どうして最初から本気を出さないんですか?
ほぐれてきたぜと一緒
肝臓が強すぎて文句言われるキャラはじめてみた
あまり聞いたことの無いタイプの武内君
肝臓以前に飲まなくてもやれるとかさらって言っててなんなんだよお前…!
肝臓クソザコ酔拳使いは別の意味で心配になるから…
スレ画とかリリーとか自己強化抜きの調整でも良かったんじゃない?って気になるスト6
分かりました!ジェイミーの肝臓弱くします!って調整は笑っちゃうからダメ
飲み切れば最強にしないなら飲むシステムいらないよね…
酒4のスペックは本物だから余計に調整が難しそう
酒持ち越しなら間違いなくクソキャラ
ラウンド毎に初期値1本づつ増えていく辺りなら丁度良くないか最大2で
ラウンド2で1スタートファイナルラウンドで2スタートみたいに
1ラウンド目が死んでもいいゲームになるのはだめだって!
ユンヤンはどうやってもくそキャラになるからアル中にしてバランスをとった
烈火と転身もあるから実質フェイロンでもある
薬湯!薬湯です!
こいつのBGM一番好き
酒2スタートとか既に相手したくなさがすごい
酒4だと中国拳法の悪どいとこ詰め合わせみたいな奴になるからこれくらいでいいんだよ
ゴールド帯でちゃぷちゃぷやってる程度だと酒飲み止められない場面多くてめっちゃ怖いコイツ…対策調べなきゃ…
突進食らって一杯
対空されて一杯
大足タゲコンで一杯
烈火引っかかって一杯
終劇
酒0があまりにも技が足りてなさすぎるから許されてるところあるから…
酒飲むタイミングが増える下位だと加速度的に強くなるから調整難しそう
酒0からでも飲みながら殴れる避け攻撃とか増えねぇかなぁ
飲みながら攻撃はずるいだろ
飲ーんで飲んで飲んで!とかコールしながらやると楽しい
格ゲー酔拳が今までほとんどおっさんジジイだったからようやく新世代の酔拳使いが来てくれた
大ダウンに強欲に二杯飲みにいくのをやめろ
シュンディとかいうジジイは閾値多すぎる
鎮元斎とか酔拳要素ってキャラデザくらいだよな…
飲む作品もあるぞ
まあ13とか飲まんでも強かったが…
チンゲンサイの問題は99から飲み始めて12で一回辞めて13から別の系統作り出したところにあるからな…
酒4のコイツみたら飲み早くするのは勘弁してくださいとなる
なるおが解説してたよ
3になるとラッシュから投げと打撃の二択を2回迫れるらしい
全員そうでは?と思ったがコマだから投げ抜け出来ないか
まさかなるおが世界最速マスタージェイミーになるとは思わなかった
酔い2と3の技解禁逆にするか?
爆廻は欲しいから両方2でいい
いやもう1からでいいな
バーチャの酔拳使いとか死体蹴り代わりにグビグビ飲んでたな
ジェイミーは技が揃った時点で許されないんだ
なんか酒飲んでぐるぐる回ってぶち殺される…怖い
破れかぶれのインパクトからのクリティカルアーツで倒せたけどダサすぎた
こいつのモダン大事な技減られ過ぎて酷いと思ったらちゃんとマスター居るんだよな…
持ち越し可だとラウンド捨てるようになるの?
酒4になるまでは起き攻め捨てて飲むようになるだろうな…
超必の演出めっちゃ好き
鉄拳のレイも酔拳の構えで飲むポーズあった気がするけどあれは体力回復するだけだったっけ
飲んだつもりが飲んでなかったり延々と飲める
飲酒自体は攻撃と紐付けられないからメダルみたいに持ち越しは無理だよな
見た目詐欺な技をちゃんと下段にしてください
常時発動可能ラウンド持ち越し永続強化は必然的にラウンド数固定することになるからな
ぶっちゃけスト6はほぼ二本先取固定だろうけど
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
普段から酒飲んでる奴が強いわけないというカプコンからのメッセージだ
酔い覚まし技もちゃんと全キャラにつけよう
4になったときの万能感が楽しい
ヒット確認難しいけど突進技が当たったらゴリっと減るの気持ちよすぎる
酒飲んでバフかかる代わりに体力減らそう
かなりカッコイイと思うけど使うの難しそう
こいつは強かったらダメなキャラだからこれでいいとも言える
JPは強くていいのかよ
酒1から立ちコパが伸びるんでオープニングにジリジリしつつ隙あらばバクステから瓢箪に手を出すよ
真っ当にかっこよくていいよね
引き継ぎはクソ
マノンと戦う度にそう思うわ