【ディアブロ4】トーメントにレベル50代で行くのは無謀?

ディアブロ4

ネクロでレベル59でトーメントチャレンジしてレベル60でトーメントいけた。

心臓3個装備(激怒なし)で宝石一つもつけなかった。

ローグでレベル50台でトーメントいったやついる?流石に無理か

61で道中5回くらいでかい食人にワンパンされたけどエライアスはすぐ倒せたから59なら行けそう

54で行ったけど結局WT3で60ぐらいまでレベル上げしないと何も出来んよ

チェインライトニングビルドで57でトーメント開放出来たぞ
アイスシャードならもうちょいいるはず
エライアスの攻撃はワンパンで死ぬ奴が2つくらいある

トーメント上がってすぐIP800の断罪拾えてラッキーと思ったら肝心のユニーク効果が24%で困る、40%から大分下がるわ…

トーメントまで上がって台パンしてるのは間抜け

ソーサラー初めて使ったけど面白いね
雷ビルドだけどトーメントで戦えてる
炎ビルドってあまり聞かないけど強くない?

ナイトメアもトーメントもレベル足りないと装備に鍵かかって装備不可だから、下位ティアで適正まで上げるしかない


うちの床ドン衝撃波ドルがトーメント入ってから火力不足を感じる
杖無しで障壁爆破てどんな感じ?

熊が辿る宿命みたいなもんだよ。大体みんな狼か障壁に変わってく

障壁は杖どうこうより防具OP厳選できてるかのほうがでかい

ローグの囮心臓ってトーメント産だと爆発までの時間が短いから罠じゃね?

ネクロLv70骨槍
脆弱入った状態で初段50万 戻りで20万x5ぐらい出てる
もはやトーメントのワールドボスすら一人でも時間間に合うレベル
黒心臓のマナ吸われる代償に火力爆増するやつ付けてみたい

速射ローグやってたけど同じくチャンピオンできつくなって試しにコンビネーション型に変えたら快適すぎて戻れんくなったな
弓型はいつかまたやりたいと思ってる。ハイブリッドでもいい

俺と逆だな、トーメント行ったらコンビ当ててる間に溶けるから遠距離にしたわ
とりあえず速射にしたけど硬直がきつい、馬場ちゃんの打ち払い並に遅いな

トーメントも罠置いてコンビネーションぶんぶんで大丈夫だぞ
単体用にツイブレか速射付けるようだけど

育成中はコア2種もありだけど
コンビネーションなら毒注入伸ばせばそこまでボス時間かからんと思う

一応コンビネーションだけで80まで行けたからある程度やれるのは分かる
入りたてはコア用意した方が早いかなって

トーメントのワーボスいったらドルイドとローグしかいなかった
馬場さんどこ

今日もトーメントに上がれなかった
虚無い

50でナイトメアキツイってトーメントの間違いか?
さすがの馬場でもそれはないだろ

シーズン経験値バフトーメントの場合300%→308%かよ
誤差やんけ

やっぱりそうか。どうせそんなことだと思ったよ
ポーション飲んでPT組んでも323%か。誤差やな


シーズンクエ教会前放置でトーメントまで行くのが主流だよ

紋章レベル3も激怒インヴォーカーも出ないままトーメント届きそうなんだが…

キャップダンジョン超えるのにユニーク何もなしの障壁ドル使うのって無理?
さっさとトーメントにしたいけど普通にレベル上げて台パンのがいい?

キャップくらいならレベルあげれば余裕
装備も神聖でパワー高い使い捨てのでOK
不安なら種族20%特攻エリクサー飲んで行こう

そんなもんだっけ?エライアスって種族のあれ効くのか
障壁装備揃うまでにレベル上がり過ぎそうだし台パンのままいくわ
60ちょっとのソロでいける?

普通に両手武器に台パン衝撃波レジェつけた熊さんの方が楽

そっか…頭出るまで障壁はやめとくわ

60で余裕
ノンシーズンは馬場だったから強すぎてビビる

まじか前回ソサ超きつかったんだよな
このままいくわthx

余裕とかはなくてめちゃきつかったんだけど
もしかしてうちのビルドと違ってすごいシナジーかかってんのかな
ユニーク二つつけてらせいで耐久足りてないとかはあるんかもしれん
3-4回死んだしな
どういう装備、スキルだったか参考までに聞きたい
レベル60トーメントもきつめなんで、レベル上げ用装備の参考にしたい

我62馬場古大槌
先程トーメント突入
だからドルなら余裕のはず

トーメント解放ダンジョン挑んだけど攻撃面に関しては余裕、防御面に関してはきつすぎた

心臓による強化があるからトーメント行くの簡単になってるから俺も60で特に苦戦することも無く行けたわ、今65で守備力だけならエナーナルの100ドルイドと並んだわ

トーメント開放まではいけたけどレベルが全然上がらなさ過ぎてダルい
60-70の間がマジ辛いわドンダケナーフしたんまた再調整で緩和するらしいけど

ナイトメアに戻って63~65くらいまで上げるとトーメントかなり楽になる


レベル60超えたらいつまでもナイトメアにいないでトーメントに上げた方がいい
強いビルドならレベル55あたりでもトーメント入れるんじゃないかな
ソサでレベル60でトーメント解放だったけどあっという間にレベル65まで上がった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690254138

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。