【ディアブロ4】シーズン1のトーメントはレベルどのくらいで行っていい?

ディアブロ4

やっと60レベなった
参考に教えて
みんなトーメントはレベいくつで行ってるの?

それなりに整ってるなら60あたりでトーメント行けるよ、レベル効率を優先にする場合なら残留して狩まくる方がいいだろうけど

ドルイド60で突入したよ

レベル60ぐらいでトーメントいって祖霊集めてる時だけは神ゲーレベルに楽しい

Lv60でトーメント来たけどこっからどうすりゃいいんだっけ
囁きマラソン?

そこからはひたすらナイトメアダンジョンに籠って
パラゴングリフのレベル上げ、他は無駄


NMDでグリフ上げつつ装備掘りか

グリフ上げだな
グリフ上げずに高レベルになっても爽快感ゼロだぞ

トーメントのヴァーシャンの残響を倒すメリットが薄すぎるな…
こいつ特別高レベルとかレアな心臓とか落とすわけじゃないのに、鍵作るのにヘルタイド素材使わされるのうんちだわ

トーメントいってるやつ速えな

ヘルタイド神秘箱250何回開けれる?250を3回脚を1回で終わったけど炭ドロップ上がってるのかこれ

さっきのはトーメントで神秘4回+足1回だった

実装直後は250集めるのに30分はかかってたんだぜ…?

トーメント上がったら町中レベル60付近のドルかローグしかおらん…
しかもコイツらなんでもうIP800超えの武器持ってんだよ、レベルいくつからトーメントにいるんだ…

ヘルタイド行くのめんどくせ
トーメント上がってからでいいか…さっさとレベル上げよ

やっとシーズンドルオジ50に来てナイトメア開放したけど
ここから何やればいいのか考えたらトーメント開放まで同じ作業と気付いて絶望した

トーメントのエリートモンスター明らか強くなってないか??

クソ強いんだけど

低レベル(60ぐらい)でトーメント入ると救済措置なのか高IPの武器出やすくなるとかある?
ノンシーズン含め3キャラやって大体はトーメント入ってすぐ出てんだよなー??
そんでレベルが上がるともう800超えの武器なんて全然見なくなる

確かにそれはあるかも、今育ててるのも武器が最初だったな
同じくらいでトーメント行ったけど雑魚しか狩れなくて駄目だわ、やっぱ65くらいほしいか

53でトーメントいったらキツすぎワロタ
エターナルの時やれたのに
装備厳選してからじゃないとキツいな

すげえ
ナイトメアでもきついぞ

みんな55前後でトーメントきて祖霊集めてるから問題ない
囁きとレギオンだけやってりゃいいしな

背伸びしてトーメントのヘルタイド行ったとき一番怖いのは隕石
あのギミックのダメージでか過ぎだろエリートより痛いぞ
おちおちマップも開いてられないしミニオンは死ぬしほんま糞

今回のネクロマジで最強かも知れない
レベル63でトーメントのヘルタイドの雑魚(レベル78)
瞬殺ファーミング余裕
祖霊は武器だけで指輪は一個神聖ですらないのに


ヘルタイドよりも問題はNMDなんだよなぁ
21~が楽にクリアできるなら良いと思う

楽では無いけど普通にクリアできる
抑圧車はキツイけど

どんなビルド?

今は召喚ボーンスピアだけどメンデルン取ったら
召喚ボーンスピアとメンデルンのハイブリッドにする予定

58レベルでトーメンといったとしても、祖霊装備落とします?調整入った気がしたが気のせいか

少なくとも神秘箱からはちゃんと落ちた

心臓堀りもレベル100からが本番なの?

トーメントからが本番なのは多いけど
レベル100になるまで集められないものは存在しない
同じアイテムパワーなら装備レベルはむしろ低い方がお得
装備レベル60-70代のアイテムパワー800高い武器は、他職種でも使える奴なら絶対取っておくのをおすすめ

見える、見えるぞ
ネクロが骨槍超絶ナーフされる未来が

これは流石にナーフしていい案件だと思うわ
レベル70でトーメントのヘルタイドアサシンさんのHPが9割消し飛んだぞ
OPですわ

鰤「だってベータはLv25までしかやらせたくないしー、俺たちはテストプレイしたくないしー、先のことなんてわからないじゃん」

LV55ぐらいからレベル上げがツラい
適度に高レベルの敵とエリートパックがいる場所が無いのかな

結局は無心でNMDが一番速いのか?

無心でコードラガン回せ
NMDが美味しい時代は終わった

マジ?60超えてもコードラガン?
誰も拠点を超えられないのか


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690150616

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?