【ディアブロ4】大地の怒りビルドで火力が出ない原因。

ディアブロ4

最近大地の怒りビルドのドルイドで始めたんだが、30レベル時点でボス削るの時間かかりすぎて、ビルドに悩んでるんだが、装備揃ってないビギナーで一番火力だせるのってオオカミ竜巻ビルドの方がいいんだろうか?コメントもらえると幸い

怒りで60くらいまでやった
どのみち共生手に入れたらゲームクリアだからそれまで色んなビルド楽しむといいよ

サンクス、確かにビルドリセットもあるし試してみりゃいいな。

定期的に低レベルの台パンで火力出ないってヤツ沸くけど

・大地の怒りに土属性着く化身つけてない
・大地の怒り飛ばす化身つけてない
・基本スキルに嵐の一撃使ってない
・蔦&猛毒付与3使ってない
・武器はオプション気にしてIP低い

この辺だろ。これ守ってりゃ50まで火力低いとか無いはず

台パンはもうちょい強化してくれてもいいよ
何で衝撃波の化身の数値下げたのか理解できん

3キャラ目のドルイドをレベル60まで育成完了
起きたらアプデ適用させて敵増えた状態でNMD周回して63位でキャップストーン突っ込む
T4に上がったらビルドを見直して、台パンから別ビルドへ変更 ってな訳で寝るか

大杖の150パーが出たので暇つぶしに障壁地滑りでも作ってみよう。
でも結局台パンに戻るんだろうな。台パンの楽さ爽快さには叶わ

前世ボンスピネクロ、今台パンドルイド75歳
エリートやらレギオンの◇アイコンのやつとか一撃で倒せず何度も殴らないといけなくてつらい
こんなものなのか勘違いしているのか


海外の大手tier表ツッコミどころ多くない?
ドルの台パンビルドと障壁ビルドが同等とかありえんだろ

diablo4 build tier なんかの検索にヒットするようなサイトはほとんどが海外版ゲームウィズなんだもの
分かってる連中は全員ディスコードでこそこそしてるよ、日本はソサのコミュニティが特に活発やね

台パンは気持ちいいからなビルド変更3並に気楽なら台パンに戻りたいし

今ドルイドで台パンなんだけどこれ大嵐出たら竜巻変えた方が
強くなるん?いちおうもうひとつの障壁爆破の方も集めてるけど
こっちもユニークと心臓出ないしなぁ

竜巻や台パンもよく見るし大した数では無いよ
ナーフされるかは知らんけど

俺も台パンの方がよく見るな

竜巻はユニークの壁あるし障壁は確実に修正されるしそうなるも台パンになるんだよな

切り裂きドルイドやってるけど、強いわりには少数派やなあまりみない。
てかドルイドは選択肢が多くてしかも全部強いのが凄いは。
障壁ビルドが壊れなのは勿論
台パンも竜巻も切り裂きも地滑りも劇強いし
全然使われてないけど、高速変身ドルイドだっだって、馬場の最強ビルドより強いからね

俺も使ってるぞー
高速移動かつ近接で蛮族フレンジー思い出すわ
まああそこまで高速じゃないけど

エターナルで最初にやったドルイドはやっぱ地滑りしてた
レベリングでの台パンは難しいんじゃないかな

障壁ドルイドだけ楽しそう

障壁ドルイドこれさぁ…
CSだとボタン連打キツない?
PCならワンボタンで全部のスキル入力するマクロ出来るよね?

押しっぱでよくないか?
ps5だと❌と⭕に狼爪と護りセットして同時押しして歩いてるだけで敵死ぬ
ただ押しっぱなしはそれそれで指の腱が痛くなるけど

押しっぱじゃあかんの?自分は△障壁□狼爪で押しっぱなしで適時別ボタン押す感じなんだが

PCだけどコントローラーでやってて基本スキルと大地の護り両方押しっぱ
これで全く問題ないというか時々大地の護り押せてなくて障壁無しで敵大群に突っ込んで墓になる事もある
まあ、自分のミスだからなんともだけど


コンシューマ版のドルイドの「突進」
距離がめっちゃ短いから、ボタン押してる間長距離移動できるようにして欲しいだけど

押しっぱなしにしてるとたまに敵をロックオンして画面外の方に走っていくあの距離を
任意に出させてくれよ PC版ならカーソル指定して長距離毎回移動できるのに

ポイントクリック系のスキルがコンシューマー版だとかなり使い勝手悪いよね。
ネクロやった時は死体も指定出来ないし任意の場所に骨檻開けないしで微妙だった。

ドルイドの熊スキルを土属性とするみたいな化身を増やせ

現時点でどうしようもない糞ビルドで上を目指すプレイを楽しもうぜ
ドルイドのペットビルド楽しいぞ?

ドルイドって今障壁がぶっちぎりで強いから
ユニークいらないよ

杖あると無いとじゃ大違いだろ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。