【ディアブロ4】IP800超えた良い装備全然

ディアブロ4

やっとレベル100になったけどIP800超えの良OP装備ひとつもないんだがやっぱりNMD60とか潜らないと出ないのか?そーされすだからワンパン貰ったら乙だしヘルタイドはゴミしか出ないし

ひたすら掘るんだよ。ティア高かろうが低かろうがさして変わらん

ワールドボス行く道中の敵倒した時にポロッと出た800超えの装備3個未だに付けてるわ

レベル80になる頃は全身800以上だったのに逆にどうやったらそんな出ないんだ?
ワールドティア3とかで遊んでるんじゃねーの?

それは流石に剛運なんじゃないか?100になって二週間ほど経つけど未だに750とかの部分あるわ

運よりも数だよ。俺はメアダンよりもヘルタイドのフィールドイベント周回とエリート狩りして祖霊レア掘りまくったけどな。
そんでオボールもファームしてガチャりまくって装備揃えたな。良OPで手放せない700台とかの装備も倉庫にあるけどやっぱり使ってない。
さらに慢性金欠水晶欠になるレベルでOPガチャしまくった。結果満足のいく装備2セット作ってやることなくなった・・・。

そら質より量なのは分かってるけど、だとしてもそれで揃えられてるのは剛運だよ。しかも2セットて

IPなんかより特性の方が大事だからな

選んでたら800↑で揃うわけあらず

武器以外じゃIPは2の次だからねえ


3千万がエンチャントガチャで10万になったわ

防具は防御力が変わってこね?
微量だから何とも言えないけど今回防御かなり重要な気がする

オボール使うガチャ、やる意味ある?強いの出る事あるの?

レジェ能力で満点取りたいなら必須。IPで言うなら800以上は稀だね。

800越えててそこに近距離軽減、遠距離軽減、防御、最大HPがついてるなんて腰とか胴があれば俺もほしいよ

IP815でよければ余ってるからトレードしようか?
遠距離減、近距離減、防御にミニオン最大ライフ付いてる素の状態。
OPガチャってミニオンから自信最大ライフにすれば使えるんじゃ?
あと1週間しか使えないけどw

実数で効果が付くタイプのレジェンダリー効果はIPが10上がるごとに1段階上の数値になるからIP841以上がマストだよ
IPが重要になる例の一つだね

高ティアなると脆弱とクリティカル積まないと何も出来ないな

チェストはIP大事
兜とズボンはまあまあ大事
手袋と靴はaffix最優先って感じ

はえー胴はIP大事だったのか
火力バカソーサラーやってる身としてはメインハンドとオフハンド以外特性しか見てないから未だに750代の持ってるわ

そういえばあと一週間か
もう倉庫の装備全部いらんなw
一生ノンシーズンとはおさらばだ

むき出しの肉の化身、出たことねえ…
超レアかこれ

侵入者が携えし化身を狙って7時間ほどNDとオポールガチャしてるが出ない
マジキレそう

むき出しは超レアだが発動条件がキツいから微妙
特にネクロは乱戦中なら他で確定リソース回復出来るしボス相手なら幸運の一撃系は確率が低くすぎる

ノンシーズンは馬場でゴリゴリ近接で戦ってたから
シーズン1は遠距離から安全に戦いたいので、ネクロにしようかな
序盤は何が良いかドロップ運次第


ハードコアで初めてワールドボスやったけど韓国人ネームのやつがエリアの端で何もせずに討伐後にハイエナのようにたかりに来た。
別にルール違反ではないけど、なんていうか下品だなぁ…

俺も昨日そういう奴に遭遇したわ
WBが倒れた瞬間に寄ってきてドロップ回収からの即時ワープ帰還の流れるような速さだけはすごかった・・・・

端までボス連れて行けるようにしてほしい
恥ずかしがり屋さんも参加できるようにしないとな

結局骨董品からユニークは出ますの?
だいぶ前に73以上なら可能性があるらしいってレス見たような覚えがあるけれど

ユニークは見たことないですけど73から祖霊がでるようにはなりますよ

なるほどです
ありがとうございます!

ぐおおお…狙った化身がでなくて吐きそう
とにかく低レベルでもいいから1番レジェ取れる方法を伝授してくれください

リソース系の化身は指輪にしかつかないからオボール突っ込むといいとか?
ヘルタイドで神秘箱開けるとぼろぼろでますよ

欲しいのが攻撃系だったから武器ガチャのみしてたらでたわ最高値が!!

おめでとうー

ビルドが楽しめる様になる
ワールドティア4までは1キャラ10時間いないで
上がるくらいしないと1キャラやって
シーズンジャーニーやるくらいでやめる人が
ほとんどになるだろうな

あとはレベル100以降もパラゴンポイント貰えるのやるとか
おそらくワールドティア5解放の時にレベル上限150
NMDティア150解放するつもりだろうからやらないだろうが

あるいはパラゴン振り直し機能の充実と
マイセット登録、倉庫拡張をその前に追加とか欲しいわ

アイテムパワー725を超えてくると秒間武器攻撃力100ぐらいの差ならクリ率やクールダウンが多少良い方が結果的に強いんかね?
ちなレベル86の雷アークラッシュソーサラー

100は離れすぎ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689126630

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。