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【オンラインβテストについて】
オンラインβテストに先駆けGBVSRの操作方法などを解説したプレイガイドを公開いたしました!
これをチェックしてオンラインβテストを楽しもう!✅基本操作説明とシステム紹介
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— GBVS/Granblue Fantasy Versus (@gbvs_official) July 24, 2023
kff…
何度見てもマウントとって殴りかかってるように見える
アニラにマウント取られるなら理不尽に殴られてもいいよ
アニラがどうこう言っていられるのも今のうちだけだぞ
オープンβで何人が脱落するか楽しみ
ペイルライダー!
お主ネットでわしの悪口言っておったじゃろ?
昨日やったけどUアビの消費半分にしてキャンセルから出せるようにするのとボタンセッティングの同時押し設定をできるようにしてもらえればかなり良くなると思ったよ
投げの攻防は色々面倒だから正直あのままでも良いくらいなんだけどまあ強化しないとダメなんだろうな…
各所で1から作り直すしかないって言われてるけど
接近するタイプのUアビリティを強化して近づきやすくしたうえで小技の有利フレーム増やすだけで後はなんとかなるんじゃねえの?
それやるよりもガークラした方が強いじゃん
それはそうなんだがそもそも立ち回りで近づけないならガークラもできないじゃん
崩しは固めやすくなったAや2Aで固めてゲージ25%溜めてガークラする感じで
それがおもんないから作り直すしかないって言われてる訳で
いや現状Aと2Aが弱いから固められねえしUアビも弱いから使う価値無いって言われてるからまずそこ修正すればつまらん言われてるガークラの攻防も変わるんじゃないの?
今の所どの距離も面白くないならUアビ強化して近づくまでの中距離戦をもっとハチャメチャにしようぜ
そこまでやってなお崩しがガークラだけなら結局のところガークラにさえ反応すりゃあとはどうでもいゲームじゃん?
投げの仕様戻せばいいんじゃね?
Uアビの消費半分にしたら無敵技擦られ過ぎて俺はキレそう
そもそも来週EVOで大会やるつってんのに今更作り直すことも出来んから言われてんだよ
ウリのUアビとガークラのシステムがつまらなさ過ぎて投げの問題解消したら済む話じゃないから詰んでるよだいぶ
共通の崩しがレイジングだけだからコマ投げ持ちキャラがゲームに参加していい権利を持ってるレベルだからな
全キャラ旧作の性能に戻して投げも旧作のレベルに戻してUアビキャンセル可能にしてそれでもスタートライン立ててないと思う
そんな変更βから出来るわけがない
無印のβも製品版からかなり別ゲーになったから出来そうに思ってたけどそんなに難しいんか…
βってほぼ完成だぞ?
キャラ調整程度なら出来るだろうけどシステムの根幹がダメなこれはもう無理だろ
ブルプロみたいだ
まずガークラはイラッとするものだからそこ主軸にしないで…
それだと投げで柔道されるのはイラっとしないのか?
ここから作り直しますなんてやってもまた1年以上かかるだろ
そんな悠長にしてたらもうだいぶ賞味期限切れ気味のグラブルの賞味期限が死ぬだろ
正直スト6の味がしなくなるまで発売待った方が良い気すらするがな…
試しに評判良かったラッシュとオーバードライブも実装しようぜ
柔道が無い2D格ゲーやりたい…ストもギルティも通常投げ強すぎる…
バンプレストが93年に出したガンダムの格ゲーは投げが無いからそれを遊ぶのはどうか
テストの後に開発からの声が欲しいわ
ここに改善案書き込んでも無理とか詰みとしか返ってこないから公式にアンケート送れよ
アニラが急にペイルライダーしてきたら俺は泣くね
投げ抜け猶予36Fの世界を君も体感しよう
崩しはガークラだけ
投げ抜け余裕
この二つだけ擦ってれば通ぶれます