【ディアブロ4攻略】心臓の効果で強いと思われる使い方例は?

ディアブロ4

ローグの囮出す心臓大分便利じゃない?

ネクロ 死体の近くを通ると自動的に装備中の死体スキルが毎秒発動。ダメージは本来の28-38%減
ローグ 遁走スキル使用で敵を引き寄せる罠を残し、5.5秒後に爆発して640-960のシャドウダメージ
ドル  奥義スキルの発動中30~50体の遠距離の敵が自分に引き寄せられる

心臓の効果はYoutube見た感じだと上の3つが注目されているみたいだけど他に何か良いのある?

ローグは全注入が注目株じゃない?特別なやつだからまだ入手できてないんじゃないか

壊れ心臓ってティア4だよな
3が相変わらず暇で辛いな

心臓をはめた装備を鍛冶屋で分解するとマリグナント関連の素材がもらえるが装備と共に心臓はインベントリから消失
その後ゲームを離脱してロードしなおすと心臓がインベントリにあるのだがこれは一体


永久機関やん

えっじゃあそれをさらにはめて分解繰り返せば素材無限稼ぎじゃん

まあそうですね
装飾品がある限り無限にDUPEできますね

マジなら即修正ものだな急げ

心臓の効果でリソースを消耗する効果の効力が50-60%低下するってコアスキルの威力が低下するって事?

ハッキリはわかって無いですけどナイトメアダンジョンのデバフのリソース消耗とかマリグナントで出てくる敵が使ってくるであろうデバフを軽減するやつじゃ無いかって言われてましたね

心臓が強いって動画ばっかだけどナーフしたのはここで辻褄合わせるためか

ネクロで自動死体スキル発動の心臓楽しい
歩いてるだけでいいわ
後半勝手に死体消費されて涙目になりそうだけどはじめのうちは楽でいい

スケルトンリーパーを選べるようになれば死体生みまくりになるから気にならんぞ

ねえソサで始めてるんだけど意外と強いって話が出てませんかね

運営は自信満々に心臓を使った新ビルドをプッシュしてた
つまり絶望的

馬場とソサの心臓はちょっとゴミですね

元々ソサはレベリング最強だから今の時期は需要があるよ

バーバリアン
不遇に片足突っ込んでいるのにナーフぬ巻き込まれる
別にぶっ壊れでもないのにスキルナーフを喰らう
心臓ゴミ
リアル精神的ダメージが大きすぎる

今は全身沈んでるな
最後は沼が勝つ

心臓結構な数値の防御付いてるのね
アプデで下がった分補えるのかしら?

無限の心臓マジ!?

(ついでだから言うけど、シーズンジャーニーの囁きの箱10個は、箱開けないで落して拾う繰り返すだけでクリア出来る)

ネクロの死体心臓ってインフィニミストクソ強くならん?
ミスト中の爆発でもレジェ効果乗るんかな


心臓で障壁生成を得るってやつ発動してない気がするんだけど
これってもしかして障壁貼ったら追加で+って事?

障壁作る条件が書いてないってことはそういうことじゃないかな

3キャラ並行して育成してるけど
心臓使い回せてやり易いな

心臓外せないから指輪やネックレスがいつまでも更新出来ないw
とりあえず経験値のシーズンバフ目標だから心臓狩り後回しにせざるを得ないし

心臓マジで倉庫圧迫するなあ

心臓種類少ないし序盤で出るしでこの先何を楽しめば良いのか…エターナルと同じt100とかかな遠いな…

序盤じゃ出ないやつ結構あるよ
レベルも上がって能力強くなるし
でもそれだけで飽きそうなんだよなぁ

ネクロの敵集めてからの爆破が楽しすぎるわ
これが心臓効果で自動で発動だから爽快

リソース威力が半減って心臓あるけど
これ威力が弱くなっちゃうってこと?

ドルの心臓の引き寄せがかなり遠くから引き寄せるから楽しい
けどナイトメア入ってから死にかけること多くなってきたわw

邪悪の心臓のリソースを消耗する効果の効力が~ってどういう意味なんでしょうか?
エネルギー使うコアスキルの威力が半分になるってことなのかな
それだとゴミですよね

試してないけど普通に考えればNMDのMODでリソース減らされる効果の軽減じゃないの?

ネクロの爆破と草の心臓噂通り便利だね
D3の悪疫ランサー感あるわ

性能のナーフは心臓前提の調整だったと納得できるがダンジョンワープ時間のナーフやら利便性快適性を下げるだけの謎調整は一体何のつもりなのだろうか

HCでせっかく用意した脱出の巻物を使わない不届き者のせい


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689912270

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?