【ディアブロ4】今のドルイドで弱いと感じるなら何か間違ってる。

ディアブロ4

ドルイド弱くない?
レベル60でトーメント来て
マーシーの手のエリートに囲まれると死ぬし、火力弱い
雷ソサレベル60のが火力も耐久力も上だったわ

根本的に何か間違ってんじゃね?
ドルが雷ソサより弱いとか有り得ねーゎ

ドルイドは装備も大事だけどパラゴンでの成長がでかいと思う
60時点だと弱いと感じるのもしょうがないかと
ビルドにもよるけど、70過ぎたあたりからレベル上の相手でも無茶できるようになるはず

パラゴンは二枚目に生存本能入れるだけで強そうだしな
大地の怒り弱いから、生命吸収のエリートいると詰むんだよね
そうなると操作障害とか考えたら神ソサのが強いんだよね
あとこのレベル帯なら攻撃撃強のネクロが最強か

ドル弱民定期的に湧くけどさ、実はドルは強キャラでないのでは
いや俺もレベル50あたりで火力不足感じて60でユニーク杖拾うまではキツかったもん実際
つまりドルのナーフは不要😤

ユニークの性能ナーフで解決やな

ドル育て終わってネクロやってるけど
何と言うか画面が地味だな

ドルイドは障壁組んでからが始まり

抑圧不可がまともに継続できない時点で普段使いとしてはゴミ(障壁ドル並感)

T100なんて近接余裕だな(障壁ドル)


ドル65レギオンで初の大嵐出た

障壁ドルイドの障壁の爆発は
なんでダメージが上がっているのかよーわからんな
ランク上げても爆発火力上がってるわけではないし

敵のレベルでスケーリングされる

ローグが強かろうと弱かろうと最強はドルイドだからどうでも良いよ
馬場より弱いか強いかの底辺争いなんて惨め過ぎる

ドルイドの共生する~レジェがいっこうに出ないんだけど仕様?
レベルキャップとかあんのこれ
もうレベル60なんだけど

レベルごとに出にくいレジェとかあるんじゃないかな

ドロップ品は敵のレベル依存だろ
オポールは自分のレベルだけど

ドルは~50までは防御過剰、火力低めだから、防御パッシブ押さえ目、咆哮はずして台パンなら嵐で脆弱、蔦でクリティカル
上げて火力底上げ。

これで火力足りないってのは台パンが熊なのに土化の化身着けてないとかじゃないの?

50~はパラゴンで脆弱取れば後はテンプレでレベル+10の敵までは戦えると思うが。

他のクラスだとレベル60でトーメント上がって
レベル75マーシーの手回れたがドルイドだけ無理だった
他のクラスはボーンスピアネクロと雷ソサだけど

でもゲーム内だとドルイドマジで多くないか
最近は細いクラスも見かけるようになったけど

実際にやってるとドルの体型あんま気にならんけどな
どうせ熊か狼になる

竜巻狼って今も強いん?
シーズン1のドルイドみんな障壁使ってるイメージあるわ

強くて操作障害食らわずすり抜けも出来るならそれだけで良くね?


t100もリリスも竜巻ドルイドでクリアしたで
集敵+瀉血の竜巻ドルイドを超えるビルドが今後のシーズンで来るのか不安になるレベルで強いと思う

竜巻はトップティアだぞ
ノンシーズンより火力上がってるし
障壁は楽で強いから多い
竜巻は大嵐出ないと作れないから少ない

ドルイドやっとレベル70になったわ
熊で引き寄せの心臓であっという間にレベル上がるし
パラゴンやグリフ優秀だから目に見えて強くなるなこれ
大地の怒りはファーミング速いが飽きるなこれ

ドルの嵐の前の静けさって基本スキルでは奥義のクール時間は短縮されないよね?

ドルの静かさは基本スキルで発動するぞ

台パンドルイドなんだが、武器の特性が現在、クリダメ、土クリダメ、脆弱ダメ あと自由に変えれるのがコアスキルダメージなんだけど、意志力に変えた方がいいとか分かる?
意志力にすると攻撃力は600~700伸びるんだが

俺ならクリダメを意思にするな
奥義でクリダメ1000%近く伸びるし

ウーバーリリス倒すために魂売ってドルイドにしたのに障壁ドルイドはリリスに勝てないってマジなんか

時間かかるけど勝てる
HP総量実質40000だからな
棘も誘導弾も分身もなんでも耐えれる

障壁ドルイドが100リリスに勝てたらそれこそ即修正案件だろ。
今でもNMDにおいてだけは破格なんだから我慢しろ。

負傷障壁ドルイドが勝ってる動画上げてたぞ

棘だけ避けられるなら障壁爆破でも倒せるもんな
棘以外はダメージ食らわねえし

見た感じ棘避けてなかったけど

は?
あれって障壁貫通だろ

そうだと思うんだけど動画のやつは棘くらってても生きてたし、上から降ってくるリリスにも耐えてたぞ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691596786

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。