【スト6】ラシードの評価だいぶ落ち着いてきた印象。荒らし性能は強い。

ストリートファイター6

ラシードほんと全然見ねえな
やっぱ弱すぎてみんなすぐ諦めた口か

ラシードのわからん殺しみんなバレちゃったから上位に全く通用しなくなった(´・ω・`)

ラシードはわからん殺しでボッタくるキャラで
通常技の基礎力が低すぎるからどんどん落ちるだろうな
最終的に下位組になりそう

というかラシード強いか?
かなり抑えたなって感じだわ
もっと強くしてくるもんだと思ってた

荒らし性能だけがガチ
上位にマジレスされると相当きつい

なんかやっべえこいつwおかしすぎw
って感じかと思ってたらあー強いなこのキャラ
くらいだった十分強いんだけど

ラシードはネモさんもザンギと一緒にtier不明枠に入れてたぞ

ラシードは結局技がヒットしない限り荒らすことも不可能なかなり硬派なキャラなんだよな
かつコンボ周りはやや職人という素人が見向きもしないキャラになってる
もう少し空ダで遊べるチャンスあっても文句言われなかったと思うよ


ラシード使ってみたけどガン待ちされると割と辛いな
あとジェイミー相手だとクソムーブしてる間に酒飲まれちまう

プロですら未だに苦戦してるとこ見るに
ラシードマジでダメそう

ラシードは糞リーチすぎて触れない上に低下力だからな
生ラッシュしても適当に振ってる弱Pに潰される
頑張って削った五割がリュウ、ケン、DJみたいなのには一瞬で返されて終わる
モダンルークとか出てきた日には何もできずに終わる
マジで下から数えたほうが早いと思う、システムとリーチの短さがマジで合ってないわ

だいたい出来った感あるけどな
ラシードはわからんが、火力低いし、わからん殺し要素もなくなってくると、やればやるほど弱くなるキャラって感じだな

いやラシードはまだセットアップとかが出きってないだけな気がするけどなぁ
弱いってことは絶対ないわ

ラシード火力低いか?それなりで運び凄いし画面端なら伸びるじゃん

実践的な多発する状況下でのコンボはどれもやすいよ

ラシード強いけど
ケン、DJ、キャミィがとにかく「キツイ」の一言
ルーク、ジュリはまだ全然いける
特にケンとDJはかなり不利かと
Aキャラ辺りで収まりそう

ラシードかキンバリー使っとけ

これ
キャミィもジュリもDJも居るしな

ラシードモダン適正あったら買いたい(´・ω・`)

対空がやや弱くて早出しの必要があるからまあまあモダン適性あるんじゃね
他の事情は知らん

けっこーあるョ(´・ω・`)

クラシックの強みは全ての必殺技の強弱を使いわけられること
キャラによっては有用な技がモダンでは削除されてる
従来の操作感で扱えるから稼動初期においてアドバンテージがある

そいやどっかの配信コメで知ったけどMラシードのワールて出すときの左右入れで位置変えれるてまじ?

今回のラシードってガチくんタイプはできなくて
オイキンタイプ専用?

今回のラシード地上微妙過ぎ
スト5でパワハラしまくってたあの2大Pはどこにいったんだい?


ラシードODゲージの管理めちゃくちゃ強くない?
あいつ2ゲージ撃った瞬間にライン上げながらODゲージ回復しながら相手のODゲージ削りながら択って通ればフルコン行ける気がするわだけど認識間違ってる?

ラシード微妙だよな。
めちゃくちゃ一戦抜けされるけども

CA2が楽しくないねんな、相手してて

ラシード中央の地上戦強かったら完全にケン超えだろ

ラシードは弱ミキサーとかの不利からODミキサー擦って逆択しまくる馬鹿がDJより多い

自分だわ。ラシードに変えてからやけに無敵ブッパが増えたわ。

コパ投げとか結構くらってそう

ラシード流れてくるトレモのクリップとかでやってる連携は凄そうに見えるけど実戦では普通のタイミングで出すコパ暴れとか通常技対空に普通に潰されてるからよく考えて作られてるんだろうな
ホントに文句なく強いのはSA2と弾撃てる相手への竜巻スパイクだけって感じ

ラシードパッチの時みたく、DLC追加するタイミングで細々とした調整入ると思うけどね

ラシード対空つえーとか言った奴誰だよ
よえーじゃねーか

誰が言ってたんだよ、初日から対空は微妙てずっと言われてたのに

ラシードで対空そんな必要となるような状況にしてる時点でダメなんだよなあ

ラシードの対空は早出ししないと負けるからなぁ
波動コマンドだからしゃがめないし

ラシードはなにげに垂直↑K強いのと空投げもあるから、空対空メインでもいいね
にしてもあのミキサーの判定の弱さは相手にしてても笑える

対空微妙って言われてるラシードですらめくりに対応できるのに、あんだけ両手振り回してもめくりにガバガバなザンギが強いって?


キチパ強いじゃん

ザンギじゃなくてプレイヤーが凄いのでは?

逆を言えば他のザンギ使いが下手くそなんだよ
ツンリーも対空処理が完璧に出来ればケンより強いぞ

昇竜系はラシード参考にして良いぞ
ガードしたらちゃんと隙でかくしろ

ラシードは今勝ちキャラじゃないからな
サコさんに使って欲しいわ

ラシードってコンボ難しいわけでもないし、職人キャラじゃないような気がする
火力低くてリーチ短いから今夜勝てないだけ

ラシードは対策されたら弱そうな技ばかりなのに、まともに戦ってもリーチ短い火力ないで詰んでると思う

ラシードは完全にサブキャラだからな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690776838

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。