【スト6】マスターランクで多いキャラはケン、DJ、JP。

ストリートファイター6

ケンばっかりじゃねえか!

謎のランダム勢何者だよ

ランダム勢たった一人なの草

JP1位より100倍、いや10000倍ましだけどなw

何者だよこのランダム勢

これって他の格ゲーと比べてそんなに偏ってるか??


ケンナーフ求める声が他キャラ使われの政治ってことがはっきりしたな

ケン DJ JPの3強

弱いって言われてるリュウでこの使用率やべーな
強化来たら圧倒的1位になっちゃうだろ

性能に満足してなくてもキャラ人気で使われてるだろリュウ

なんで最大LP互角で平均はDJより高いキャミィを3強に入れなかった?
もしかして…

パラメタ増えたねw
調査日付入ってるといいなあw

データとかでもそうだけどリリーってこの手の勝率で見ると言うほど低い事少ないよな、ジェイミーとかリュウは大体酷いけど
言われてるほど弱キャラかどうかは怪しいんじゃないかとは思う

なんの強さ基準で並んでるのかと思ったら人口かよ
せめて最大値か平均で並べ直してどうぞ

とはいえ見ると結構勝ってるなラシード

ケンがぶっちぎってんな
実力レート的にはー100換算で良いな

平均MR見るとジェイミー、ザンギが弱いってのがわかるな

ケンの多さ凄いね
そのうち2位のJPの1.5倍まではいきそう

平均は上の方なのに最高はしょぼい

すごい本田っぽい本田

ダルシム春リリーみたいな玄人キャラが上に行くほどちゃんと強くて数もそこそこ多いってのが面白い
中の人の性能高すぎるわ


ダルシム春はともかくリリーは言うほど玄人キャラじゃないだろ…
強判定の通常攻撃押し付けて突進からコマ投げ打撃2択押し付けるだけのキャラじゃん

やっぱケンが頭一つ抜けてる感じあるな

リュウの使用率が低いみたいに言うじゃん

そういえばそうだったwリュウ弱くても人気なんだよな

ケン、ジュリ、ルーク、DJ、キャミィ辺りが弱くなればマイルドになるのではないか

ケンは弱くてもリュウと同じで使用率は高いままだろうから大幅弱体化でいいよ

しかしこう見るとリュウより多いの全部強キャラだしキャラ人気だけでこんなにいるリュウすごいのでは
リュウが強かったらリュウばっかりになるって話もあながち間違ってなさそう

JPは格ゲーにすらなってない
削除で

マリーザはリリーがキツイらしいからマリーザに恨みあるやつはリリー使いな

バランスが悪いと、一部がぶっ壊れてるは両立するんだよ

稼働初期にしてはマシなバランスだけど
バランス自体は褒められた出来ではないと思うけどな

最強キャラの使用率が10%強って中々とんでもないぞ

3すくみみたいな全体の相性で成り立ってるバランスだな
キャラを丸くするより面白いかもしれん

データで見てもジェイミーは最弱確定

ザンギは弱いとは思ってないしマスターで勝率上げてこうというやる気もある
今すぐやってほしいのはバフ調整じゃなくて各種投げのあと忖度力でスーッと謎スライドするのを、距離離すなとは言わないから見栄えよくしてほしいことなんだわ
もしマリーザのコマ投げで蹴って転がさずに何もせず滑って離れたら違和感ありまくるし手抜きだな開発なに考えてるのってなるだろ
そういうクソゲー地味たことがザンギに起きてるの


プロレスみたいに観客にアピールしながら離れるか

バランスが良いから面白い訳じゃない

そろそろみんな気付く
ケンとJPがただただ壊れてることに

トップ20にリュウ2人もいるじゃん

弱いはずのリュウが2体居て強いはずのDJは1体も居ないのか

DJに矛先そらしたり
最近はマリーザに矛先そらしたり

どんなにやっても隠せないケンのヤバさ
公式で出てしまう

ところでPC勢ばっかでCSが居ないのはそういう事なのかな?
層の話なのか、ハード的に不利な点とかあるのかな?

ちなみに1番上の人のマークなんだろこれ

CSのマークなんじゃない?

いやケン多すぎナーフはよ
一年このままとか客飛ぶわ

ケンJPDJジュリキャミィルークマリーザナーフしたらいいゲームになりそうやな

ジュリは最近そこまででもない気がしてきたわ
マリーザにはガン有利みたいだけど

ケンの人口下げようと思ったらリュウをケンより上にしないと無理だぞ
まぁそうなったらリュウオンラインになるだけ

下方修正より上方修正の方がいいよな

キャミィそんなに強くないのバレてきたか

いやポテンシャルあるから強えよ
パンピーが使っても弱いだけで

ケン、マリーザ、ルークの性能はそのまま火力を一律8割減
ケン、ルークの体力を8000に
ザンギのODダブラリの後ろにもダメージ判定を
リリーは風ストック1スタート
ジェイミーは酒ストック-2で次ラウンド持ち越し

ほかにもあるけど、フレームをいじらなくてもこれくらいはやってほしいわ。

8割減はあんまりだ!

2割カットだわ 流石に8割はあんまりすぎた。

でも数字や判定くらいはできるよねぇ

それに加えてマリーザは各技のアーマー没収アーマーブレイクも消してインパクトで潰せるようにする
あと中Pの喰らい判定をまともにするのも追加な

夏休みだなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690948153

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。