【ディアブロ4】ずっと激怒の心臓周回してる。

ディアブロ4

ウワァァァアやっと激怒インヴォーカーでたあああ!
Lv95までの体液全部箱につぎ込んでようやく1個出た…

70までに3個出たわ
しかも今72だけどもう使ってないw
瀉血は強いが爽快感無くなるし違和感有りまくりで逆にウザいくらい

教会終わらせた罪で地獄のトンネル周回してるけど激怒持ちでやしねえしリセットもバグでptいるから無理とか出るし
はー…

激怒は落ちるけど瀉血が落ちねーーー

激怒注入出ねぇな
瀉血と契りしか無いわ

ヴァーシャン激怒落としてくれてもいいのになー

激怒落とすことあるけど確定でいいよな
激怒のインヴォーカー作らせて欲しいわ
他の余ってスタック100で溢れる嫌がらせ

このゲームすぐ確率しぼるよな

インボ使う機会少なすぎてクソ余るのがストレス
ダンジョンとかフィールドにも設置してくれ
とくに外に落ちてるイボ、お前席代われ

ソーサラー専用の激怒でコア投射体強化のやつ拾ったけどどうやって使うんだコレ
シャードなんかで使うんだろうがマナ全消費なんで手数減りすぎて現ビルドじゃ使いもんにならんが


すまん自己解決したわ
激怒付けた指輪は同じく激怒付けた指輪としか比較できないからだった

たまに青いバリア纏ってる人いるけどあのバリアなに?

激怒の心臓の効果が3つ切り替わるやつ

マリグナントの契りの心臓で発生する障壁だと思う

激怒の継続ダメ心臓強いな
継続ダメでゴリゴリ溶けてく

激怒心臓の3つの効果が切り替わるやつ、死んでも効果消えない上に永続だからボス戦だと戦闘前に効果選んで維持できるな
攻撃速度アップか、たまにリソース全回復か。
他の黒心臓より優先するケースがありえるのかは知らない
エライアス戦あたりなら有用かも(雑魚倒すと変わっちゃうけど)

ローグ毒注入+9で毒強化系も取っただけど
毒ダメージを何度か蓄積させて一回の毒ダメ2万ちょいくらいが関の山なんだけどこんなもん?
パラゴン完成させて、激怒心臓、オプション厳選して五万くらいか?

ソサ68、トーメントの様子を見に行ったけどナイトメアに逃げ帰った
よさげな激怒手に入れるのを優先したほうがいいのかな。トンネル経験値マズー

いけそうなダンジョン潜って祖霊武器狙うべき
武器さえ拾えればなんとかなるよ

ここで教えてもらったんだけど、ナイトメアヘルタイドで炭250貯める→神秘箱の前でゲーム終了→トーメントで開けるが良いよ
俺はこれで運よく1発目でIP810の祖霊武器出てかなり楽になった
俺も馬場だけどお互い頑張ろう

そっかドロップ狙いよりそっちの方がいいね
なお自分ネクロです

ネクロ様でしたか
馬場ごときが偉そうに失礼しました

粘ってエリートから強化込みで毎秒ダメ2600の武器手に入れたよ。火力上がりまくり。ありがと

$レベル60でエライアスお試し行ったら倒せて割りと短時間でトーメント来れて良き これで激怒マラソン再開できる

ヴァーシャンのインヴォーカーを5つ作った。
ヴァーシャンの不浄なるインヴォーカーのレシピ取った後に。


もしかしてレシピ取ったらもういらなかった?

不浄作るのにヴァーシャンのインヴァーカ素材だよ

ありがとう。

ずっとダンジョンの奥で刺せなかったので???なってたが
そもそも激怒のインヴァーカ??てのがいるのか。
激怒の心臓ほすぃー。

ネクロの激怒心臓の大いなる供宴なんだけど追加ダメージってどんな感じなんだろうって思ったけど
ミニオン無しだとステの表示攻撃力が大幅に上がってミニオン入れたら上がらなくなったから精髄消費する代わりに
攻撃力大幅UP処理っぽいなって思うんだけど精髄が0になったら攻撃力が上がらなくなったんだ
これってミニオン型で精髄消費スキル無しだと枯渇しても問題ないしって思ってたが仕様を見ると機能してなくないって思ったんだがどうなんだろ
まぁミニオン型は瀉血つけますしって言われたらそうなんだが

それ昨日2個目手に入れたから今日の夜に試してみる予定
今生贄だと瀉血使わないビルドのがDPS高いし
リソース消費のデバフ95%オフがもしこれに適用されたら使えそうなので楽しみ
適用されなければ召喚メンデルンの檻はバグだから使わない人しか需要ないゴミに成り下がるの確定だが

心臓穴の色も選ばなきゃならないから、アミュと指輪は理想の奴揃えるの無理だな
スキル枠1個は妥協しないとレベル100になっても揃わないわ

1つは激怒で良いんじゃね
2つなら何とかなるでしょたぶん

激怒の心臓ついた部位に別の激怒の心臓を付けようとすると無理だって言われんだけどなんで?

アホが作ってるから「お前それ二個めの激怒だろダメだぞ」って判定されてる
そのアクセ外してインベントリ内で差し替えれば大丈夫

できたわサンクス

激怒の心臓無限回収できるのその内修正されそうだけどナーフ祭りしてた運営にしては遅いよな

心臓集める洞窟でインヴォーカーがないって言われる鍵のかかったエリアに使うインヴォーカーってどこで作れるんですか?

ヴァーシャンなら難易度ごとに鍵が違うから下げて使う
それをクリアすると新しいレシピもらえてひとつ上で使う
最後がトーメントで使えるレシピっていう説明不足の酷い作りになってる

あーlv52で追加クエクリアしたと同時に一気に難易度4に進んでるから使えないのですね
一回の難易度1に戻って手持ちの鍵使ってみます、ありがとうございました


瀉血が4回連続出た…いらねえよ…そっちじゃない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690784047

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。