【エグゾプライマル攻略】バリアントスーツαの効果まとめ。

バリアントスーツα 簡易まとめ😎

【アサルト】
デッドアイα メイン武器がARからSG&5点バーストライフルに
→腰撃ちでSG、エイムで5点バースト射撃になる
ゼファーα メイン武器がトンファーからチャクラムに
→近接の中では最長リーチ?適正距離で威力UP
バラージュα メイン武器がグレネードからロケットランチャーに
→ロケランはチャージ可能、爆風に乗って高所から迫撃可能
ヴィジラントα メイン武器がレールガンからMR(マークスマンライフル)に
→単発ライフル、数発毎(マガジン最後の弾丸)に威力の高い弾丸を発射

【タンク】
ロードブロックα 盾を設置可能、パンチが大型SGに
→設置した盾はデコイ機能付き、手動で爆破・回収可能
クリーガーα ミニガンが大型チャージSGに
→チャージしたSGには強力なノックバックが発生、吹っ飛ばした敵を別の敵にぶつける事で追加ダメージ
ムラサメα カウンター攻撃が氷結効果に
→強力な氷結効果を与えられる、カウンター後は一定時間氷結エンチャント?(未確定)

【サポート】
ウィッチドクターα 電撃が回復・攻撃ビームに
→ビームは攻撃回復兼用、照射し続けると効果・威力上昇
スカイウェイブα 通常攻撃が範囲雷撃に
→チャージで大きな雷を落とせる、回復効果は無し?(未確定)
ニンバスα 2挺マグナムが2挺ソードオフSGに
→攻回切り替えはそのまま、近接に特化

ウルトも特殊なものに変更されたら面白いかもしれん

バリアントはスーツレベル20以降の解禁要素になるんやろか


バリアントスーツまたレベル1からだったら正直ダルいなぁ…
専用モジュールは最初からアンロックされてるか
せめてレベル7位で全部揃うようにしてくれないかな
しまったアンケートにそこまで書いときゃよかった

今4000円で販売してるDLCにバリアントシリーズ早期解放パスが入ってるからバリアントシリーズもプレイヤーレベルで解放なんだろうけど何LVから解放なんだろうな

キャラクリが壊滅的なんだから中身がおっさんだろうがババアだろうがどうでもいい
それよりクリーガーはバリアントまで触らないのが吉って事でいいのか?

バラージュの見た目めっちゃ好きなんだけどαが微妙過ぎる…

ディアブロ4のシーズン1が元々微妙だったのにアプデでやる気無くなったから土曜発売のレムナント2をやる

28日解放のサーベージガントレットは週1でステージ変わるっぽいからαスーツ追加までは平行してやるわ

紆余曲折あれ最後デットアイに落ち着く
ミッションごとに着替えてもいいけど汎用性で言えば最強やな

スーツαの解放条件気になるわスーツレベルかランクかね

同じく。味方がどう出るかわからんから特化キャラはリスクあるよな。汎用性が比較的大きな価値を持つゲームだと思うわ

度々出てくるアルファスーツって何ですの?
レベル一定以上上げると解放されるやつ?

8月末に実装予定の性能違いスーツ

まだ実装されてないけど全キャラ別フォームがくるのよ
デザイン多少サボってるとは言えメインもスキルも入れ替えになるから実質新キャラが10体くるようなもんよ
祭りだぜ?

別性能の追加スーツですわよ
画像はソードオフショットガンになったαニンバス

マグナムのスキンってあるの?
トレーラー見ると主人公が着てるっぽいんだけど

バリアントαがそうだな

一ヶ月先の世界から来てたのか、マグナム

レベル50で3万コインもらえたわうめえ
アルファスーツ解放が一着5000だとしたらモジュール強化も含めると全然足りないんですけどね

レベル50以降はコイン1500+ウォーチェストだから
バリアントスーツ実装される頃にはコイン余りまくってると思う

どういう感じになるか分からんが接敵するまではαスーツかどうかわからないんじゃないかな
そう考えるとゼファーもそれなりに圧は与えられると思う


αの方が強いって認識でええんかね

マイナーチェンジみたいな感じじゃない
運用方法は変わるけど基本性能はそこまで変わらんよ

ウィッチドクターはαの方が化けるやろね

ウィッチドクターαはビームな分ワラワラ系相手が弱くなる気がするし、半タンクみたいな運用はできなくなりそうだな
モジュールセットが別なら既存をエリア回復強化で防御特化にしてαをフィード強化で中大型相手のDPS特化に組めそうなのは楽しみ

個人的にはWDも微妙な気がする…
ビーム照射中は当て続ける必要がある以上、ぴょんぴょん出来ないし動き回るファイターを狙うのも難しい
さらにものすごい目立つからビーム発生元を敵遠距離に教えてる様なもんだからリスクが高すぎる

PvPは多分元の方が強いと思うけど、元のやつって対大型処理する時に役立たずになりがちだからそこが解決すればなって

どっしり構えたロード君の尻に最大出力の回復レーザーを常時ぶち込んだら一生死ななそうではある

レベル20しないとαスーツ使えないとかある?

解放条件まだわからんから俺もその可能性考えて満遍なく上げてる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689864947

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。