【ティアキン】割と簡単なことですぐ死ぬなこのゲーム。

このゲーム初めてわかる大事な事は爆風に巻き込まれると人は死ぬ

あと高温下で爆発物を取り出すのは危険

ちゃんとした服を着ないと❤️がサクサクになるぞ

雷もすごい威力だぞ

雨はクソ

落下物を甘く見ると死ぬ


岩をぶつけられると痛い

高温の所で手が来たから爆弾矢構えたら自爆しました

かなり強くなったつもりでも裸一貫でなんとかしろと放り込まれると結構辛い

軽い気持ちで剣の試練行って泣きを見た

ハート多めだとゴリ押しできるようになるのいいよね
白銀ゴーレムみたいなの居なくて良かった

ゴーレムどもの配置がわりといやらしいのがね
ああしてクリアしろってことねって分かってても見つかって大抵乱戦状態でクリアすることになる

防具がめちゃ強いので逆説的に裸がクソ弱い

準備も無しに多数の敵を相手にするのは無理ゲー

うんこ1000個集めた報酬はうんこ

でもゼルダ様がパンイチで魔物と戦えって…

言ってない!

なんか装備のレベルアップ前作よりめどくなってる気がする

前作は大妖精様を解放するのに金が必要だった
今回は装備を強化するのに毎回金が必要

まあハイリアの服だけありゃなんとでもなるからなった

爆風は慣れたけど電撃波の範囲がいまだに把握できない

MAP上で足跡が一切ついていない場所には必ずコログがいる

(いない時もある)

動物焼き殺したら生肉は手に入らない

爆弾樽投げ込まれると防具揃っててもやめろテメェ!ってなる


滑落すると結構痛いぞ

ハチの巣を火矢で落としたら巣ごと燃える

防具鍛え始めるとむしろプレイが雑になっていく

爆発の威力前からこんなもんだっけ
今回のはやたら痛い気がする

リモコン爆弾はいくらでも使える分かなり弱かった

リモ爆が威力低いのはなんとなくわかってたけど普通の爆薬は前作と変わらんのか
もしかしてバクダン花で俺のプレイによる事故り多くなっただけか…

たまにコログの見つけ方…解放方法?がわからないコログもいる

ドリアンが絶滅しても結局マッシュルーム料理量産

高いところから落ちると人は死ぬ

比較的入手と強化のし易いハイリア服最大強化したらラストで喰らってもハート1しか減らねぇ
もう無敵だなとライネル挑戦したらゴッソリ減る

落雷は白銀でも即死する

自然の力ってすごいや

ライネルは避ける

バクダン矢の威力は変わらず40(ハート10個分)のはず
リモコンバクダンは無印が12(ハート3個分)でプラスになって24(ハート6個分)の威力

これは蛮族も焼け死ぬわ


リモ爆が威力低いのはなんとなくわかってたけど普通の爆薬は前作と変わらんのか
もしかしてバクダン花で俺のプレイによる事故り多くなっただけか…

ほこらに入ったら裸一貫だと色々察するからやめて❤

でも轢殺のほこらとか楽しかったし…
水流もちょっと揺らしただけで沈んでいくの楽しかったし…

真面目にコソコソ隠れながら接近してふいうち狙っていたリンクはもういない

このゲームやって分かったんだけど
オスの鳥でも全然勃起する

そんな君には前作もオススメ

いやカッシーワではピクリとも反応しなかった
あいつは完成されすぎていて気高過ぎた
劣情よりも崇拝が先に立った

逆に怖い

ゴーレムの視野かなり広いよね
すぐ見つかる
ので殺す

どこ見てるか判りやすいのはありがたい
頭ちっさいけど

寒いところの川入ったら死んでビックリした

ティアキンで改めて入ってわかる始まりの台地の広さ

クククク…ティアキンはオスケモ・メスケモ・ケモショタそしてケモ以外の人外もバランスよく含む完全食だァ

ただ問題はハイリア人がブサイク多めなところだ

ククク…酷い言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど

防具が強すぎて後半緊張感にかけるのでもう少し弱くてもいいと思う

なので二段止めくらいでいい
なんなら古びたセットでいい

ブレワイティアキンが久々のゼルダだったんだけど戦闘がシビア…
ダメージ受けても平気平気のイメージが取れたよ

ハート増やしちゃえば料理食いまくりでゴリ押せることは多いよ

時オカで高所から落下していた時代から飛んできた勇者には厳しかった

ハイリア人は人間ではない

何人かかわいいのもいるだろ!
ほんと何人かだけど

ティアキンは特にザコ強いからまぁ…

ハート半分の状態であと少しで温泉…!という時に上から落下物落ちて訳も分からずに死ぬ

テバ辺りがお手頃セクシーだとでも…?

ちゃんと防具育てないとダメージめちゃ食らう

デスマウンテンで鉄板とかよく落ちてくるんだけどヨシ!案件すぎない?
どうなってるのユン坊?

確かに今までのだとタートナックとか特定の敵以外に負けることそうなかったけど今作前作は初期だとボコブリンもだいぶキツいわ

防御力クソ低いのに爆破耐性は馬鹿みたいに高い採掘ロボはなんなの…

骨の敵無視して崖登ってる時投石でハート1個持ってかれると非常にムカつく

防具強化しても1/4持ってかれるのでホントにキレそうになる

ただ前作と違って魔物積極敵に倒す理由が出来たのは凄い考えられてるな

前作が倒す理由が無さ過ぎたとも言う

防具はまあいいけど白銀相手にするには普段落ちしてる武器の火力低くて辛くない?

砦というか小さい砦は見逃すようになった
地下の砦はゾナニウムだけいただいて逃げるようになった

逃げる手段増えたのもありがたい
直接戦わなくても賢者やルンバに任せる事もできるし

ガーディアンみたいな敵欲しかったなぁ

本当どこ行ったんだアイツら

剣士リンクが一つずつ丁寧にカァンして回ったんだろう

ゾナウギアが無法すぎてほとんどの謎解きや障害を乗り越えられちゃう…

肝心の祠では使えないから…

敵の種類少ないよね
原典考えたらまぁ仕方ないんだけど
種族的に1.5倍くらいは欲しい

始めたばかりの頃のガーディアンのヒリヒリ感懐かしい

ガーディアン破壊全国行脚してる間に防具全部盗まれてる!

ゾーラの鎧以外は一点ものじゃなかったという事だろう

違うんだ
まずコンラン花でボコブリンの白銀が強いから同士討ちで調整するんだよ
その被害が広がっていくとこでゴーレムと戦い出していい勝負になるんだ

考えられているな

最終決戦に臨んだんだけど
ククルスドアンの島のCMのガンダムみたいにマスターソードさんが本気出すとこかっこよかったわぁ…
色々武器作ったのにいらなかったね

最後しか本気出さないからいるだろ!

見てると大体魔物側が勝つよね

前作のマスターモードって割と搦め手なしの直球だったけど
今作で同じことやったらとんち合戦みたいになるよね

魔物とゴーレムのファイトは集団戦のBGM付きで観戦したいよね
ゴーレム2体でモリブリンを夜通し削ってたのは見応えがあった

ゾーラの王は寛大すぎない?

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