【ディアブロ4】パッチノートVer1.1.1。障壁ドルイド生きてる、ボス体力最大2.5倍にアップ、瀉血修正や向こう見ず強化。

ディアブロ4

パッチノートざっと読んだけどドルの大地の護りについて何も触れられてなくね?

ないな、とりあえず強ビルドは放置かな


ようやく瀉血が自分だけ適応になるな

瀉血修正されんのか
くっそ迷惑だったからな

特別複雑な操作もないしテストプレイしてりゃ気づきそうなもんだろうにな、瀉血も

ていうか今までの変更や修正見てたらテストプレイ一切してないのは火を見るより明らかだよ

パッチノート見たけどなんだかなぁ
特になにか大きく変わるわけでもないし刺激はないな

てか馬場これでも弱くないか?大幅に強化されてる気しないが

日本の公式ページはいつになったらパッチノート出すんだよ

向こう見ずが超強化されたww

馬場は結局この前のキャンプファイヤーから変更点あったの?

向こう見えぬとか言われて悔しかったんだろうな
いや待てよ…扱き下ろせばバフされるということはつまり…ネクロクソザコ!!!ネクロクソザコ!!!

向こう見ずと慢心の化身でWWやります
誰か強そうだねって言って

テストプレイにコスト掛けるよりプレイヤーにやらせて 出てきたバグ潰すスタイルなんでしょう

まあ流石に教会修正されるわな最後の悪あがきでもうちょい周回しとくか

次シーズンからはPTRやって欲しいわ
馬場はもう封印する

向こう見ずとかソサで使っても一撃でペロペロ剥がれるうんこだったからな

プレイヤーの大幅ナーフは二度としない

敵密度とボス耐久力アップ
(広範にプレイヤー側を相対ナーフ)

こうなっちゃうの?…w

ボスの耐久力ってエリートは含まれないよな?

まぁ少なくともドルネクロ辺りは敵密度増えたら嬉しいし

敵増えるのもボス強化も歓迎だが
嫌がる奴もいるんだな

敵増えるのはいいけどボス強化は嬉しくない
ドロップ強化あるなら兎も角

必要経験値減る修正って今回じゃなかったか?

ひたすら周回するゲームだから効率悪くなるのは普通にモチベ下がる

まあ殴ってみないことには…ではあるが上がり幅もう少し刻めないんか鰤は
ヘルタイドコマンダーなんか割とまだ面倒くさいぞ

ソサのpw回収スキル消されるのうぜえ…
ふざけんなよまじで
一番ムカつく所弱体化してきたよなまじで

まじでソサをバフしますとか言いながら一番うざい弱体してるんだよな
じゃあバフは?っていうとまじどうでもいいカススキルに毛が生えただけ
トータルで大幅弱体

またナーフするとごちゃごちゃうるせぇしなぁせや!なんの意味も無いけど敵の体力だけ増やしたろ!んーこの🤔

敵密度増加(遠距離攻撃・イノシシ大量)
クリアされそうになると大量の敵が湧いてゲームを落として阻止

リソース消失、バックスタバー、氷エンチャが地味に死んだのね
やったぜ


もう終わりだよこのゲーム

なんで全部いじるんだろな
ババだけいじれよ

パッチノート読んできたけど公式もクリダメ脆弱信者になってて草
やっぱダメだわこのチーム

ボスの体力も最大2.5倍とか今の数値どうやって設定したんだよ

くっきりとした姿が見えてるわけではないけど、おぼろげながら、浮かんできたんです。

ローグはたいしてバフされんかったし豆腐のままか
残念
ディアブロに似たハクスラゲームを探し始めた自分がいるわ

ボスhp,2.5倍ってまじ?馬鹿なの?

Bosses above Level 60 will have more health. Examples:
Bosses at Level 60 and below remain unchanged.
Bosses at Level 80 have 50% increased health.
Bosses at Level 100 have 100% increased health.
Bosses at Level 120 have 120% increased health.
Bosses at Level 150 and above have 150% increased health.

150%に増加する、じゃなくて150%増加するって書いてあるから最大2.5倍

周回メインにしてるレベルでも倍以上あるんだけど
馬鹿じゃん

ボス戦別に楽しくない上周回考えるとだるすぎる調整

ボス部屋ついたらダンジョン出てリセット
が主流になったりして

ボス系のダンジョンは即砕きよ

障壁ドル以外死ねって事だよ
言わせんな恥ずかしい

なんだ上方修正パッチじゃなかったのか
ディアブロベテランさんいたら教えてほしいんだが
シーズン2って1の後結構間空くの?

普通は終わってすぐ2じゃね

そうなんだねありがとう
じゃあシーズン報酬90まで取りきったし
こことパッチノート追いながらぼちぼちでいいな

ソサは悪夢の1.1より悪化しててワロタ
もう終わりだよこのゲーム

エンチャントコスト40%削減する・脆弱クリダメを加算ダメージ系と同等にするって焚き火で言ってたやつ、無かったことにされてないか?

将来的な話で今回のアプデの話じゃなかったでしょそれ

ウーバーリリス2.5倍とかになったら火力ゴリ押ししてたネクロとかキツイだろうな

ボスのHP上げるとか必ずアプデ入るたびに余計なもん増やすよな

高レベボスからレジェ以上ドロップ確定にします!←うおおおおおお
それだけだと悔しいので、HP爆増します!

馬場対して強くならなかったみたいな意見が多いみたいで不安…

見たら分かるけど本当に大した事ないぞ
10万歩に移動速度ついて良かったね(笑)って励ましてあげて

今のナイトメアダンジョンのボスは全然ボス感ないから余計なことしないなら強化しても別にいいわ
火力あるビルドだと出てきて2秒とかで終わるでしょ。
でもブッチャーとか強化したら○す

その火力あるビルドを作るための周回がだるくなる調整なんだけどな

下血障壁死んだあああああああ

あれ?もしかして障壁ドルイド許された?

障壁ドルイドならあのダメージ系のクソギミック全部無視できるからそりゃドルイドだらけになるわ

障壁のスケーリングって何基準なんだろな
レベル差?HP?
そもそもなんであれだけスケーリングあるのって話だけど
他のダメージ発生系のクソレジェやら心臓はそもそも何の値も掛かってなさそうだし

あれだけじゃないぞ
三馬場、ヒュドラもスケーリングされてた
他にもあるはず
敵の体力とプレイヤーの体力の差が開きすぎるから
補正がないとゴミになるしな

何故バーブはすぐに修正されたのにドルイドの障壁が許されるのか

そりゃ開発にドルイドがいるからよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690912041