【ディアブロ4攻略】シーズン1現状のネクロマンサー強いビルドランキング。

ディアブロ4

馬場は足元を毒沼にしてくるエリートがつらい

8日と言わずさっさと更新してくれ

9日だったような気さえする

アプデ前シーズン1ネクロティアランク
ティアS+召喚ボーンスピアメンデルン、召喚無限ミスト闇爆メンデルン
ティアS生贄ボーンスピア、召喚メンデルン、生贄無限ミスト闇爆
ティアA召喚メンデルン+ブラッドランスや刈り取りとかの組み合わせ、生贄ブラッドランスクリ型、闇爆ユニークボンスト型
ティアBオーバーパワー型ブラッドランス、生贄刈り取り、ボーンスピリット系、その他色々

ggとmaxrollのレベリングビルド一通り試したけどうちのドル全然強くねぇぞなんでだ……
火力ないリソースない耐久ない機動力ないpot切れたら死ぬんだが

熊なんてやっているからじゃないのか

熊でもレベル50まで楽々だったしレベル50以降も特に問題ないけどな。ダイソンの心臓快適すぎ。

強すぎ強すぎ言われるけどドルイドの化身とスキルのシナジーはホントに美しいというか良く出来てると思う
最初に作ったんかな

一番最初に作って力尽きたんだろうな
すげぇ分かりやすい

ネクロつよすぎ
高火力連発しながら移動無敵スキルも連発できるのつよすぎ
次のアプデで難しくなりそうだから90レベルでティア100とリリス挑んでみたら
普通に勝てて草


ネクロ分からんわ
骨で倒して爆破連打してるが
レベル15だが

馬場の心臓めっちゃ地味だな…
ネクロのユーティリティ改善っぷり見るとなおさら

ネクロで62まで上げたけどユニーク出ないしレベル上げ辛くて気分転換にドルやってるけど
ドルもユニークないと辛

YouTubeで死体爆破ビルドを紹介してるのあるよ

ドル100になったからネクロでもやるかなぁ
デブからガリガリだぜ

ネクロなんてめちゃくちゃ楽じゃん
オート死体が強すぎるだろ

ネクロマンサー、自動爆破以外でオススメな心臓って何になる?

隠れてるけど衰弱心臓も必須レベル

骨槍ネクロしてたらやっとメンデルン取れたけど
メンデルンビルドにするにはパラゴンもガラッと変えないといけないよな…
パラゴンリセット何で用意しないんだよ
取った末端から1つずつ消していってねってこんなUI見たことないよ

骨ネクロってボーンスピアネクロってことでいいよね?ボーンスピリットとかでなく。
もう育て始めてる、足遅いけど楽しい。まだスケルトン引き連れてるけど

ネクロで向こう見ず簡単に発動できるスキルとかないよな?

鎌にキルしたら回復がある

ティア60以降のブッチャーからほぼ勝ち目ないんだけど
ドルイドとかなら勝てるん?

骨槍ネクロで勝てるけど報酬がゴミだから嬉しくない

ネクロでトーメント来たけど痛すぎる
ボーンストーム入れようかと考えたけど盾ユニーク無しじゃ無駄だろうか


ネクロのユニーク全種類揃ったけど一つも骨槍ビルドで採用されてない
ユニークに救いは無いんか?

兜のやつはダメなの?

ゴミだよあれ
付けてるやつ、全員バカですwってブリゆきも言ってた

マジか囁きとヘルタイドでなるべく兜のやつ開けてるのに

強いかは置いといて俺は付けてるよ
その配信者?が誰かは知らないけどせっかくのユニークだし…

あの兜有能だぞ
使ってないのレベル低いだけだろ

あれなにともシナジーないからいらんよ
レベルうんぬんじゃなくて特性とレジェンド効果の話
むしろレベル低い人が使うと強いと感じるユニークだね

レベル85で2個持っていたけど
その幸運の一撃は瀉血でも発動するの?
俺は自動衰弱と自動草にしてミスト闇爆で
死体消費と操作障害で4回復にしていた

骨槍ネクロだけど、両手武器につける化身は断裂の化身より
草でクリティカル率アップの方がいいのかな?

最終的に倍率ゲーだし定番のクリティカルは盛れるだけ盛りたいな

シーズン期間中ネクロとドルイド100にしたけどアプデ後にまた1からネクロ育て直すからネクロの修正地味に楽しみだわ

サブの生贄骨槍ネクロLV69なんだけど
メンデルン指輪落ちた
ミニオンに変えたほうが強いん?
資産とか必要で後でビルド変更する方が良い?
どっちだろ

少なくともレベル上げは骨槍大正義だよ

まじ?
とりあえず80ぐらいまでハムハムします

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691289288


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。