【スト6】リュウはバランス調整次第で化けると願ってる。

ストリートファイター6

リュウの中P小K大Kのターゲットコンボって使い道あるの?

ジェイミーの酒3と4で増えるタゲコンぐらい使い道無いぞ

あれ壁際インパクトからのコンボで使ってるの見るわ
自分は使ってないが

あー確かに壁インパクトならカウンター限定タゲコン使う事もあるのか…
えぇ弱爆廻〆とかドライブラッシュ2KK締めで詐欺飛びや柔道行くよりも良いのか、ちょっと調べるわ

見てきたけど壁際インパクトガードからの酒4TC疾歩仙掌だった
ゲージ無しの2657
ゲージ無しなら最大なのか?わからん
酒3の方はマジでわからん シミーで使えないこともないだろうけどTCじゃない方高いだろうし

あー3の変なのと思ったら4の頭突きタゲコンするアレか、存在自体忘れてたわありがとう
明日試してみる  ジェイミーのタゲコンとか酒1の弱P弱K中Pと中段から飲むのしかやらんからなー

永井専用コンボ

ケンのナーフより
リュウの強化があるのかどうかが気になる

なかったら
開発はリュウを使ってほしくないんだなと思う
その理由はわからんが

当身追加しました(産廃)
これがスト5


リュウ強かったらめちゃくちゃリュウで溢れかえるだろうしな
なんだかんだ使用率はいつも上位なんだし
リュウで強い奴を倒して優勝してほしいというメッセージなのかもしれない

リュウが強かったら俺より強いやつに会いにいけなくなるからな

リュウは端の強さとか火力とかそんな歪んだ強さはいらんわ
リーチを伸ばして灼熱波動付ければそれでいい

ケンが弱くなったところでそいつらはリュウかルークの強い方を選ぶだけだぞ

強さの上限が下がるならそれで良いだろ

リュウ使い始めて思ったけど贅沢は言わないから集中を波動と波掌で分けて欲しい そうしたらワンチャン火力ゴリラの道があるかもしれない

俺と同じこと思ってる人いたなw
電刃錬気の波掌撃+判定強めの2中P、大P、中足の置きがリュウの一番強い部分だからね
集中!したら波動拳封印させられるの意味わかんないよ

↓↓Pと↓↓Kで使い分ける感じですか

実際これだけでかなり変わりそうではあるよな
あとはラッシュと昇竜の前進がな

リュウは完成された弱さって感じだな
強くも弱くもない
3rd4の時の逃げ竜巻もよく調整されてるよ
俺より強い奴?いっぱいいるんだが?って感じではあるが

リュウは弱い奴とは戦わないからな
必然的に相手が格上になる

リュウは真理に到達したんだよ
俺より強い奴に会いに行くのに最も効率が良いのは俺が弱くなることだってね

リュウはどういう調整が入れば強くなるんだろうか

もっと集中する

リュウって強化来てもゴリラ方向のような雰囲気なんだけど
そう言うリュウ望んでる人そんなにいる?


リュウが龍尾
ケンが迅雷で良かったんよなこれ

ケンに両方持たせるのホンマ・・・

だとしても逆じゃね?
雷っつってんだからリュウに渡せって話
お前火属性だろと

リュウに求めるのは弾の強さだな
威力上げる 弾速上げる 硬直減らす

弾から追撃ほしいわ
ケンだけズルい

つまりJPこそが理想のリュウ
真昇竜や足刀にうつつを抜かしてる今のリュウにはたどり着けない境地

リュウには大ゴスっていう竜尾みたいなガードさせて有利な特殊技があるじゃないか

リュウとケンは「火力のマリーザとスピードのキャミィ」みたいな関係をもうちょっとマイルドにした感じがいいのに
今はケンが火力もスピードも上だからな
リュウは最大火力くらいはケンに勝ってたりするの?

単純火力ならさすがにリュウの方が高いけどケンのバカみたいな運び性能が強すぎて単純火力とかなんの意味もなさないってイメージ

端ならリュウのが強いよ
弾速は下げた方が強い気もする
気功拳みたいなの

リュウは弾の打ち合いつえーからそれで我慢しろよ

M春麗とかガイルのがつよい

さすがにM春麗は弾の撃ち合いだと最弱だろ
きこうけんの後についていくのが強いのであって

M春麗はC春麗よりタメ時間短いからひたすら弾うてるよ

リュウは集中を波動で勝手に消費しないようにしろ
消費は波動強の時だけでいい


ケンのOD波動がシステムと噛み合い過ぎてるあまりリュウで弾撃ち勝負できない
リュウはケンに全てにおいて劣っているんだ…🥺

リュウさん弱いとかいわれてるけどプラチナきてから断トツあたるんですけど
プラチナ2踏めてと今1との往復だけど俺が2までいけたのは良キャラリュウさんのおかげも少しある
使用キャラジュリだったらリュウにぼこられてたかもしれん

むしろ同ランクのリュウの方が人間性能高くてキツいんだが
俺ダルシム使いだけど現在の勝率がケン59.46%、リュウ51.16%だわ

リュウの集中で波動以外の技も強化されたらいいのでは

リュウは集中したら足刀蹴りをコンドルスパイアぐらいのキレにしてもいいぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689559987

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。