多い
その下がジェイミーDJ春麗ザンギエフリリーガイル
ほぼあたらないのが本田JPダルシムブランカキンバリー

強い強い言うからイナゴがみんなDJに行って強い以前に同じキャラばっかと会うのがクソつまんねぇんだよ
お前らふざけるな
ここ一週間のダイヤの遭遇率ヤバいわ
JP激減ケンジュリ微減DJキャミィが増えた
DJとかさっき6連続で当たったわ

DJは1戦抜けして捨てゲーしろ
真面目に対戦するのもバカらしいキャラだし
相手を萎えさせてゲームやめさせるのも手段の一つ

ダイヤそんなDJいるか?
ダイヤ3は一生ケンジュリやぞ

俺もダイヤ3だけど
見たら直近20人中9人DJだったわ
さっき書いた6連続込み

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688894603

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。