【スト6】オーバードライブに無敵無いキャラ誰?

ストリートファイター6

OD無敵無いキャラ
・本田
・マノン
・マリーザ
・キンバリー
・リリー
・ザンギエフ
・ダルシム

むしろ絶対に無敵与えてはいけないと思う(確信)

ケンやDJやキャミィにも
与えちゃいけなかったな(確信)

けどこいつらに無敵与えたらケンDJキャミィが可愛く思えるほどのヤバいキャラが爆誕するよ

妥当妥当アンド妥当

むしろOD無敵減らしていく方向にしてほしいね
無敵ほしけりゃSA吐きな

JPも無くね
まあそこのキャラに無敵は要らないと思うし
今あるキャラから剥奪した方が良いとも思う

あいつはODアムネジアで投げも取れるし実質無敵持ちじゃん


全キャラから無敵を削除する代わりに受け身の種類を増やして起き攻めループができないようにしてほしい
起き攻めのあとに起き攻めが繰り返されるから窮屈で息苦しさを感じるんだよ

前方受け身作るか

投げはドライブゲージ二本消費でいいと思うんだけどな
特定上位キャラとか下手したらコマ投げキャラよりダメージ稼いでるだろ

起き上がり投げ無敵4Fとか熱いじゃん
ガードジャンプ出来るし

起き上がりのタイミングをずらせるとかじゃなだめなの?

起き攻めは下位キャラが上位キャラにワンチャン取る手段なので
それを無くすと上位が更に上位になるだけ

無敵ODは全員ナシにして
各キャラ“SAで賄う“でいいんじゃないか

それってストVじゃない?

無敵はいいからダブラリの後ろに判定くれ

これじゃただのラリアットじゃん

あるやろ?

ワンコンで画面端運んで
SAなけりゃ無敵もない敵ボコボコにして
いざ自分が画面端追い込まれたら
SA1ゲージで無敵脱出入れ替えまで付いてくるケンが生まれるな

キンバリーが空中コマ投げあるから無敵ODなくて当然とか言われてるんだから
ザンギエフも全部ボルシチで空対空しろ

キンバリー前ジャンプからしか投げれないし対空で使えないよ
つか無敵なくても旋風脚でなんとかなる
切り返し用の無敵がほしい

キンバリーはOD無敵復活と対空無敵復活にSA1発生8Fにしてくれ
これでようやく他と対等だ

いやいやキンバリーに無敵ついたら
ケンDJキャミィが子供扱いらしいぞw
下手くそケン使いが言うには

コマ投げより無敵技の方が面白くないよね


ザンギのSA3って無敵ついてないの?
近距離で真空波動拳出したあとに生SA3やられたけどザンギが返り討ちにあって可哀想だった

キンバリー無敵のないキャミィなんだな

他のプロはOD無敵ないキャラ使いたくないのよ

本田はマジでOD無敵、リーチ長大化、柔道つけろ

リリーが本田にいける理由は百巻落としに困らないから
リリーのトマホークの対空無敵が長くて百巻に潰されることが稀

俺はモダン使ってないけど、モダンリリーなら完全に本田詰ませてると思う

頭突き百貫に完全対応されるからきっつい
じゃあ普通にやるか?ってなると通常技の性能で勝てない
徹底されたら生ラッシュとインパクトで事故らせて起き攻めする以外に勝ち筋がないと思う
だいたいのリリーはなんか技ぶんぶん振ってくれるからその事故が起きたりするんだけど、マジのガン待ちは手が出せない

無敵、1Fアーマー無い奴はモダン適正ねえ
発生の遅い奴らもねえ
キャラのモダン格差もひでえよなあ

OD無敵無い、タメキャラはモダン適正低いからそこどうにかせいやカプコン

フレーム周りが今までとそんな変わらないのにワンボタン無敵ぶっこんだらそりゃ色々な、、
コマンド前提でずっと調整されてきたフレーム周りにいきなりワンボタンだもの。その代わりダメ80%っていう雑な調整がバランス取れてるのかどうかはまだ誰にもわからんな

ワンボタン入力の無敵技だけ性能落としても良いとは思うけどな
通常入力したら問題なく出るし、明らかに悪さしてるのここだろ

まぁそれがダメージ低下なわけで

ダメージ低下はもちろん把握してるよ
無敵技のダメージ削るのが効果的ではないから、無敵時間の短縮か発生遅らせるとか必要じゃない?

無敵減るならダメージ戻すべき

ワンボタン無敵必殺技はダメージ50%でもいいと思うよ
通常必殺技は80%補正で


50%ぐらいならまあ丁度いいかもな

ワンボタンで出せるモダンだと先に動く意味無いよな相手が何か出したの見てから無敵技で潰すだけで勝てるんだから

それが完璧に出来るなら君もすぐプロになれるな

新規はワンボタン無敵とかそういうものとしか感じないからな極少数耳年増な拗らせもいるだろうがそういうのよりはクラシックの高威力パナしのほうが不快感を感じるだろう

完全無敵技あるゲームにワンボタン操作入れるなってのはほんとそう

プロの試合でも端でEXブッパやEX釣りの駆け引きするんだから無駄打ちさせられないモダンアンチの動きがわるいだけだな

リバサでSA打とうとして出ないことあるの自分だけ?OD無敵ないキャラでSA出にくいの辛すぎる

クラシックの理論値をはるかに超える速度でしかも簡単に無敵出せちゃうのはどうかと思うけどそれ以外はモダン歓迎

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690776838

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。